プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
美しい夢を見ていた 繋ぎとめるには儚く
あばばばば書きかけの内容全消ししてもうたーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

どうせたいしたことは書いてないがな!!
どうも、香菜です。


6月中にひとつでも記事あげておこう。。

前回ここで止まってたのか。
INO HEAD PARKの休園前ラストライブ。

私はコアなファンではなかったから、どこか遠くからな気持ちはありつつも
ステージのメンバーとクルーの皆さんが作る、その空間が、景色が本当に好きで。

DUTCH君とJ-ZEALさんが並んでボーカルをとるその風景はCRAZY TRAINツアーが思い出されて、
またJETTERさんのいらした頃の、私はほんの9ヶ月しか観られなかった、あの頃のステージが脳裏に浮かんだ。
TAKUYAさんの声がすごく好きだなあと改めて思ったり。
ラビリンス聴けてよかった。幾億の星の中から君とめぐりあえた奇跡を・・・

NaMgAlSiPSも、セトリに入ってて歓喜。きゅんとくる。。

私が応援できたのはほんの3年ばかりで、それでもINOの存在はとても大きかったよ。
TAKUYAさんとSUSSYの今後の活動、期待している。
INOとしての活動も・・・すぐにじゃないにしても、そのいつかを、楽しみにしている。

LIVE PARK SHOW3はまだ未開封_(:3」 ∠)_
じっくり観たいし・・・
明日みようそうしよう。

6月は宇宙戦隊NOIZしか行ってないんだっけな、たぶん。
柏。

PALOOZAは1年ぶりの出演、と叫様がMCで触れていて、
ANGELさんいわく梅雨と共にきたぜ!的なw

というか、戦隊がPALOOZA1年ぶりイコール、私が戦隊に出会って、はまってから1周年なのだよ!!

忘れもしないわ。
INO HEAD PARKを観に行ったイベントで宇宙戦隊NOIZを初見し、ここ数年で3番目の衝撃を受け。まさかここまではまることになろうとは。

柏かー遠いなーでも行くかー⊂二二二( ^ω^)二⊃
と思って参加して本当によかった!!
ANGEL愛してる!!←どさくさまぎれすぎ

翌日はさいたま新都心⊂((・x・))⊃

なんか思いがけず良番で、2列目ANGELとこたろーさんの間あたりという素晴らしい位置で参加。
たーのしかったー。
このツアー、柏で初参加だったので新曲のお約束がよくわからずだったのだけど、
もうさいたまからはHIGH☆FIVEのハイタッチもシューゲイズのぐるぐるもたのしゅうてしょうがない!て感じで。
若い子にまじって、自重できないBBAがひとり、的な⊂二二二( ^ω^)二⊃
痛いオバンギャですまそ⊂二二二( ^ω^)二⊃

そしてファイナル、渋谷。

大きめのハコで観る宇宙戦隊NOIZもまた格別ね。
今後の予定の発表とかの演出も、本当に驚いて、わくわくさせられた。
こたろーさんやまとさんのLOVEどっきゅんにもかなり高まったがw
結婚しよう。ってなんだよwww萌えコロス気か/(^o^)\

ふう。

そして、6月27日。
いつも終電まで帰れない俺だが、22時過ぎに脱走 もとい、ダッシュで退社。
めざすは、渋谷。

間に合った。
コーナーまでいかんけど、これは平積みてことだよね(´;ω;`)
なんか、いやすごく、うれしい。
タワレコさんプッシュしてくれてありがとう。インストアもやってくれますし。
地下のSTAGE ONEでのイベントが7月8日?にありますが、
あそこはいいですよ奥さん!←だれ
そこそこのライブハウスな設備ですもの。
本格的な演奏聴けると思う。
店内の片隅でやるインストアも好きだけどね、STAGE ONEはeversetのインストア観に行ったときに大層驚いたんだー♪(´ε` )
へへーん。

というわけで夏に向け、徐々にCANTAモードに切り換えている俺なのである。
あはん。切り換えとかいうて、ただの気の多い状態ですがな!!
たかむらさんあいしてる!!←どさくさまぎry
けどANGELもあいしてるわ!!!←やかましいわ

んー、ツアーあんまり行けないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ひよってごめん。社畜でごめん。
去年までは平日休みやすくてよかったなあ(´-`).。oO
と過去を振り返ってもしゃあないん。

関東しか申し込まなかったら、すごい僅少になてもうた。
あとは直前に、スケジュールみて増やせたらいいな。

あー。NOIZも秋の日程正式に出たんやった。
すり合わせせんと(。-_-。)平日多すぎて札幌も絶望的。。。と思ったことだか覚えとる。



わけのわからん日記やな⊂((・x・))⊃
いつもじゃん。じゃあいいじゃん。


最後にうちのくまのフランシーヌ写真を。

お、それは・・・

どーん。

サンフランシスコ名物、クラムチャウダーだな!

パスポートを取ったのに台湾に行けなかった俺を差し置いて、
フランがアメリカへ渡航∩^ω^∩

無理矢理連れてってもろたのだが、
わりとノリノリで写真送られてきてわろた。

これとかかわええ。



眠って目が覚めたら7月。
一年で一番好きな季節を、大切に過ごせたらいいな。

おやすみ世界。



☆非公開コメントくださった方へ☆
うふふ、ふらんしーぬinさんふらんです( ´艸`)
この日本人は頭がおかしいのか(;・`д・´)・・・?というような目で見られたそうですがw
撮影者は私よりずっと写真が上手なのでいい写真たくさんもらって満足です!←私が


【2012/06/30 23:59】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夜更けの小人が騒ぐので 僕は眠れないふりをした | ホーム | つゆのあとさきのトパーズ色の風が>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/01 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 22:50】 | #[ 編集]
>非公開コメントくださったKさま
コメントありがとうございます!はい、元気です!ヽ(´▽`)/
blog書かないのはMacに向かう気力がないだけなんです!!(ノ∀`)ww毎日ばたんきゅーで。。。
ライブの参加頻度も一時期に比べると減りましたが、
これが楽しみで生きてる!ヽ(´▽`)/と実感できる時間があるってほんとにしあわせだなと思います。

インストア行く予定でおります♪ お目にかかれたらうれしいですーー( ´艸`)
【2012/07/06 01:59】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださったSさま
お久しぶりです、こんなに更新ないblogですのに覚えていてくださったのですね。
CANTAツアー始まりますね!
今回私は遠征ほとんどせず、関東中心の予定ですが楽しみです~
5月6月はCANTA観られなかったので、ようやくという感じです( ´艸`)

9月にはLUKEさんのイベントもありますし!
東京いらっしゃるのですね、楽しみましょう( ´▽`)ノ
【2012/07/06 02:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/513-4df2185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
