プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2013-09-14 インストアイベントin ZEALLINK新宿
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。
完全にめもなので書きなぐり失礼をば&トーク内容は他のイベントと混同しているはず。
------イベント概要コピペ-------------
<シングル「パラレルマインド」&「コロナ」購入者対象インストアイベント>
013年9月14日(土) ZEAL LINK 新宿
パラレルマインド宇宙限定盤又は地球限定盤、いずれか1枚と、
コロナ宇宙限定盤又は地球限定盤
いずれか1枚(合計2枚)購入者対象インストアイベント
15:15 OPEN / 15:30 START
SUPER HEROトークショー&SUPER HEROと6ショット撮影会
-------------------------------------

長いので折りたたみますヽ(´ー`)ノ

◆SUPER HEROトークショー
台風接近してたので「お足元の悪い中お集りいただきありがとうございます」みたいな前口上があったような。
YAMATOさんがエクステ外して短い地毛になってた(´ω`)前日のPHASEでは完全にヅラだったのでわからなかったけどw

トークコーナーで採用の質問は
・得意料理
・犬か猫か魚ならどれを飼いたいか
・メンバーに似てきたこと

どの話も脱線しすぎてもうどれがどれかわからない(´ω`)

・得意料理はなんですか
ANGEL「得意料理!俺以外はみんな料理普通にするもんね。俺全然料理しないと思われてるでしょ、実はね」
叫様「ANGELさんは最後にオチとして取っといた方がええんちゃう」
ANGEL「あ、そう?」
叫様「あえての先でもええで」
MASATO「がんばります」
がんばりますうけるww ANGELさんを超えてくれ!(´ω`)
ANGEL「俺ね、実はカレー作るのが好き」
叫様「昔ファンクラブで作って事故になりかけたあれか。おなかが痛いような気がする人がいたとか・・・」
ANGEL「いや!あれは素材が悪かった。俺の作り方のせいではないと思う。結構美味しくできるよ、俺しか食べたことないからわからんけど」
叫様「カレーはフライパンでも作れるしな」
ANGEL「そうなの?!」
叫様「1人分とかでも作れるし」
MASATO「ANGELさんは1回作ったカレーを3日間食べ続けるのかもしれんし」
叫様「フライパンでタマネギ炒めて、肉入れて火が通ったら水とルー入れて・・・」
ANGEL「その方が簡単そうやね!・・・あとでレシピ書いて」
覚えられなかったらしい(´ω`)

MASATO「どのくらいの頻度でカレー作るの」
ANGEL「カレー食べたいが高まったときかなあ。年2回くらい・・・今年まだ作ってないけど」
叫様「今年のノルマ消化厳しいで」
あと3ヶ月くらいしかないww ココイチのカレーに飽きたとき、とも言ってたかなあ。

叫様「俺は最近、カレー蕎麦作るわ」
ANGEL「カレー蕎麦??」
叫様「残った翌日のカレーに、鰹節と〜で(失念)ダシとったつゆを作ってな・・・」
ANGEL「旨そうやな!嫁にしたいわ〜!残り物を工夫してるのもいいねー」
嫁にしたい頂きました!叫様うれしそう!MASATOさん平静を装ってる!内心気が気じゃないに一票!

MASATO「得意料理とは違うけど最近作ったものの話でもええ?2日前にチーズケーキ焼いたわ」
えええええええ客席大反響
ANGEL「すごいな!これも嫁候補やな!!
叫様「(すかさず)俺も杏仁豆腐作れるし」
対抗すな!って突っ込んでたの誰でしたっけww
いやんもう天使あいされすぎわろた・・・わろた・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早くMASATOさんと結婚して安心させてくれ!!

MASATO「普通のチーズケーキ食べたいなーと思ってな、逆にないやん、レアチーズとかばっかりで。コンビニで売ってるのもバターの量すごかったりするし。たまたまあれなんていうん、こめ粉?べい粉?米粉があったから、それでバターも少なめ、砂糖もあまり入れないチーズケーキ焼いて食べたわ」
ANGEL「それでも甘さはあるの?へー、いいなあ」
叫様「こんなのママの味じゃない!言うてな」
MASATO「末子(MASATOお母様)は作ったことないわ、レアチーズばっかりだったな」
叫様「ゴーヤくりぬいた中がチーズケーキなんやろ」
MASATO「んなわけあるか」
沖縄ご出身の末子さん(´ω`)
ていうか「たまたま」米粉があるってなんで・・・・wさすがやで・・・

呼太郎「子供の頃、あまりお菓子とかない家だったから自分で何か食べたい思って、卵焼き作って食べてたから卵焼きがかなり上手く作れる。卵焼きが趣味だった」
ANGEL「それは砂糖は入るの?」
呼太郎「はいるはいる。10杯くらい」
ANGEL「甘っ☆」
叫様「砂糖入れると焦げやすくなるんよな」
呼太郎「焦げも美味しいから、ちょっと焼き色つくくらいにして」
叫様「砂糖をちょっと減らして塩をほんの少し入れるとええで」
呼太郎「あ、塩も入れてた!」
MASATO「呼太郎は筑前煮が得意とちゃうの」
呼太郎「筑前煮もよく作るよ。こん野菜?ね野菜・・・?根野菜を入れて、えーと人参とか、レンコンとか・・・あとなんだろう・・・」
叫様「作ってるのにわからんのかい!」
呼太郎「最初に調味料も全部入れて煮るだけ!」
ANGEL「うわー優しい人が出来そうやね!」
叫様「人が出来るって」
ANGEL「あのね、食べるものが体を作るって、Tarzanに書いてあったの。俺もジャンクフード大好きなんだけど、体に優しいもの食べないとと思って。筑前煮とか食べてたら、小動物みたいな人になりそうやん」
叫様「ルールルルルー ルールルー(手をぱんぱん叩く)」
ANGEL「(叫様の方向いてかがみながら、鼻の下膨らませてふんふんする)」
こんの小動物めwwwwかわいいいいいいwwww 萌えしぬわ!!ナキウサギ的なプレーリードッグ的な感じねw
からの、
呼太郎「どうして体に優しそうなもの食べてる叫さんはそういう体なんだろうね」
ANGEL「わからんよ、優しいものを上回るくらいの何かがあるのかもしれんし」
こたさん辛辣w(´ω`) ていうか天使はやっぱりTarzan読む系の意識高い男子なんですね。。。
肉体の感じから読んでそうな気はしてたけど。

呼太郎「食べたいもので言ったら、まーぼーの作るパスタが食べたい。茹で時間が違うんだよね」
叫様「まーぼーレベルになると1本1本違うからな。シャッ!シャッ!!(片目をつぶって指で1本1本パスタをはねのける動作)」
呼太郎「塩もこだわってるんだよね、まーぼーがとってきた塩で」
MASATO「そうそう塩をな・・・ってやるか!」
叫様「1日2回塩水を撒いて乾かして・・・呼太郎がぼけてくると思わんかったわ」
呼太郎「勉強になります」
叫様「このタイミングやで。」

得意料理ネタここまで。ていうかYAMATOさんがまったく出てきませんが何話してましたっけ(´ω`)
思い出したら書く。。
※思い出したので追記※
YAMATO「俺はねえ、オムライスうまく作れるようになりたい。たんぽぽオムライスね」
叫様「あんなん俺はオムライスとは認めんな」
MASATO「包丁で十字に切るやつか。あれ油の量すごくない?」
YAMATO「そう。ポイントは油の量とフライパンの温度かな」

やまとさんしゅごい(´ω`)




・犬か猫か魚ならどれを飼いたいですか
犬派ですか猫派ですかって質問だった気もするのだが。それで実際買うなら魚も合わせてどれですか的な?

ANGEL「犬も猫もかわいいよねーどっちかっていうのも難しいなー」
叫様「プレコはかわいいで。形でいうたら下がこうなってて(直線)尾ひれがあって、体がこうで(半円)子供が描く魚みたいな形や」
YAMATO「ルンバに魚がついたみたいな」
ANGEL「えっ?」
YAMATO「電動掃除機のルンバ」
ANGELさんが頭にハテナ浮かんでそうな顔のままだった気がするw

YAMATO「鳥が飼いたいんだよね。実家にいた頃はセキセイインコが長い間いたんだけど。それよりさらに大きい、金剛インコを飼ってみたい」
MASATO「俺も実家で鳥飼ってたわ」
叫様「ニワトリ?」
MASATO「ニワトリもやけど」
叫様「食った?」
MASATO「食うてない食うてない」
叫様「クリスマスに『チキンよ〜』言うて出てくるんやろ。その回りがゴーヤで、さらにその回りが臭豆腐」
YAMATO「うまい苦いしょっぱいみたいな」
MASATO「末子バカにしてんのか!どんだけゴーヤ押しや」
この流れもっと面白かったんだけど再現不可能ww(´ω`)

ANGEL「ツアーでいない時間も長いから、ペット飼うのも難しいよね」
叫様「それ言うたら蛇しかないな。ツアー出かける前にANGELの部屋に放して、餌のラットも」
MASATO「蛇もええけど餌でラット与えるのもえぐいよなー」
叫様「ANGEL、蛇無理やろ」
ANGEL「蛇はねー、こうやって話聞くだけで気持ち悪くなっちゃう」
YAMATO「蛇柄の服とか蛇革は平気だよね」
ANGEL「そうね、小物になっちゃってれば大丈夫」
叫様「ANGELの家に懸垂器あるやん、あれのバーに蛇巻いといたらええ」
MASATO「ちょっと待って、ANGELさんち懸垂器あるん?ANGELさんの懸垂器の話しようや!」
ANGEL「あのね、懸垂じゃないと鍛えられない筋肉があってね・・・」
YAMATO「それで買ったんだ。前から欲しいって言ってたよね」
それで、懸垂のバーを蛇にしておけばうわー怖いー(降りる)→また上がる→うわー怖いー(降りる)ってできるやんとか叫様が言ってたんだっけな。
ていうか天使どんだけ筋肉鍛えてるん本気で尊敬してますわ・・・


次の質問。

・長い時間一緒に行動している宇宙戦隊NOIZの皆さんですが、メンバーに似てきたと思うことはありますか

YAMATO「讃岐弁は移ってきた気がする。でもANGELさんと叫ちゃんとではまたちょっと違うんだよね」
ANGEL「香川の中でも西と東の差?いや、同じ西の山側と海側かな」※西と東逆かも
叫様「うちの方は山もあるけど海もすぐやけどな」
MASATO「いうてもそんなに離れてないよな?」
叫様「車で30分くらい」
MASATO「車で30分の距離でそんなに言葉まで違うとかあまり聞かないよなあ」
叫様の通っていた小学校?中学校が地域の境目にあって、3つの町から子供が来ていたから
全部語尾が違うって話をしていたけど詳細が思い出せない(´ω`)方言面白いなあ。私も訛りたいなあ(十分訛っているらしいが)

他にメンバーに似てきたことは・・・というのがあまり出なくて
MASATO「自分だとわからんことが多いだろうね」
YAMATO「あ、似てきたことではないけど、リーダーみたいな体になりたくてダイエット始めた」
呼太郎「俺も。ANGELさんみたいな体にしたいと思って鍛えてる」
MASATO「この流れやりにくいわ・・・」
ANGELさんすごくうれしそうににっこにこしてたwwかわええなあ(´ω`)
若手に憧れられるリーダー素敵!!!

たぶんトークここまで(´ω`)
他にもネタありすぎてたぶん書き切れてないけど。


-------------------------
そして6shotも備忘録としてめも。

◆SUPER HEROと6ショット撮影会

ポーズ指定なしってことだったけど、
複雑なポーズ指定(座りながらできないものってことなのかな)が無しなだけで
隣に座ってもらうメンバーさんの指名とこういう風にしてくださいだけはお願いできたので
後列がYAMATOさん叫様呼太郎さん、
前列をMASATOさんANGELさん俺にしてもらう。

俺「ANGELさんがインストに来たファンみたいな感じでかわいがってください」
ANGEL「俺がファン?」
俺「です!」
ANGELさん、きゃーって顔を作ってくれる。まじ天使だわ・・・
MASATO「(無言で天使の胸を鷲掴み)」
俺「  」(声にならない叫び)

そして叫様が天使と俺の両方の耳の穴に指を突っ込むサービス付き・・・
いらんわ!(´ω`)叫様は隊員の耳の穴に指を入れるブームが到来していた模様wほぼ全員にやってたw
撮影終了後、思わず叫様を振り返って「めっ!」してしまった(´ω`)すみませんすみません吊ってきます
そして目があった叫様があははといたずらっぽく笑ってくれたので許した。全力で許した。

ほんとMCとかトークの再現好きね俺。。。
戦隊でやりだしたらキリがなさそうなので今まで手を出さなかったのだが。
時間あるときだけでも残したい次第(´ω`)

ではでは。
スポンサーサイト
【2013/09/16 16:01】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2013-09-14 インストアイベント 新宿little HEARTS.SHINJUKU(1部) | ホーム | 長い夏を夢みていた 目覚めれば秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/537-a4a94313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |