プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春を待つ君 冬に眠る僕
香菜です。ご無沙汰してます。

blogのパスワード忘れたかと思うような放置っぷり_(:3」 ∠)_

ものすげーい単純な理由なので元気でーす_(:3」 ∠)_

Macをおさがりでもろたので、移行作業しないとなんだけど
写真を大量に溜め込むわたくしは
外付けHDDどうしようと 立ちすくんでいたり

まあそれどころじゃなくカメラが(´;ω;`) 愛機GRIIが(´;ω;`)
酷使によりついにだめぽになってしまわれたのだが
次にどれ買うか決まらなくて
最近iPhoneのカメラしか使ってないけど。。。
一眼はキスデジがあるのだが。むー。

iPhoneも結構綺麗に撮れるよ

日没。


というわけで今もiPhoneのfc2アプリから更新。。。

メール投稿設定はしていない。
それしちゃうと、Twitter状態になりそうなんだもの。

そしてなんだかんだで
遠征はめっきりしてないけど
ライブは行けておる。


2月25日オーケンソロワークス。
ナラサキがまさかの下手で、上手にいた俺涙目ヽ(・ω・)ノ


3月3日はINO HEAD PARKヽ(・ω・)ノ
楽しかったー。
そしてまさかこれがSORA君のステージを観る最後になろうとは。
そのときは夢にも思わず。
4月の卒園ライブは行けない・・・

歌声がとても好きなので、今後の音楽活動に期待。
寂しさは否めないけど。うぬ。前向きな決断なら。応援してます。


3月16日はeversetと仮面ライダーGIRLSヽ(・ω・)ノ
平日だけど新宿なので それでも20分遅れくらいで。
エバセのライブは久々だったしね。無理して行ってきた。
行ってよかった。
到着遅れたし 後方段差の上でまったり観てたのだが、
終盤、ビリビリサマビー。で我慢できなくなり
フロアに飛び出したわ。そういう感覚がすごい楽しかった。
GIRLSもかーわいかったなー。一生懸命な女の子ていいなあ。
黄色の子がすっごい歌上手いような?

20日の渋谷タワレコインストアも行ったわヽ(・ω・)ノ

本格的なライブセットで感激。5曲くらい。
そして握手会も。。。あっくんあいしてる!て伝えてきたわヽ(・ω・)ノ
←バンドマンはいくらでもあいせるのよ。

同日、鶯谷。

名阪行かなかったから、東京だけ参加なCANTAのvivaceイベントヽ(・ω・)ノ

もうほんと淡々と、粛々と、この人を慕っていこうと改めて思ったわ。
なんでこんなに惹かれるのかわからん。

握手会 ひさしぶりで 緊張したけど
短い言葉だけ用意して、ちゃんと言えたから満足ヽ(・ω・)ノ
かと言って特別なことでもなく いつもどおりな感じで。てへぺろ

何度でも伝えたい。




そして3月24日は

宇宙戦隊NOIZのファンクラブ限定、YAMATOバースデーヽ(・ω・)ノ
やまとさんおめでとー。

ANGELさんのピンク頭が見られただけでも なんという俺特。
まじ天使だったわー猫耳ついてたし。。。

それにしても 見れば見るほど 好みのタイプじゃない笑
のになんでこんなに好きなのか?⊂((・x・))⊃謎!!
ANGEL大好きーー!!狂おしいわ。



あはは。こんなに書くなら
Mac立ち上げろよ。。。。_(:3」 ∠)_

あたたかくなったら

また。ね。


色鮮やかな春が 君に、くるように。
スポンサーサイト
【2012/03/28 00:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<そして春風にささやいて | ホーム | 砂上の楼閣を 大事に壊さぬよう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 05:24】 | #[ 編集]
ジャムパン食べている君の横で僕はうむむと考える
【2012/03/31 23:30】 URL | 無名 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方
ありがとうございます~はい実は元気でした~wヽ(´▽`)/

感想書きたいです~ 書き始めると没頭しそうです(ノ∀`)
たまーにしか更新しなくなってしまいましたが、
また思い出した頃にきていただければと!ヽ(´▽`)/
【2012/04/07 02:40】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>無名さま
私ってバカでしょ 犬みたいなのと微笑む~ヽ(´▽`)/

すごく好きな歌、すごく好きな歌詞です。

【2012/04/07 02:43】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/07 21:50】 | #[ 編集]
> 非公開コメントくださった方
コメントありがとうございます~
HNって忘れてしまいますよね笑
あのコメントくださった方かしら?
と今思い出しています、おそらく正解かと(^-^)

初握手会だったのですね!
おめでとうございます∩^ω^∩
私もはじめての握手会は鮮烈に覚えてます~
おお~その状況はMASAKIさんが喜びそうなシチュエーション!
と勝手に思ってしまいます(・∀・)

ええ、vivaceイベントでは今回もMASAKIさんには大好き!と
気持ち悪い告白をしたんですが、
お返事はいつもどおり「愛してるよ!」でした~
本当にお優しい。。。
MASAKIさんとの握手で緊張MAXになって、ルークさん前ではまさに挙動不審になり、
雷電さんにはもはや抜け殻になってしまうのをなんとかしたいです/(^o^)\

実は名古屋大阪で連続で握手会当たったので、
そのときのこともまた書きますね~♪
【2012/04/08 21:33】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/501-3b22677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
