プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
凍える指先を祈るように重ねて
またしてもiPhoneから更新。
そういやiPhone4Sにしたんですのよ。思い出のつまった3GSに別れを告げ…

これはケースで中身入ってないですが( ´_ゝ`)w
4と4Sはケースに互換性ない場合あるから注意ですよーボリュームボタンまわりがズレます。
これはなんだっけ、ポリウレタン?製で柔らかさのあるタイプなので入った。
手に馴染んでいい感じ。滑らない感じする。

ソフトバンクショップより在庫潤沢なので、AppleStore渋谷にて機種変したった\(^o^)/
おしゃれスポットこええ。
まじジーニアス。


まあそんなこた置いといてですね、
明日で8連勤完了するので、水木を2連休にしたった!!

というわけで、行けないと思っていたあのイベントに…

聖飢魔II Presents 「Tribute to JAPAN」に、急遽行くことにいたしました。

チケットはまだ手元には届いてないんだけれど確保済。発送はしてくださったみたい~
1日目が2階指定で、2日目が枡席です。

せっかく人生初の両国国技館なので、俯瞰もしたいし枡席の雰囲気も味わいたかったのでそれも楽しみ⊂((・x・))⊃

しかしちょっと問題があって、2日目の枡席の方が、連番のセット販売だったのですよねえ。
1人で行く予定なのに…1人で数倍盛り上がればいいでしょうかね…

12月1日木曜日、平日なので今からは難しいと思いますが、
香菜と枡席で観てやってもいいという奇特な方がいらしたら、
ぜひお気軽にご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

ご連絡ありがとうございました!仮決定したので一旦締め切りますmm
前日か当日に会場付近で受け渡しができる方限定になるのでやはり難しいでしょうね…
あ、代金はいただきません。差し上げます。

追記:ご連絡先をいただいた方には返信済です。
もしメールフォームから送ったが返信ない、という方いらしたら
ご一報いただければと思います。




そういえば、ていうか唐突ですが
今年のミスドは

スヌーピーなんですね…!!!

この写真だと見えんがな/(^o^)\

去年のクリスマスはリラックマだったのになあw
そしてリラックマさんは、はらドーナッツとコラボ中だしw
競合他社すぎる/(^o^)\ 節操のないリラックマさんが好き…!!!

ここもスヌーピーいる⊂((・x・))⊃

かわいい⊂((・x・))⊃

ではでは、要件のみ?ですが。
失礼いたします。
【2011/11/28 09:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<2011-12-03 新宿BLAZE | ホーム | 晩秋の寂しさと君想う日々の幸福を>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/28 16:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/28 21:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/29 04:38】 | #[ 編集]
香菜さんとご一緒に観覧出来る件なんて~なんて惜しいことをした~
残念


しかし1日は、絶対に仕事休めないし、早退も出来ないので、それを言い訳にしておきます

楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにして魔~す


超~久々のやまでした
【2011/12/01 00:08】 URL | やま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/02 23:34】 | #[ 編集]
チケットの件で非公開コメントくださった方にはメールでご返信済ですので、
こちらでの返信は割愛させていただきます~mm

お一人、アドレスとお名前がなかった方、
申し訳ございませんが香菜からの返信が必要でしたら改めてご連絡ください。
今更遅いとは思いますしもう見ていらっしゃらないかと思いますが。

【2011/12/03 01:18】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
お久しぶりです~!
いつかやまさんと、ライブでご一緒できたらと思います~(´;ω;`)
実際の私はblog以上に残念な人間ですけれども_(:3」 ∠)_

年末の平日、参加されたくてもかなわなかった方がたくさんいらっしゃることを思うと、
贅沢な話です・・・
私も今回は無理とあきらめていたのですが、直前になって前週のシフトが変わり連勤になったので、
大手を振って代休をつかわせてもらえた、という幸運さでした。

感想はそうですね~そういえば昨年の25周年も一度も書かずじまい、というか
書かないでおこうと心に決めたというか書くのが怖いというか(ノ∀`)

しかし昨年は演奏されなかった曲がたくさん聴けて驚きでした・・・
なにげに聖で一番好きなSAVE YOUR SOULが始まったときは叫びだしたいくらい、というか叫んでしまいましたし、
HOLY BLOODも聴けるなんて。。。
なんだかんだ言って、私はくるくる回る参謀に目を奪われっぱなしでしたが(ノ∀`)
1日目は再集結の時の戦闘服、2日目は再々集結のときの戦闘服で、素敵でした。

夢を見ているような気持ちで、遠くに感じていた気もします。
私の中では、昨年12月12日に、帰っていかれた姿が強烈すぎました。
1年がたって、また演奏が聴けることが、現実のこととは思えなくて。

なんて、コメントのお返事で語りすぎました(ノ∀`)自重します~
懲りずにまたいらしてくださいませ!
【2011/12/03 01:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>12月2日に非公開コメントくださったSさん

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
CANTAのツアーは参加されたでしょうか、平日もありましたので難しかったかもしれないですね。
私も今回はあまり遠征いたしませんでした。

1日目いらしていたのですね、私は2階から見ておりました。
今目の前で演奏されている・・・というのがとても不思議で、少し夢を見ているような気持ちでした。
でもとても、楽しかったです。
BRAND NEW SONGの演奏があったのは1日目でしたね。イントロが始まったときはとてもうれしくて、
去年のミサツアーのことを思い出しました。
スポットライトを浴びるルークさんがとても美しくて、そのシーンがまた観られたことに感動して、
やっぱり夢なんじゃないかと(笑)
そんなことを思ったりしていました~。
【2011/12/03 01:51】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/492-b82df603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |