プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
思いつくだけの愛のことばを並べて
日付変わって12日。。。
ケーキ買って帰りたかったなー

いまだ帰宅できていないのでiPhoneから失礼_(:3」 ∠)_


LUKE TAKAMURAさま、お誕生日おめでとうございます。

おいくつになられたのかなあ(´ω`)うふふ
若々しくて美しくて。

それでも重ねた年齢の分だけの深さと優しさと強さと。
繊細すぎるゆえの儚さと。
なにもかもいとおしいよ。

長生きしてくださいね。
なんて失礼かなーまだ。でもねほんとにそう思う。


今写真フォルダにある1番お気に入りの桜の画像を。

桜の季節に生まれた美しい人に、想いをこめて。


時々とても不安になる。
この優しくて繊細な人には、生きづらい世界じゃないかと。

どうか、穏やかな日々を。


そして日々、あなたの音楽に支えられています。
願えるならこれからも、私の道を照らしてくださいますように。
【2012/04/12 00:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ある晴れた日のこと ある雨の日のこと | ホーム | 君に触れるたび また恋に落ちる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/504-113e81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |