プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2013-09-15 インストアイベントinライカエジソン東京
宇宙戦隊NOIZのイベント備忘録。
完全にめもなので書きなぐり&トーク内容は他のイベントと混同しているはず。
======イベント概要コピペ======
2013年9月15日(日) ライカエジソン東京
パラレルマインド宇宙限定盤又は地球限定盤、いずれか1枚と、
コロナ宇宙限定盤又は地球限定盤
いずれか1枚(合計2枚)購入者対象インストアイベント
START 17:30
SUPER HERO トークショー & SUPER HERO と6ショット撮影会
============================


長いので折りたたみます(´・ω・`)ゞ

◆SUPER HEROトークショー
前回のライカ東京のインストアがスタート20時で、「夜の」トークショーというタイトルだったので
ライカのスタッフさんが今回は「夜の」付いてませんよ!とかそんな前説w
そしてメンバーさんと話した結果、
店員さんが今回も夜のトークショーにしますか?と提案→MASATOさんがかぶせぎみで「それでいきましょう」っておっしゃってました、とか(´ω`) 面白かったw


トークコーナーで採用の質問は
・今年中にやっておきたいことまたは好きなおにぎりの具
・バンドやってなかったらやっていたと思う職業
・好きな駄菓子

で全部かな。

質問:今年中にこれはやっておきたいということはありますか。なければ好きなおにぎりの具を教えてください。

ANGEL「好きなおにぎりの具?昆布かな」
それでやまとさんか誰かがANGELさんに昆布のどこが好き?って聞いてた。
ANGEL「えっと・・・黒いところ?」
YAMATO「黒いねえ、おにぎりの具の中では群を抜いて黒いね」
ANGEL「黒光りしているところ☆」
呼太郎「好きなおにぎりの具は、梅干し!」
叫様が梅干しの豆知識かなにか言ってた気がする!梅干しうまいよなーでも酸がどうのこうのでーみたいな。。

他のメンバーさんおにぎりの具答えてたっけなー記憶にない(´ω`)
ので今年中にやっておきたいことの方。

MASATO「今年引っ越したんやけどまだ開けてない段ボールがあるから片付けたいかなー」
ANGEL「お宝がでてくるかもわからんね」
MASATO「なんもないとは思うんやけどな。必要なものから開けていってる状態やから」
叫様「俺の家も、更新したんやけどいまだに開けてない段ボールあるで」
MASATO「あー。俺、叫さんちの片付けしよう。」
叫様「缶バッジ作るときの紙がな、紙だけ大きいねん。それが捨てられないままどんどん増えていく・・・今度まーぼーんち持ってくか」
更新されたってことは2年は開けてないんですね(´ω`)w

叫様「宇宙船の改造。今年中にもっといじりたいな」
宇宙船=機材車が新しくなったのですよね。
車の話がわからなくてよく覚えてないのだけど、車高が低い車によくするような改造を、あえて車高の高い宇宙船にしているとか。
呼太郎「前の宇宙船の6連ラッパ、俺が買ったんだよ。だから新しいの探さないと」
ANGEL「呼太郎やったんや、知らんかったわ」
呼太郎「オークションで落札したのが俺。」
叫様「無料会員やから、5千円以上が落札できなくて呼太郎に頼んだ・・・(笑)」
クラクションも言葉が聞こえるようなやつとか昔色々あったよね、今もあるかも。
とかそんな話も。にゃんにゃんラッパとか。


呼太郎「体を鍛えたい。ANGELさんみたいな体にしたい」
叫様「乳首大きめな感じ?」
呼太郎「うーん、それはいいかな」
ANGEL「気持ちいいことたくさんしてるとこうなるよ。」
淡々とというかしれっという天使がかわいすぎて悶絶_(:3」 ∠)_

ANGEL「乳首にピアス開けたいと思ってるんだよね」
ふぁっ?!(´ω`)て、天使の聖域になんて?! いや、あ、ありかもしれない・・・!!落ち着け俺。。。

ANGEL「(客席に)乳首ピアスしてるのはどうなの?」
ほとんど否定意見というか微妙な空気に(´ω`) 全然ありです!とか言わなくてよかった。。。

ANGEL「あー、ナシなんだねえ」
で、ピアッシングする位置?形状?の話とかになって、
やまとさんがLUNA SEAのJさん見る限りは中央に真横に開けるんじゃないかとか言ってたような。輪っかピアスで。
叫様「てことは、あの人がジャンプする度にピアスがパタンパタン!ってなってるんやなー」
あーはいそうですね(´ω`)ううう・・・ごく個人的に記憶の扉が開きそうで変な汗でた。。。
中学生か高校生の頃愛読していたJUNEの記憶が。。。。


ANGEL「みんなもピアスあけたいとかある?」
叫様「俺はこんだけ墨入ってるのにピアスはあいてないからな」
過去に鼻ピかなにかしてたけど塞いでしまったとか。
MASATO「俺も塞いでるわ(耳さわりながら)」


ANGEL「でも(乳首ピアス開けるのは)痛いんだろうねー」
叫様「へそピはどうだったん」
ANGEL「これは自分で開けたんだけどねー、皮を厚くつかんでしまったみたいでなかなか貫通しなくて・・・行くことも戻ることもできずに30分くらいかかった・・・」
自分でへそピとかつらすぎる。。。。+゚(゚´ω`゚)゚+。
そして当時の状況というか体勢を再現してくれる天使。
仰向けになってでも目線がへそを見ている状態っていうか。を、椅子でのけぞって再現している感じ。
ANGEL「この体勢で、んー!って(唇かんで苦しむ)もう、どうしようかって。誰か呼ぼうかと思ったもん、でも落ち着こう!ってテレビつけて。ふー、ふー・・・(唇かんだまま横目でテレビ見る)それで時間かかったけどなんとか貫通させた」
ごめん超笑った。+゚(゚´ω`゚)゚+。苦しんでた話なのに再現面白すぎてww
私ANGELさんのへそピ大好きだけどこれからは涙なしでは見られないよwww←笑ってるがな


では次の質問。
質問:バンドをやっていなかったらこの職業についていたと思う、またはつきたい職業はありますか。

皆さん一様に黙り込む。

ANGEL「うーん、なんだろうねえ」
YAMATO「俺は焼き肉屋さんになりたい!」
ピュアすぎる。+゚(゚´ω`゚)゚+。w
ANGEL「肉大好きなYAMATOの焼肉屋ならよさそうだね、行ってみたい」
叫様「野菜に関してはまったく信用できんな」
YAMATO「そうだね野菜は・・・」
ANGEL「じゃあ一緒にやろうか!野菜担当☆」
えんじぇるさんやまとさんのこと大好きだよね(´ω`)なごなご

叫様「なに食べてもうまいって言うのも心配やで」←やまとさんのこと
ANGEL「でもYAMATOは下味つけるのが得意だよね!」
下味つけるのが得意(´ω`)新ジャンル。。。

MASATO「ANGELさんはジーンズの裾絞り職人かな」
ANGEL「ええ!?裾絞りだけ?狭っ」
MASATO「ANGELさんできること多いよ。裾も絞れるし、ピザ生地も伸ばせるし、ねじ回すのもすごいし」
ANGEL「いろいろな職業やったけどどれもバンドをやるために選んだことだからねえ」

叫様「俺は塾講師がええな。学校の先生は色々面倒そうやから塾の先生」
YAMATO「やくざ先生だ」
叫様「いつ詰めるの?今でしょ!」
大爆笑ww

呼太郎「俺、高校が進学校だったじゃん」
叫様「知らんがな」
呼太郎「だから、高校でバンドはじめてなければきっと、塾の先生とかになってたんじゃないかな」
叫様「バカ先生や。おーいバカタダーとか言われるな」
片田さんwwバカタダはまりすぎww
バカ先生はきっとテスト範囲を間違えたりするに違いない、とかしばしバカ先生ネタで盛り上がる(´ω`)
そういう先生人気ありそうだよね!的な。

ANGEL「MASATOはなんだろうねー」
MASATO「うーん、バンドという形じゃなくてもなにかしら、音楽には関わっていたかもしれんけど。音楽以外だとまったく想像もつかない」
ANGEL「うーん、ずっと柿の種食べてるとか」

ここの脈絡がまっっったくありませんがこういう会話だった記憶しかない(´ω`)
まさとさまは柿の種がそんなにお好きなんでしょうか。


最後の質問。
質問:好きな駄菓子はなんですか。

ANGEL「TOKYO7のときによっちゃんいかの大きな容器入りのを差し入れでもらったんだけどそれが美味しくて。でも止まらなくなるから駄目だねえ」
楽屋がよっちゃんいかくさい感じですね(´ω`)ANGELさんはいかが好き、と(´ω`)

MASATO「通じるかわからんけどどんどん焼き。白いパッケージで祭りみたいな絵柄の。」
わかる(´ω`)あられみたいなやつですね。

YAMATO「子供の頃買ってたので好きだったのは、ヤングドーナツ。5個くらい小さいのがはいってる」
それでどなたかが蒲焼きさん太郎って言ったのかな。
叫様「そこの後ろにいるたけもと(スタッフさん)が、コンビニで蒲焼きさん太郎を30枚とか買ってたわ」
ANGEL「30枚重ねて食べたら本物の蒲焼きになるのかもよ?」
わろたw

MASATO「こうして言ってみると結構あるけど、あとヨーグルとか好きだったわ」
最初ヨーグルという単語がピンとこなかったらしいANGELさん、形状を聞いて理解した模様。
ANGEL「ああ!あれ!!(小指立てて容器をさぐる仕草)食べてたわー!」
MASATO「なんで小指!木のへらみたいのついてたやん」
ANGEL「いや!最後のここの角度のところが小指じゃないととれないから!」

もう天使すぎて昇天しそう。+゚(゚´ω`゚)゚+。wwきゃわわー。

駄菓子ネタもっとあったかなあ。
いま思い出せるのはここまで。盛り上がりました(´ω`)今回もありがとうございました。



◆SUPER HERO と6ショット撮影会

今回も隣のメンバーさん選べるのと、簡単なポーズ指定はできますというアナウンス。
ここ数回の撮影会で叫様が耳穴に指を入れるブームが到来していたので、
回避のため叫様を前列にすることに脳内会議で決定(´ω`)

というわけで後列がMASATOさんANGELさん俺、
前列がYAMATOさん叫様呼太郎さん。

俺「叫様真ん中で!呼太郎さんとYAMATOさんは叫様を両側から抱きしめてあげてください☆」
「あ、MASATOさんとANGELさんは・・・お2人で抱き合っていただければ!」
MASATO「なんじゃそりゃ!(笑)」

わあいまさとさまのツッコミいただきました(ゝω・)v
ラブラブなお2人は放置して私も叫様を後ろからハグ・・・したつもりが
どうみても羽交い締めです本当にありがとうございました。+゚(゚´ω`゚)゚+。

写真見るまで気づかなかったけど呼太郎さんが真顔で叫様の乳を掴んでたw
撮影終了後、叫様が若干照れたとかなんとかおっしゃっていたので満足です。

毎度楽しくノリよく対応していただいてありがとうございます。
サービス精神にいつも感服でございます(´ω`)

スポンサーサイト
【2013/09/24 02:13】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<天使の移り香 眠りへの誘い | ホーム | 2013-09-15 インストアイベント ZEAL LINK渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/540-4e66bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |