プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
奏でるため 応えるため
どーもー香菜でっす。
寒くてMacがおいてある窓際に座りたくないので という理由で放置しております。。。
なーんてな。半分くらい合ってるけど_(:3」 ∠)_ 寒さに弱いのがデフォ。。
現在諸事情によりMac2台を行ったり来たりしてまして、それがめんどくさい_(:3」 ∠)_

新年会の感想もまだ書いてないし。もう記憶の劣化が激しい_(:3」 ∠)_

日付の上ではもう一昨日、
1月21日はINO HEAD PARKツアーファイナル、OAはDelphic Lucy。

2010年8月から療養中で、その間にINOを卒業したDUTCH君のステージ復帰記念日。
元気になってくれてよかった。
このまま、今どうしているのか知る機会もないのかなと思ったこともあったから。

Delphic LucyでヴォーカルをとるDUTCH君の姿を観ることが叶った。
2010年の数少ないライブの機会に行けなかったこと、悔やんでいたし。
またライブで聴きたいな。INOのときとはかなり異なる音楽性だけど、
やっぱり好きな声だと思った。曲も全然知らなかったけど音源ほしいなヾ(・ω・)ノシ

そして、DUTCH君が加入したときだったのかもしかしたらそのときが結成直後だったのか、
Delphic Lucyの名前を知ったときにオフィシャルサイトをみていて、
ギターの太一さんのblogがなんとなく面白いなと思い1年半くらいずっとrssで購読していて、
やっとご本人をライブで拝見できたのもなんだか節目というか義を果たしたというかw
my spaceの試聴くらいでしか音聴いたこともなく、という感じだったけど
かなり私好みな感じの速弾きするギタリストさんで吃驚!
思わず目を見開いてガン見してもうたw なかなかに好きかも。。。
今後の展開に期待!最初に試聴したときよりずっと好印象!
と思ってDelphic Lucyのオフィシャル改めて確認したら、
DUTCH君のお名前が俊介さんになってる。以前はDelphic Lucyの方でもDUTCH名義でしたが。
そっかー、じゃあ今後は俊介さんかあ。でも今日までは、というかこの記事までは、
DUTCH君と呼ばせてください・・・
21日、「DUTCHです!心配かけてごめんなさい、帰ってきました!」て挨拶してくれて、
うれしかったよ。

そして、太一さんのblogで読んでいたので知ってはいたのだけど、
ベースのSUGURUさんが脱退されたのですね。その理由がオフィシャルのインフォで掲載されていますが、
東日本大震災の復興支援活動に専念されるため、とのこと。
大船渡のご出身だったんですね。
今後は復興支援イベントの企画などもされていくようなので、
情報チェックしていこうと思います。これもなにかのご縁ですしね・・・
あ、このサイトでいいのかな?
http://mfr-ofunato.net/
ふむ。

あ。話がいったりきたりしてしまうけど、
INOのステージにJ-ZEALさんがパフォーマーとして登場してくださったのも超うれしかった・・・!!
1年ぶりくらい?好きだったんですよね~。
あいかわらずスタイルよくてダンサブルで素敵でした~(ノ∀`)
いつも覆面で、どうやらどこぞのバンドマンさんみたいなんですが
私はまったく見当がつきません/(^o^)\
がんばって探せばわかるかもとかTAKUYAさんが言ってた気がしますが、
どうやって探せばいいのwwwぐぬぬ。。




あああああ。
このエントリ、人形カテゴリで書き始めたんですが
内容分けた方がいいかも^^;
んー気が向いたら分割して音楽カテにでも入れます・・・!

というわけで以下ドール話です。
わたくしのドールネタは癖が強いので~~w
苦手な方は逃げてください/(^o^)\


ドール記事は今年入ってからは初ですね。

我が家のかわいい子たち、瑠奏とJuliusを今年もよろしくお願いしますー。
IMG_8796.jpg
・・・・・(ノ∀`)
瑠奏の着ている服のセンスがひどいとか、
Juliusが夏に作った甚平をまだ着ているとかは気にしないでください・・・!
うちでは基本的に寝間着を着せるのがデフォです・・・/(^o^)\

新年のご挨拶用に戦闘服で正装させたかったんですが!
パーツが多くて断念。。。_(:3」 ∠)_ ←えっ
いやーパーツ紛失が怖くて、結構厳重にしまってあったりします。。

しかも撮影が夜で手抜きすぎなので、セピアで誤魔化し中。
ドールは明るいうちに撮るのが鉄則ですな。。

まあそれはおいといてだヾ(・ω・)ノシ
ちょっとしたおもちゃを手に入れたぜ!みてみて~~
IMG_8815.jpg
瑠奏「・・・・・あ、ギター・・・?」
Julius「にしては小さいな」

そうなのよー惜しいのよーこれ1/8スケールなのよね。
(ドールはいわゆる1/6サイズです)
でも結構よくできてるよー。

IMG_8802.jpg
遠近法・・・でなんとかならんかなw ならんなww( ´_ゝ`)

あった、これこれ。
Ovation Guitar Collection ~The Guitar Legend~  オベーションギターコレクション Custom Legend C2079LX-5 単品  1/8スケールフィギュアOvation Guitar Collection ~The Guitar Legend~  オベーションギターコレクション Custom Legend C2079LX-5 単品  1/8スケールフィギュア
()
不明

商品詳細を見る

店舗でもまだ売ってるのかしら?
上のリンクは開封済の中身がわかる商品ですが、
実際は食玩なので全8種、開けるまで中身不明的なあれです。
私は秋葉原のVOLKSショールームで偶然見かけて欲しくなり買いました。
1/6のギターでちょうどいいのないかな。。。


よし。寝る_(:3」 ∠)_ いつにもましてブツ切れですみません。。。。



☆拍手コメントくださったMさま☆
私も「これは…ウクレレ…_(:3」 ∠)_」と思いましたw
それはそれでかわいい…w
Jはイケメンなので何をやってもかわいいです~うふふ(´^ω^`)


☆拍手コメントくださったAさま☆
うわああああ教えてくださってありがとうございます!
まさかの一度ライブ観たことある方だったというww/(^o^)\あれえええ?
その時はボーカルさんかわいい子だなあとものすごくおばちゃん風味な感想をもった覚えがww
いやーうれしいです!
よし、そっちもライブ行こう!\(^o^)/←
スポンサーサイト
【2012/01/23 02:34】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんて青い空なんだろう ああ僕は決めた 人間をやめよう | ホーム | 届かない場所から それでも手を振るのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/497-27c8c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
