プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
つゆのあとさきのトパーズ色の風が
遠ざかる君のあと 吹き抜ける

本日のタイトル及び冒頭はうろ覚えながら、さだまさしさんの「つゆのあとさき」という曲のサビの歌詞。


こんにちは、残念ながら?国内にいる香菜です(`・ω・´)
台湾行けませんでした~。
行きたくて、20年ぶりにパスポートとったんですけどねーw

また機会があれば。

そして今日はINO HEAD PARK、活動休止前のラストライブに。行ってきます。

寂しくなるよ。でも、悲しまないように。
また会える日を楽しみにしている。

5月はGWに帰省した以外は特に行事がなく、
今日が5月唯一のライブ参加。すげーな俺。ひよりすぎw


金環日食は歩道橋の上から観ました。
ここはとても見晴らしがいい。
雲が厚くて心配もしたけど、ぎりぎりもったかな。

帰省するたび大きくなる兄の子どもたちとか、
先日87歳になった祖母とか、
一緒に暮らしていないということの距離に、共に過ごせる時間の大切さを思う。

18年後、北海道で金環日食みられるとか。
その時は家族で観測できたらいいなあなんてぼんやり思った。
両親にしたって、かなり高齢だけど。


CANTAの長いツアーが7月から始まるので、もう申込しないとなんだけど、
関東以外は二の足を踏む俺⊂((・x・))⊃
いやーもう今年入ってから社畜ぶりハンパなくてw
土日もぐったりしてるし_(:3」 ∠)_
うーん。

しかも8月1日平日。。。ううーん_(:3」 ∠)_
当選すれば行くけど、遅刻でも(´・ω・`)


そんなこんなで、こんな更新ペースですが
生存確認程度にお見守りください_(:3」 ∠)_

あ、瑠奏の1年記念更新に拍手、拍手コメントうれしかったです∩^ω^∩
ありがとうございます!


それにしても今日は空が青い。
というわけで池袋着いた。

明るい予感に満ちるよ。
いってきます。
【2012/05/27 14:03】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<美しい夢を見ていた 繋ぎとめるには儚く | ホーム | 瑠璃色の風を奏でる君に 出会えた奇跡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 07:15】 | #[ 編集]
>非公開コメントくださったMさま
コメント&メールありがとうございました~ヽ(´▽`)/
(コメントのお返事に1ヶ月かかっているわけですが、、、)

そしてせっかく教えていただいたのに・・・!
夏の恒例お仕事の先行を申し込み忘れた私です、、、_(:3」 ∠)_
まさかの1週間間違いで。。。7月1日からか~と思っていたら7月1日締め切り・・・
一般発売か、もしくは当日会場前でスケッチブックでも持って立っていようかと思います。。

東京以外はお盆とか夏休みで交通機関もあれかもね~と思い直し、
東京だけにするつもりだったのですがヽ(;ω;)ノ
いやー。もう自分がいやーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもでもお楽しみはこれからだ・・・!!
と、夏本番に向けて気持ちを高めている次第ですヽ(;ω;)ノ
今日からラジオ始まったので!!早く帰ってきていそいそと待機してました~(ノ∀`)
うふふ。長々としたレスですみません; ではまた!!ヽ(´▽`)/
【2012/07/06 01:54】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/512-62371180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |