プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2013-09-14 インストアイベント 新宿little HEARTS.SHINJUKU(1部)
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。他イベントのトークと混同していると思われ(´ω`)
このあとNoBさんの30周年ライブがあったので2部は参加しておらず1部のみ。
--------イベント概要コピペ-----------
2013年9月14日(土)little HEARTS.SHINJUKU
1部:パラレルマインド購入者対象インストアイベント
OPEN 17:00 / START 17:30
SUPER HEROトークショー&SUPER HEROハグ会
-------------------------------------

長いので折りたたみます(´・ω・`)ゞ

◆SUPER HEROトークショー

トークコーナーで採用の質問は
・女性のドキッとする仕草
・怪我の話
・帰省したときに食べたいもの
・最近見た面白い夢の話

どの話も脱線しすぎてもうどれがどれかわからない(´ω`)

・女性のどんな仕草にドキッとしますか
叫様「連続でバク転をしているところ。」
MASATO「それは女性じゃなくてもどきどきするな」
叫様「高校の頃な、器械体操部の女の子と付き合ってたんや。その子のネタやと思うけど、体育館に入ったら遠くの方からその子がバク転しながら近づいてきてな、いまだにその光景が目に焼き付いてる」
MASATO「バク転?バク宙?」
叫様「両方できるけど、バク転の方やな」
ANGEL「南ちゃんみたいやね」
MASATO「南ちゃんバク転する?」
叫様「しないな。南ちゃんは新体操部や」
ANGEL「こっちか。(リボンくるくるする動作)」
天使かわいすぎ(´ω`)
ANGEL「俺、会ったことあるんだよね」
叫様「そうそう」
ANGEL「当時もうバンドやってて、ライブに来てくれた子たちと打ち上げをしてたんだけど、その中にいて。へー、バク転できるんだ見せてー言うて。居酒屋のお座敷で回ってくれた(前回りする動作)」
叫様「それはバク転じゃなくてただの前転やな」
天使がやったのはでんぐり返しってやつですね(´ω`)
ANGEL「その場でくるんくるん8回くらい回ってくれて、かわいいなあと思ったけどね」
叫様「ポカリスエットのCMみたいなやつや。その場でくるくる回れる」
ANGEL「最後が開脚だったのね。それでドキッとしてかわいいなって。初めて会った男にお願いされて8回も回ってくれて・・・(微妙な顔している叫様を見て)あ、ごめんね、人の彼女つかまえて、開脚みてドキッとしたとか、ねえ」
天使自重(´ω`)

ANGEL「ドキッとする仕草ねえ。物を食べているところかなー。口に何かを入れるというのは性的な行為でしょ?いつも女性と食事する度にそういう目で見ているわけではないけど」
MASATO「だったら、ANGELさんと一緒に食事をするのはプチセックスやな」
ANGEL「そうだねプチセックスだね」
は、はい(´ω`)

YAMATO「たくさん食べる女の子はかわいいなと思いますね」
ANGEL「食べ方が綺麗な女の子もいいね」
MASATO「わざとらしくかわいい食べ方されても、うざ!と思いますけどね」
ANGEL「(手で鷲掴みにした何かを貪りながら)ガフッハフッ・・・(手で握りつぶしながら汁を口に流し込んで)ジュル・・・(零れた液体を胸になすりつけて)はあ・・・・」
MASATO「ワイルドやなあ!!」
ANGEL「(さらに液体を絞りつつ胸になすりつけて)私、汚れてる・・・!汚れた私を見て・・・!」
客席もメンバーも爆笑。なにやってんのこのおっさんまじで萌え殺す気か(´ω`)

YAMATO「あ、前に付き合ってた彼女が、ハンバーガーとか手で掴んで食べる系のもの食べるときに、かじってから、自分がかじった所を見るのがかわいいなーと思ってた。最後まで彼女に言うことはなかったけど」
叫様「食べたあと見るって、動物が食べてるもん取られる!みたいな?(周囲を威嚇する目でしゃーってする)」
YAMATO「じゃなくて、自分が食べてるものを見るの」
叫様「飲み物飲んでるときのまーぼーやん!あのな、これ(目の前のペットボトル)はラベルはがしてあるけど、まーぼーはひとくち飲んだあとに必ずラベル読むねん」
MASATO「自覚あるわ・・・活字中毒なんやろうなと思うんやけど、文字があったら全部読んでしまう。マックでもトレーから一回全部どかすから(品物をどかしてトレーの用紙を読む動作)」
ここ一連の動作を全部再現してるのがかわいかったw トレーの紙は私も読むわww

あとここでくしゃみの話してたと思うのだけど女性の仕草、とどうつながったのか思い出せない

MASATO「叫さんのくしゃみがおかしい。『ハクションのーーい』てなる。一緒に住んでた頃『なんでやねん!!』て突っ込みに行ってたもん」
そして突っ込みに行く一連の動作を何回かやってたんだけど面白すぎたw
ドア開ける→『なんでやねん!!』→『あ、ごめん・・・』→ドアばたん みたいなww
叫様「なんでやろうなあ。ハクションおんどりゃー!とかガラ悪くせえへんようにしようとした結果かな」
のーい ていうか ぬーい ていうか、裏声なんだけど再現が難しいって話になって
ANGEL「ルパンザサーーーード!のサーーーみたいな!」
激しくわろたww

MASATO「呼太郎もくしゃみおかしいで。自覚ある?『ハクション(←くしゃみ)はくしょーん!(←発声)』って口で言ってる」
呼太郎「あ、ある・・・親父がそうだから自然とそうなっちゃった」
叫様「子供の頃にくしゃみというのはそういうもんやでって教えられたんとちゃう」
MASATO「ANGELさんのくしゃみはわりと小さい。へくちゅ!みたいな」
天使www かわいすぎ。+゚(゚´ω`゚)゚+。
MASATO「マイクに入らないようになんやろうけど、せっかくマイク口から離してんのに、あーくしゃみ出そう(離して)→へくちゅ!(マイク口に近づけてる)ってなってるから意味ない」
ANGEL「あーそれはもう身に付いてるもんやね・・・」
叫様「口からなんか出るときはマイク近づけな!と思ってまう」
へくちゅ聞きたいwww
そしてANGELさんのステージ衣装のラメとか羽根とかでくしゃみ出るよねって話をしていて、
YAMATO「叫ちゃん、ステージでくしゃみしそうになったとき俺の方向くのやめてくれない?」
ANGELさんが羽根とか飛ばす→叫様がくしゃみしそうになる→くしゃみ浴びせられるYAMATOさん という図式らしいw

ANGEL「ギタリストとかベーシストはくしゃみしそうになってもうまく誤摩化せるよね!」
弾きながらくるっと回転したりヘドバンしたりしつつくしゃみしてたんだっけなw
ドラマーも出来るね!って派手に首をふりつつくしゃみw
それで前日の(ANGELさんバースデーライブの)衣装のラメがすごかったって話をここでしてたのかな。

叫様「ステージの床のラメがすごいことになってたよな」
YAMATO「ANGELさんの鱗粉が」
ANGEL「鱗粉て。蛾か!昨日は俺、何度体を洗ってもまだ光ってる!ってなってた」
天使が何度も体洗ってるところ想像してわろた(ゝω・)vキャピ
ANGEL「ラメが荷物にもついてたみたいで、部屋の中もラメラメになって・・・何度もコロコロかけた」
コロコロって言ってたと思うけど合ってるかしらw 粘着クリーナーですな(´ω`)



あーわらった。次の質問にいきましょう(´ω`)

・今までにした怪我の話を教えてください。別の意味の怪我でもいいです。

ANGEL「別の意味ねえ・・・メンタル強くなったからねえ」
叫様「バイクの怪我ならたくさんあるで。高校生の頃とかいきがって半ヘルやん」
MASATO「フルフェイスじゃなくて」
叫様「そう。バイクがこけたら半ヘルも飛んでいってバイクの下に入ってしもて、バイクは守るけど俺の頭は守ってくれへん」
たぶんそれバイクも守れてないw そして田んぼのある道で?ずざーっと道を滑っていって、頭から田んぼの方に落ちたんでしたっけ・・・うわあああ。。
叫様「それで指先が骨より先くらいまで削れてな」
ANGEL「指はまた生えてくるんだよね」
叫様「そう。でも削れた顎の下はちょっとぽこっとなってる」
MASATO「脂肪じゃないんや」
叫様「・・・そう、脂肪じゃない」
まさとさんww
あとは叫様の膝の皿がずれた話とかもう悲鳴しか出ない。。。無理。。。。

ANGEL「自分の話じゃないんだけど、おかんが車のドアに手かけてるときに俺がドアばたんて閉めてもうて。おかんの指が挟まれたことはあった」
MASATO「おかんどんな反応だったん」
ANGEL「(挟まれた左手を前に伸ばしながらのけぞって)たかしぃぃぃぃぃぃ!!
MASATO「(動き真似しつつ)たかしぃぃぃぃぃぃ!!」
叫様「(続けて)たかしぃぃぃぃぃぃ!!」
ドアに挟まれて、のところで鳥肌立ったんにこの流れで爆笑ww
お母様ごめんなさい(´;ω;`)

ANGEL「おかんごめん、大丈夫?いうたら大丈夫大丈夫言ってたんだけど数時間後に爪が真っ黒になって・・・」
ひぃぃぃ
MASATOさんも子供の頃挟まれたことあるとかおっしゃってたかな。。。
そしてANGELさんも、どこかのライブハウスで他のバンドに司会を頼まれて、一発ギャグとかたくさん考えて準備してたのにそのバンドが急にステージで予定になかった解散宣言をしてお客さんがみんな泣いてて、
私悲しいのに何こいつ知らないし面白くないしみたいな空気になって、キョドって楽屋に戻るときに重いドアに指挟んだことがあるとか。
そのときおかんの痛みがわかって改めておかんごめん・・・て思ったとか。
ANGEL「もう痛くて左手でマイク握れなかったよね」
うわあああん。+゚(゚´ω`゚)゚+。かわいそう

呼太郎「中学生の時、兄貴と喧嘩して手の骨が折れて」
MASATO「どんだけ激しい喧嘩や」
呼太郎「親も病院なんか行かなくて大丈夫だよっていうから放っておいたのね。そしたら半年くらい経って、その頃ギターも弾いてたんだけどなんか調子悪いなーと思ったら、拳の山になってるところが平らになってた」
半年気づかんかったんか!という突っ込みをされていたような。。。ひぃぃぃ
呼太郎「それでようやく病院行ったら、ここでは治せませんって大きい病院紹介されて。針金入れる手術になったんだけど、麻酔が効いてなくて」
こたさんその話もうやめて_(:3 」∠)_怖い
呼太郎「ぎゃあああああ痛えええええ!ってなったけど、あーごめんねー効いてなかったねーとかわりと普通に言われて、それで手術室って音楽が流れてるんだよね」
MASATO「流れてるなあ」
呼太郎「その時の曲がミスチルのシーソーゲームだったのをよく覚えてる」
MASATO「エゴとエゴのシーソーゲームだったんや」
YAMATO「君は曖昧なリアクションで。」
この流れ笑いすぎて。
そして叫様がぼそっと
叫様「頭にも針金入れてもろたらよかったんになあ」
こたさんの頭は怪我じゃありません天然です(´ω`)


次の質問。
・帰省したときに食べたい思い出の味はありますか

うどんは当然なので除外しようか、という話に。
ANGEL「うどん以外だと、なんだろう?」
叫様「一鶴の骨付き鳥とか」
YAMATO「あれは嫌いな人いないでしょ」
叫様「東京にもあったけどね、たぶんもう無い。横浜にはある」
MASATO「YAMATOは実家東京?おじいちゃんとかはまだ長崎?」
YAMATO「両親とも長崎出身だけど東京になるね。おじいちゃんちは長崎」
MASATO「長崎行ったら何出てくる?」
YAMATO「皿うどん。ぱりぱりの麺じゃない方の、柔らかい麺。親戚とかお客さんがきたときは、大皿の皿うどんを注文するんだよね」
叫様「カステラじゃないんや」
YAMATO「うーん、カステラは食べたいって言わないと出てこないかな」
MASATO「うちは友達が遊びに来るとバケツみたいにでかい器でそうめん出てきてたわ」
叫様「あとゴーヤか」
MASATO「どんだけゴーヤや、でも他の家庭よりはゴーヤの頻度高いやろなあ」
ANGEL「おばあちゃんち行くと、観音寺まんじゅう出てくるかな。えっとね・・・『とおりもん』に似てる」
博多土産ですね(´ω`)




次の質問。
・最近見た面白い夢の話を教えてください。

MASATO「最近じゃないけど、ライブの夢でライブ会場が6階で、登場SEが流れてるのに1階にいる夢見たわ。非常階段しかないの」
叫様「6階なのに1階で音聴こえるて、構造に問題があるな。防音どうなってるんやー!て」
ANGEL「夢の中のライブは大抵うまくいかないよね。メンバーがもう登場してるのに衣装着てなくて、そのへんにあったもの着たら子供服だった!っていう夢見た。こんな短いの」
そこで目が覚めたので子供服着て出てきたときの客席の反応は不明とのことw
天使かわええなw


まだあった気もするがトーク部分のめもはここまで!!(´ω`)
今回も楽しかった。



-------------------------
下記はめもるほどでもないが備忘録としてめも。

◆SUPER HEROハグ会

YAMATOさん→呼太郎さん→ANGELさん→叫様→MASATOさん

ハグ会はさっとハグして去る人となかなか離さない人の差が激しい・・・私は中間のはず・・・
←0.1秒で離れろよこのBBAが

流れ見てひとこと言えそうだったら言わせてもらうくらいのスタンス(´ω`)
すみません次から光速で離れます(´ω`)

YAMATOさん。YAMATOさん作詞作曲のコロナの感想をこの日手紙に書いていったので
俺「コロナすごく良かったです。」
YAMATO「ほんと、ありがとう」
俺「今日お手紙書いてきたので読んでください」
YAMATO「おー、いえい!(ガッツポーズ)」

こたさん、天使、叫様には「大好きです」だけ言ってみたw
みなさん反応は共通して「ありがとう」だったわん(´ω`)なごなご
あ、叫様と天使は「ありがとう俺もー」って言ってくれたんだった(´ω`)はわわんテンプレでもうれしいー

最後MASATOさま。
いつも、MASATOさんへの手紙がすごく長くなってしまうんだけど
戦隊の音楽に支えられてます、ありがとうってよく書いてるので、直接もお伝えしたいなと

俺「いつも支えてくれてありがとうございます」
MASATO「こちらこそー。いつもありがとうな」ぎゅっ

ばきゅーん。撃ち抜かれた音がしましたわ。。。_(:3」 ∠)_MASATOさま・・・!!

むしろ灰になった。燃え尽きて終了。ちゃんちゃん(´ω`)
スポンサーサイト
【2013/09/17 00:16】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2013-09-15 インストアイベント ZEAL LINK渋谷 | ホーム | 2013-09-14 インストアイベントin ZEALLINK新宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/538-3fb8c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。