プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
届かない場所から それでも手を振るのは
はーい体にガタがきているアラサーこと香菜です、おはこんばんちは_(:3」 ∠)_

人より丈夫なだけが取り柄なのに!
久しぶりになんも予定がない2連休…と思ったら寝込んじまったです!
もったいねー_(:3」 ∠)_

それでも今日は午後から整体受けにいって、少し生き返った。

ていうか最近あんまライブ連チャンとかしてなかったんで、
先週末のー
CANTA新年会昼夜参加してーヾ(・ω・)ノシ


→その日の夜に夜行バスで仙台行って、宇宙戦隊NOIZとガーゴイル2マン∩^ω^∩


→ライブ後に夜行バスで帰京して、宇宙戦隊NOIZワンマンていうかMASATOさんバースデー!\(^o^)/


…の流れがきつかったんではなかろうかwww
祝日のため4日しかなかったはずの平日が長かった_(:3」 ∠)_

でもでもどれもとても、思い出深いわ。
参加できてよかった。

新年会、座席どんな感じかな?て想像つかなくて心配もしてたんですが、
BLAZEあんなに椅子並べられるんですねww
いい感じでしたお!(・∀・)

市立CANTA病院に入院したいです(´^ω^`)
昼と夜で院長先生のワイシャツの色が違ったなあw
うふふ。
反省ネタで、あのMCがもう一度聞けたのが1番うれしかったかな。
ミニライブのセトリも昼夜で一部違ったし、存分に楽しんで、満たされたヽ(・ω・)ノ

それにしても3月のvivace東名阪、まさかその時期来ると思ってなかったので動揺中/(^o^)\www
うーん、日程的に…東京だけか、大阪と東京にするかも…_(:3」 ∠)_←お、大人になったね!
もうちょい悩むー。

NOIZの温泉旅行もちょい悩んでるけど、たぶん行かないw
楽しそうですけどねー、集団行動苦手だし(´^ω^`)


話は戻ってNOIZの仙台東京。
なんと2日連続で一桁の整理番号きて、もう、夢かと。俺しぬのかと。
仙台の方はミラクルロケットじゃなくてゼロイズムの抽選だったので、ミラロケで連続したわけじゃなく、ものすごい偶然。

もーしばらく良番こなくても泣かない(>_<)
バンギャ人生の運は使い果たした!

それにしても、最前で見るANGELさんのへそピにあんなに撃ち抜かれるとは…_(:3」 ∠)_
今まで自覚してなかった属性を開花させすぎですよ俺_(:3」 ∠)_
ああもうANGELさん愛おしい!嫁にほしい!!←そっちか

MASATOさんの、去年のバースデーライブが終わったあとにキャンプファミリア書いた、ていうお話も、くるものがあった。
家族なんだと思ったと。血は繋がってなくても。家族っていいなって。
そして、
「なにか、かっこいいこと言おうと思うんやけど…ありがとう、しか出てこない」
「…(言葉にならないことを)曲にします」
目を真っ赤に充血させて、ゆっくりお話してくれた。
なんてMASATOさんらしい…
この人の才能とか、言語感覚には驚かされてばかりだな。
ステージに向かって、私も何度もありがとうって叫んだ。



書きたいこといっぱいあるのに、
iPhoneから更新なので支離滅裂(´ `)あうあうあー

ただいまちょっとMac環境がよくなく。
そのうち整うはず!てへ


支離滅裂な文章の最後にもうひとつ。

今日はうれしいお知らせがINO HEAD PARKのメルマガで届いた。

療養中だった前Vo.のDUTCH君が活動再開するそうで!
(DUTCH君はINOは脱退されましたが、もうひとつ活動しているバンドがあります)
それだけでもうれしいのに
「1月21日に行われるINO HEAD PARKのツアーファイナルのオープニングアクトとしてDelphic Lucyの出演が決定」
とのこと。
ええ、こちらがDUTCH君のバンドです~!
はーうれしい。ツアーファイナルすごく楽しみにしてたけど、
ますます楽しみになった(>_<)!
…特撮の名阪あきらめてINO行くことにしたけど、よかったわw

自分は本当にしあわせだと思います。
好きなバンドがたくさんあって、そのライブに行けて。

好きな人たちが、音楽を作り続けてくれていること。簡単なことじゃない。
どうか長く続きますようにと、心から願います。

このしあわせが当たり前だと思わないようにしなければ。


とても読みづらいというか無茶苦茶な文章に違いないわ…
でももう読み返す気力がないので送信してしまおう。

冬の空は硬質。

「明日も君の空が晴れるようにと強く思うんだ」
(宇宙戦隊NOIZ「フロムスカイウォーカー」より。)

おやすみ、世界。
スポンサーサイト
【2012/01/16 00:50】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<奏でるため 応えるため | ホーム | エイミー 君がいた世界 全部伝えたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/496-77bdebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |