プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに発売なのじゃよー【復活!筋肉少女帯】
3月14日、ついに発売されましたのよ。

中野サンプラザ復活ライブDVD“THE・仲直り!復活!筋肉少女帯~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~” 中野サンプラザ復活ライブDVD“THE・仲直り!復活!筋肉少女帯~サーカス団パノラマ島へ帰る’06~”
筋肉少女帯 (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


これは復活LIVE(私も行った!)のDVD。
この他にベストCDも出たのですよ~(´∀`*)
両方amazonで注文して、来ないな~来ないな~と思ってたら・・・
郵便受けに不在通知がorz
明日受け取れるといいな!
でもしばらくお預けかも・・・

なぜかと言いますと、日曜日から一週間帰省するのです。
実家まで持っていくのも、ねえ。

明日というか今日、17日土曜日の昼間はグレースコートにおりますのよ。その次のお勤めはええと、27日の火曜日なので、10日ぶりの出勤とかになるわけですね。
なんだかすみません>グレースコートのみなさま
おみやげたくさん買ってこないと(^ω^)

ロイズのポテトチップ・チョコレートがけは本当においしいですよ。おすすめです。
あとは地味に六花亭が大好きです。北海道だと、六花亭のお店に喫茶室が併設されていたりするのですよ。
ピザや焼きたてのワッフルなど軽食も最高(´∀`)

で、北海道にいる甥っ子が誕生日を迎えるので、
今日は誕生日プレゼントを買いにいそいそ出かけたわけですよ。
そしたら、あきらかに子ども用の服とかおもちゃを購入しているのに、
店員さんに「ご自宅用ですか?」って確認されるわけですよ。

ああ、もうそういう年なんですよね・・・ あは、知ってたよ、ママン・・・orz

でも、子ども用品ってほんとにかわいくて見ていて楽しいです。
甥っ子じゃなくて姪っ子だったら、もっと見境なく貢いでいたかもしれませんw
おままごとセットとか、自分でほしいくらいかわいかった~


あと最近NHK教育が自分的に熱くてですね、
ニャッキ!とかピタゴラスイッチとかは前から好きだったんですが
「おかあさんといっしょ」とか「いないいないばあっ!」まで気になりだしましたよ。
「いないいない~」の、ふうかちゃんかわいすぎる(´д`*)
小学生のくせに、幼児の面倒見つつ歌い踊れるすごい子なんです。
♪おぼうしおっけー おすましおっけー♪ ←お気に入りのフレーズw
これは幼児返りなのか? それともロリコン趣味なのか。
たぶんっていうか99%後者だろう。


うわ、今日めちゃくちゃ普通の日記ですねー
というか脳内垂れ流し?
あはは、眠いんですたぶん(´∀`;)
【2007/03/17 02:54】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<San Francisco 10years after | ホーム | CLANNAD映画化【ゲーム】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/51-02339ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
