プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
誰も傷つかなくていい場所を見つけて連れて行きたい
<本日のタイトル:COALTAR OF THE DEEPERS「春の行人坂」より引用>

あああああああ_(:3」 ∠)_
どんだけ書きかけ放置。。。
拍手コメントのお返事もしていなくてすみません!
拝見してます、ありがとうございます∩^ω^∩

というわけでまたiPhone更新なわけで_(:3」 ∠)_
一度upした記事の編集はiPhoneからだとやりづらいのですよねー。

平日は終電と仲良しすぎてもういろいろあきらめてますが、休日もなんだかんだで出かける用事あって、引きこもる余裕がない。
今は移動中。


人生は悲喜こもごもね。


えーと4月15日は宇宙戦隊NOIZのフルタイム撮影OK!という夢のようなライブにいってきたー⊂((・x・))⊃

キスデジ活用できてうれしい♪( ´θ`)
結構な枚数撮った!
アルバムでも作ろうかなw
特におかわり(アンコール)で、ANGELさんがTシャツ脱いだあとが!!やばかった・・・!
なにあの美しい腹筋とヘソピ。。。と、乳首。。。
あーいい写真撮れた。
ANGELさんtwitterにサムネ画像送ったらRTしてもろた♪( ´θ`) 乳首推しだけど。←しねよ

NOIZは5/2がアルバム発売日!で、ツアーも始まる~~自分は6月まで参加予定なしだが。
あいかわらずエイミーという曲が好きで好きでしょうがないわ。



そしてあの発表はいつだっただろう。

INO HEAD PARKの活動休止。

充電期間なんだから前向きにと思っても寂しく感じてしまうな。
INOを知って3年間、本当に楽しかった。遠征もした。

しかも、休止前の最後のライブが5/27と知って、本当にショックで。
また大事な予定と重なった。。。

一週間かそれ以上か、悩んだ挙句に
TAKUYAさんのblog読んで、やはりINOに行こうと決めて、既に申し込んでいたもう片方の予定をキャンセルさせてもらった。

とても楽しみにしていたし、調整いただいているものを断るのは心苦しかったけど
どちらを選んでも後悔はあるだろうから、もううだうだ悩まない。と自分に言い聞かせる。

INO HEAD PARKの、終わりじゃなくても一区切りになるには違いない日を、
見届けてくる。

あわただしく過ぎる日々、春になったばかりだと思っていたのに、
気づけば八重桜さえ散りかける。

INO HEAD PARKの、桜が登場する曲を聴きたい。
桜舞い落ちる頃 君とまた・・・



感傷的になってもうた⊂((・x・))⊃
いつものことか。中二病患いですからな。

仄暗い闇を抜けて、いつか光の道へと。

連絡通路というものがかなり好きなのだ。
歩道橋が好きなのに似ているかな。

さて目的地に着いたようだ⊂((・x・))⊃
早くライブ感想書き直したい。。
【2012/04/30 14:26】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<瑠璃色の風を奏でる君に 出会えた奇跡 | ホーム | 2012-04-14 渋谷O-EAST>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/510-d142094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |