プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
落下する夢 交錯する日常と混沌 静かに理解した君の言葉
あうあー広告だしてもうた_(:3」 ∠)_
※fc2は一ヶ月更新しないと広告がトップにでます☆

コメントのお返事もできてないとかひどい_(:3」 ∠)_
返していないメールもある気がします…!!
というわけで安定のクズこと香菜です!こんにちは。

iPhoneからならすぐ更新できるのにねw

9月はリア充極めすぎてて逆にこのblogに書けることなかったんですね。。


リア充の最たる行為:約20年ぶりの海外旅行。一生ものの思い出できた。



海外の写真・・と見せかけてディズニーシーヽ(・ω・)ノここも数年ぶりだなあ。楽しかった

冷静に考えたらCANTAのライブ8月1日を最後に次が10月になるか11月になるかっていう_(:3」 ∠)_
今年のマイCANTA運の無さが異常w(´;∀;`)せっかく史上最大のツアーなのにねえ。
いまちょっと、心凍らせ中。。かもw
CANTAあまり聴かないようにしてる感ある、せつないから_(:3」 ∠)_
そういうタイミングなんだね。来年に期待している。

ツアーファイナル新宿に結婚式が重なった件は、
いただいた招待状によるとやはり夕方以降のお式だったので、ファイナル参加は難しくなりました。
でも幸い都内なのでアンコールだけでも観られればという感じで行こうか迷う。。
そわそわしてるのも悪いのであきらめるべきなのかも。ぬーん
俺のようなクズをまだ結婚式に呼んでくれる友人がいることを有難く思えよ_(:3」 ∠)_
いやほんと、学生時代の同じゼミの子なんですけど、うれしいなと思う。

あと9月26日にこれが発売。

宇宙戦隊NOIZ のALBUM『METEORS』

これが凄まじいクオリティ・・・!!
衝撃すぎてしばらく無言にならざるを得なかった。

ジャンル分けが私にはわからないけど、ラウドロックに、ものすごい絶妙さでシンセが絡んでいる感じ?
歌詞世界もまた深いところにいってるなあ。

これはきわめて個人的な感覚の話で、ただ書きとめたいだけなのだけど
歌詞もわからない状態で一度全曲を通して聴いたときにすごく、皮膚感覚のある曲たちだと思って。
たとえるなら風圧。

疾走感?いやむしろこれは・・・落下する体を、包むような。
時に光速で、ときにゆるやかに。

夢のような話だけど、そのときは本当に、そう感じていた。


あ、そうだ

ANGELさん20歳のお誕生日おめでとうございました!!!!
何度目?ねえ何度目??てか2周めry
これからもかわゆすなえんじぇるさんでいていただきたいですね!!

最近盲目すぎて怖いわ俺がww
かわいい!もーなにやってもかわいいいい!!
お顔まじまじと見ると、あーこの人、全然好みのタイプじゃないのになんでこんなに好きなんだろう・・・///と思うレベルww
ダメだこいつ早くなんとかしないと_(:3」 ∠)_

顔も好きですよ、好きですけど!
腹筋と尻が特に好きですね!あと乳首が!
←しねよ、もう。。

ANGELさん好きすぎてこれお迎えした♪( ´▽`)

☆MAJESTICROWINGEL☆
宇宙戦隊NOIZコラボシルバー!
あとでショップのリンク探して貼る♪
実物超かわいくて即決。。。

と、いうわけで殴り書きですがこのへんで。。。
近日中にもろもろお返事させてください、うれしかったとです!!
【2012/10/03 09:14】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<晩秋の寂しさと安堵 | ホーム | 紅い炎がゆらめく 真夏の奇跡を忘れない>>
コメント
こんばんは~
夢の国はたのしかったですか?
私は、シーを作っていた頃にランドに行ったっきり・・・・夢の国、行ってない・・。
早10年っ??ぐわっ!!

そして、こちらもお会いできないまま、早数年ですか・・・はやっ!!
いつか、本当に「ご対面~」実現したいですね~。(笑

【2012/10/08 22:02】 URL | やま #-[ 編集]
>やまさん
夢と魔法の王国は楽しかったですー( ´▽`)♪
金銭感覚が麻痺するところがライブの物販と同じだなと思います・・・笑

そうなんですよやまさんといつかお目にかかりたいと思いつつ、
もはや数年経っておりますのです・・・!(ノ∀`)

10月末に約3ヶ月ぶりにCANTAライブ観られそうでわくわくしている私です(`・ω・´)
あ、まだちゃんと有休申請してない。。。。←おいおい
【2012/10/14 10:58】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/522-f54e9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |