プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ある晴れた日のこと ある雨の日のこと
おっはーヽ(・ω・)ノ

どうもーボロ雑巾こと!香菜です。
ここ数ヶ月ですっかり老いました_(:3」 ∠)_

まあそんなことどうでもよくってよ。

ついにCANTA10周年ファイナル、渋谷O-EASTの日が。
そわそわしてしまうー

平常心で。楽しみたいですな。
お天気は雨でもそんなに苦じゃないわ⊂((・x・))⊃

そわそわ。
気持ちを落ち着かせるべく
心温まる?話でも書き留めるぜ!

たかむらさんの誕生日の日の、俺の記憶(´ω`)

ケーキは結局12日当日もあきらめ。
だって会社出たの0時やもん_(:3」 ∠)_
その時間にケーキ屋あいてるの歌舞伎町くらいだろ。。

たかむらさんのお誕生日おわっちゃったなあ、
私はともかく、たかむらさんにとって良い一日だったならいいなあ、
今日はとても良い天気だったし。

2012年4月12日の青空。それだけ。

なんて思いながら
終電間際の帰路を駅まで足早に歩いていたら

「オチマシタヨ」

と、アラブ系のおじさまに声をかけられる。

そこはちょっとひらけた広場のようなところで、
そのおじさまと、私以外の人間は見当たらない。

わ、私? 確かに何か落としてもおかしくないレベルで焦って歩いてたかも、と思いながら
後ろを振り返ったり足元を見たりしていたら、
いつのまにかおじさまが目の前に。
そして私を指差し、

「オチマシタ。僕ノココロ・・・カワイイネ」

(・∀・)・・・

な、なんだそりゃーーー!!wwww

こんなやつれ果てた雑巾に(´^ω^`)わろすww
※ヒント:街灯が消えてるレベルの深夜

外国の方は粋なことを言うねえ。
妖精さんかもしれないわね。
弱ってるこいつに元気をやろう的なw

というわけで疲れはてていたが
気分よく一日が終われたわー(´ω`)単純w
おじさまありがとー!



今年は去年より桜が早かったかな。

これはCANTA名古屋行くときの、浜名湖サービスエリアの桜。

同じ桜を、いつか写真で見た気がする。記憶違いかもしれないけど。

これも浜名湖。

Tilt Shift ジェネレーターで加工。

普段はほとんど、Instagramで加工しているので
最近は正方形画像が多いのです♪( ´θ`)ノ
しかしfacebookに買収されたんだっけ。不安だわーw
登録してないと使えなくなる?
あれはリア充専用ツール。。。僕には荷が重い。


そういや、
宇宙戦隊NOIZのミニアルバム発表された♪( ´θ`)ノ
また楽しみがふえたー。


ふふ。がんばろーっと⊂((・x・))⊃
スポンサーサイト
【2012/04/14 10:56】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2012-04-07 名古屋 E.L.L. | ホーム | 思いつくだけの愛のことばを並べて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/505-a4241f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
