プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんて青い空なんだろう ああ僕は決めた 人間をやめよう
<本日のタイトル:特撮「人間以外の俺になれ」より引用>

♪人間以外の何者かになれ獣がれ~~夜明けを見るまで兎を狩れ~~♪ヾ(・ω・)ノシ

どうも!死んだ魚の目をしている人こと俺です。

blog更新が滞っているすべての理由は「寒いから」です!!

いやー今日はちょっと外に出たら空が青くて青くて、

冒頭の曲の歌詞を思い出しました( ´_ゝ`)ww

仕事が1月からシフト制からカレンダー通りになって、
当然の結果ではあるが平日のライブ行きづらくなり。遠征も若干億劫だ。
遠征後、体力がもたなくてするべきことがないがしろになるんじゃないかと不安になる。
以前よりは確実に、仕事のウェイトが重くなった。

そんなことやなんやかんやで迷っていたら、3月のvivaceは東京しか申し込めなかった。
4月は無理してでも東名阪行くから。それでいいんだ。
新幹線で帰って来てやるさ。


そして、ど平日の2月1日水曜日。
これも人生初かもしれん、仕事終わりにタクシーでライブハウス行ったったわ( ´_ゝ`)ww
IMG_5549.jpg
開演に間に合ってよかったー。ど平日になんでこんなに人がおんねんww
というくらい後ろまでびっちりだったが、前の方わりとスペースあるやん。。。
ライブハウスの人って、わりと一生懸命(この日も)「後ろのお客様つかえてますのでお詰めください!」
とか声を張り上げてくれるのだけども、SEも流れている中でそれが聞こえるのは後ろの人だけっていう。
やっぱりセッティング後にマイクでお知らせしたりは難しいのかしら。
だいたい生声で叫んでくださるものね。。。

最後列でへばりついて見ていたけど、開演後も次々に人が入ってきて戸惑っている光景が_(:3」 ∠)_
それでも2マンだと最初のバンド終わったあとは人が動くので、見動きとれなかった人が移動するし、
この日はいい感じに前に詰まったかな。
私も見やすい位置に移動できたわ(´▽`)♪同じく最後列だけどw

出順はNOIZが先。セトリ↓
1.死ぬこととみつけたり(Gargoyleカバー)
2.SPARK!!!!!

3.エタァナルレイディオ
4.THE PARADOX IN IDEOLOGY
5.PEAK
6.エイミー
7.-SHINE-

8.FLASHBACK FLAG
9.QUEST
10.BACK BONE


改行はMCだったかな?という位置。
私的な泣き曲が5曲もあるヽ(;ω;)ノ エイミーとBACK BONEはもちろんのこと、
PEAKがライブで聴くとやばい。目の前にある手のひらに~♪
フィリピンの子供たちを学校に通わせたい、というスマイルTシャツ計画(代金がそのまま全額寄付に)
今作ってある分が残りわずかで、完売したら一旦フィリピンに送金したいというようなお話で、
私はこの日Tシャツ買おうかな~と思ってたので完売間近という事実にびびるw
今年1年くらいかけて売るのかと思ってたよ・・・!!また次のプロジェクトになるのかな?
というわけで終演後まもなく売り切れて、まんまと買えなかった/(^o^)\
でも缶バッジ買ったよーこれもスマイルマークで、同じく全額寄付されるとのこと。

Gargoyleはもう、KATSUJIさん大好き\(^o^)/wwwwwに尽きるw


そして今日はこれから、INO HEAD PARK観に柏PALOOZAへ⊂((・x・))⊃
思い出深いハコだよーまじで。
INOと対バンだったおかげでNOIZと出会った場所であり、
私が中学生の頃に大好きだったZi÷KillのTuskを、スラットバンクスのステージでまた観られた。
これは同じ日の出来事。

そして今日もINOはスラットと対バン(`・ω・´)!!しゃきーん!
と思ってスラットのblog見てたらTuskの更新内容が!!
愛と真心のバンド ザ・スラットバンクス
うれしすぎて一部引用させていただくと、

「前回の柏では
 宇宙戦隊NOIZにやられちまった感は否めないな」


ですって。うわーーー(ノ∀`)w私もその日にやられちまった感じですよ!!ww
続きでは「前回もご一緒したINO HEAD」とINOにも触れてるヽ(´▽`)/
なんかうれしいわ~。

ちなみに基本的にblogではミュージシャンの人にもさんとか氏とか敬称つけがちな私ですが、
特にルールにしているわけではなくて、普段どう呼んでいるかに関係してるかな。
Tuskが敬称なしなのは、どうしても中学生のときにずっとそうお呼びしていた方なので、
今更Tuskさんとか言いづらいですっていう(ノ∀`)wきゅんきゅん。
いやーまじで好きだったんですよ。って前にも書いてたけどw
この人が本当に好きでした。よくイラストとか描いてたな。

あら、SUSSY、昨日バースデーでしたね。
おめでとうございます~なきもちでライブ見てきます~ヽ(´▽`)/
SUSSYもあれだ、10代の頃から好きな人だから、敬称略になってしまいますわなw


そう振り返ると本当に、いい年になってしまった俺でございますけれども。
これから変わってしまうこともたくさんあるだろうけど、
そろそろ老後も心配しないとならんけど、
今はとてもしあわせでいさせてもらっていると思います。

今年はたぶん遠征減るだろう。それでも、静かな情熱を燃やして、
好きな人たちが音楽を続けられるようにと願いながら、
ささやかに、できる限り、応援し続けるのだ。
スポンサーサイト
【2012/02/04 14:57】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<砂上の楼閣を 大事に壊さぬよう | ホーム | 奏でるため 応えるため>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/499-11ff460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
