プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君に触れるたび また恋に落ちる
CANTA10周年名古屋大阪ありがとうございました!


今回のタオルかわいいお。
マフラータオルでうれしい


いやもうほんとありがとうと言いたい。
アコースティックとかイベントじゃないフルライブ、12月以来かな?

必要なんだ、って強く思った。

私にはこの空間とこの人達の音楽が。必要です。

名古屋のライブの序盤から、眠っていた感情が目覚めるような感覚で、
楽しさとかしめつけられるようなせつなさとか、感情の海に自分で溺れそうだった。

それにしてもたかむらさん、年を重ねてさらに美しくなっていくのは何故なの・・・
音楽も好きだけどヴィジュアルがありえないほど好みですって何度も書いてるけど、これもまた再認識した。
とにかくもういとおしすぎて。何をしてても愛しい。
どんな表情もどんな仕草も。
筋肉の動きひとつまで好きでしょうがない。

痛い?寒い?百も承知さ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

あはー。

この人達と年を取っていけるならうれしいなと思う。
心から。
長く好きでいられますように。音楽を続けてくださいますように。

て 総括みたいだけど

まだ10周年は東京が残っておるヽ(・ω・)ノ
楽しみだ。


↓この先妄言しかないす。
わーきゃー言ってるだけ。。←それいつもじゃん
名古屋は握手会当たりまして!
あいかわらずMASAKIさんの優しさに泣いた。
まさきさんだいすきです(^p^)ってまっすぐ目を見て伝えたら←きもちわるい
にっこりと「愛してるからな?」てすっげーいい声で返してくださった・・・
からな? は初めてかも!!
なんというか、わかってるだろ?的なニュアンスで・・・/(^o^)\
いつも同じことしか言わなくてすみません(^q^)きもくてすみません(^q^)

名古屋はセトリと印象的だったことは思い出してぽちぽちめもしておいたから今度こそ感想書き残そう!

そして大阪は。名古屋に続き、まさかの握手会連続当選(゚o゚;; ひーーー
去年の外れっぷりはなんだったのか。
いやこっちが奇跡か。

昨日の今日だしさすがに違うこと言わないとな。。まあメンバーさんからしたら覚えちゃいないでしょうけど(´ω`)
とか思いつつ全然関係ないこと言ったんですよ。
そしたら奇跡が起きたね。

俺「(省略)」←ちょいネタバレぽいのであとで書きます

俺の言葉が言い終わるかどうかのタイミングで、ニヤッとしながら

MASAKI「愛してるよ!」

Σ(゚д゚lll)さ、先回り?!?!
まだ大好きとか言ってないじゃないですか(´;∀;`)www

俺「うあああああ私もあいしてます!いつもすみません!」

MASAKIさんのしてやったり顔といったら_(:3」 ∠)_

やっぱり記憶力半端ない。。。
以前もびっくりしたことあったけど。
(2月の握手会でちょろっと交わした会話を、6月のFC旅行で思い出してくださった)

と、まあそんなことがありましたもので

大阪の感想、すこーんと忘れました!
あたままっちろ/(^o^)\
まったく罪な人ね!

セトリだけは、握手会前にめもっておいたので大丈夫_(:3」 ∠)_
つうわけで大阪は後日、セトリのみの記事が上がります(´^ω^`)ww
ひゃっはーwww



取り乱しました。(`・ω・´)失敬失敬

こんなにはしゃげる対象がいてしあわせだ。
明日からまたがんばる。
不細工こじらせてるけどがんばる。うん。

と、新幹線の車中で書きましたよっと。もう東京着くね⊂((・x・))⊃

私のお守り。CANTAライブのときしか身につけないけど。
この子をもっとたくさん、ライブに連れて行けますように。
願っているの。



以下、非公開拍手コメントお返事です~

☆拍手コメントくださったKさま☆
はい、以前もそちらのハンドルネームでしたよヽ(´▽`)/
もしよかったらブログ教えてくださいね!
もうMASAKIさん優しすぎて・・・握手するたびにさらに大好きになるのです( ´艸`)



☆拍手コメントくださったOさま☆
Happyおすそわけヽ(´▽`)/ 素敵な言葉です!
おすそわけできていたらうれしいです~なんて。ふふ。
MASAKIさんとの握手で消耗しきってLUKEさん前ではいつもグダグダですがw


☆拍手コメントくださったMさま☆
こちらこそメールありがとうございます☆
最後の写真の加工はInstagramです!正方形になるところが好きです。
ソーシャルアプリなので使い方間違っているとは思いながらも、
写真加工のため&ライフログとしてInstagram使ってます(^▽^)

スポンサーサイト
【2012/04/08 23:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<思いつくだけの愛のことばを並べて | ホーム | そして春風にささやいて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/503-398a002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |