プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2013-10-19 インストアイベントinライカエジソン東京
UCHUSENTAI:NOIZのインストアイベント備忘録(´ω`)

☆イベント内容コピペ☆
10/19(土)  ライカエジソン東京
13:00~10月9日発売 「One Order」購入者対象
SUPER HERO トークショー&SUPER HERO 6ショット撮影会


ファンクラブ限定呼太郎さんバースデーライブの翌日だったので
前夜の興奮が冷めやらぬ中。って感じだったわん(´ω`)
ライブは7月以来の最前列をいただきまして思い出深いものになったわ。+゚(゚´ω`゚)゚+。
PHASEの下手最前はeverset思い出すのよねー。。ライブ観たいなあ。

まあそれはおいておいて、インストアの記憶でも書きなぐる(´ω`)

長くなるので続きに。
色変えないと見づらいのであとで直したい(´ω`) 取り急ぎこれで。。
◆SUPER HERO トークショー

最初どーもー!って出てきて、

ANGEL「おはようございますー朝も早くから集まってもらってー」
MASATO「もう昼やけどなー」
的な軽いご挨拶(´ω`)わーいわーい。そこそこ盛り上がっていたつもりなのだがw

MASATO「なんや自分ら機嫌悪いん?」
えっそんなことないですw
ANGEL「まだ眠いのかなー?」
叫様「昨日(ライブの後)職質うけてなー」
ANGEL「そうだったねー。もう我々にとっては日常ちゃめしごとだね!趣味か!ていう」
ちゃめしごとww
ANGEL「ひどいのよー、『クスリやってるでしょ?』とか言われて。はい、ビタミン剤を少々。」
MASATO「たしなむ程度に。」
ANGEL「あとたまにプラセンタを。と、一応ぼけときましたけど。やたらカバン開けられるの、見ないで!ペットボトル何本入ってると思ってんの!」
MASATO「飲み切ってから買おうなー」
ANGEL「一度つかまると時間が長くてすごく無駄。あの時間があればプラモデル2つくらい作れるのにねえ」
MASATO「それも相当早いな」
YAMATO「リーダーは、バンドのこと聞かれてそれに答えてて長くなるんだよね」
ANGEL「次の日電話かかってくるの!ホームページ見たよーとか言って。友達か!」
それ、職権乱用では。。。(´ω`)
YAMATO「バンドマンは職業柄多いのかもね。刺青だし髪も派手だし」
叫様「俺らに職質してる暇あったら運転してる人(バチブルーさん)の車見つけてやれってなあ。」
fly sleep flyさんの機材車盗難ありましたね。。。機材だけでも見つかってほしい・・・

叫様「職質の項目読み上げさせたら向こうもたじろぎますからね。理由なく職質したらあかんのやから」
さすが職質のプロ。。
叫様「ええこと教えたるわ、職質受けてるときにあーそうですかーはいはいー言いながらコンビニとか入っていったら、あの人ら付いてこられへんから(自動ドアの向こうでバイバイするポーズ)」
YAMATO「や、みんな(客席)は職質受けることないと思うよ・・・」
叫様「でも気をつけなあかんのは囲まれてるときな。間すっと通ろうとしたら『痛!』ってわざとこけて公務執行妨害とられたりするからな」
MASATO「俺もよく新宿で、布巻いて歩いてるんやけど、布巻いてエクステつけてたらだいたい職質されるわ」
叫様「職質してきた警官が、『ヴィジュアル系バンドやってんのー。ジャンヌダルクって知ってる?俺知り合い』言うてきたことがあって。『3回職質した』やて。知り合いちゃうやろ!」
爆笑ww

では質問コーナーへーヽ(´▽`)/ ということでここまで立ってお話されており、
ここで着席されるメンバーの皆さん。

叫様「俺の椅子、斜めなんやけど・・・こうなってしまう(すごく斜にかまえたポーズ)」
店員さんが他の椅子を運んできてくれるけど(座る位置の高いパイプ椅子)交叉部分がガムテで留めてあるw
そして叫様が今座っている椅子もガムテw
叫様「そういうことか(笑)」
MASATO「俺これでええよ、元々、人生ハスに構えてるところあるしな・・・」
ちょっとww
ここもっと笑うところだろww メンバー誰も拾わないw

というわけで今度こそ質問コーナー(´ω`)

質問:冬に食べたい美味しい物といえばなんですか

呼太郎「松茸!」
叫様「それは秋やな」
YAMATO「難しいよね、秋から冬にかけて美味しくなっていくものが多いし」
MASATO「あー。季節的なことで言ったらな、店に魚の白子が並び始める時期はチェックしてるわ」
ANGEL「ほー!大人の男やな!白子を買う男!」
MASATOさんうれしそうww

呼太郎「自炊してると鍋ばっかりになる、簡単だし」
MASATO「メンバーで鍋してないなあ」
叫様「作って呼んでもきいへんもん。おでん作ろうが何しようが」
MASATO「なんでそんな寂しいことを言うのー?」
でもほんとに呼ばれても行かないんだよねーという話で
YAMATO「今寂しい思いしてるのはどちらかというと叫ちゃんの方だからね」
MASATO「叫さんのうち行くことあるんやけど、なんかうれしそうやねん(笑)俺用の灰皿でてきたり。もてなされてる!」
やだ叫様かわいい
MASATO「すぐ部屋入りたいのにな、途中にある水槽の前でこの熱帯魚がなー、て説明始まって。(水槽覗き込むポーズしながら)うわーーー全然興味ないわーーーと思いながら」
だから叫様がかわいすぎますってwww
MASATO「俺も突然行くんやけど、『今どこにいると思うー?』って言いながら窓ガラー!って開けて」
叫様「突然はやめてほしいな。オナニーしてるかもしれないやん」
MASATO「あったなー(笑)」
ANGEL「オナニー中は困るよねー!」
あったのかよww
YAMATO「MASATOは突然くるんだよね。PCで作曲作業してたら、前の窓が開いて『やまといるー?』って。おばけかと思った。うち座椅子なんだけど、こうなっちゃった(座ったまま両手両足あげる)」
ほんとこの人たちかわいいww(´ω`)
YAMATO「Mix Speaker's,Inc.のイベントに今度出演させてもらうんだけど、リハで『NOIZはずっと一緒にいますよねー仲悪くならないんですか?って聞かれた」
ANGEL「1週間会わないこととかないしねー。でも仲は悪くならないね。かと言って休みの日に一緒に映画行こうか?ともならないけど。たまには会わん日あってもええやろ、と」
叫様「MSIは仲悪いんやろ」
YAMATO「うちは悪いですよー!って言ってたけど、仲悪いっていえるだけの仲だよね」
MASATO「中学生からよく一緒におると思うわ、すごい仲良いですー言われても逆になんかな」

ここで叫様が休みの日も・・・というようなことをぼそっと言って、それを聞いたMASATOさんが
MASATO「もしかして、映画とか一緒に行きたいんか?」
叫様様「(こくり)」
MASATO「なんや、そんな、言ってやー!!行くか行かんかはまた別に考えるけども」

考えるんだw行きましょうよw


次の質問(´ω`)

質問:好きなうどんのトッピングはなんですか。

呼太郎「トッピングってなんだろう、天ぷらとか?」
叫様「『天ぷら』ていうくくりはずいぶん広いで」
呼太郎「あっ。うどんにのせるもののことか!しょうがと胡麻?」
えっ 
MASATO「(棒読みで)おーいなんやと思っててーーん!!どーーん!(机を手のひらで大げさに叩く)」
ANGEL「あー、トッピングってそういうこと!」
MASATO「だーかーらーなんやと思っててーーん!どーーん!(無表情)」
この流れわろたw
そしてここまでやったあとで、憮然として下手側(誰もいない方)に顔を向けるMASATOさん。
そんなMASATOさんにそっと顔を近づけて、耳にふーっと息を吹きかける叫様・・・(´ω`)

MASATO「あのな、ふーってやるのはいいけどな、声だしたらどうすんねん!あぁん・・・て!」
くっそwwかわええww

ANGEL「俺はいそちく!ちくわの磯辺揚げ。」
YAMATO「リーダーは揚げ物だよね」
ANGEL「YAMATOが揚げ物とるやん。俺も食べたくなるんだよね☆」
なんかANGELさんてやまとさん好きよなー!(´ω`)

MASATO「NOIZに入って香川行くまでは、『うどん道』みたいなもんがあるんやと思ってて。うどんとはこうあるべき、ていう武士道みたいな。コロッケとか横文字のものは当然認められないだろうと思ってたけど、普通にカレーうどんとか食べるんやなって」
叫様「うどんならなんでも食べるからな。香川に丸亀製麺ができたときも、みんなうわー!って行って、あーたいしてうまくないわーって確認んしてうわーって帰ってきた」


次の質問(´ω`)

質問:呼太郎さんバースデーでコスプレをされていましたが、感想を教えてください

MASATO「逆にどうだったんって聞きたいけどなあ」

やまとさんはMステに出ていたときのヤガミさん・・・とかなにかマニアックなことを言っていたような。

ライブのMCと混ざりそうなので一旦ここのトーク省略(´ω`)


次の質問(´ω`)

質問:お酒を飲むとどんな感じになりますか

呼太郎「俺はあまり変わらないかな」
メンバー客席総ツッコミ。

MASATO「叫さん、呼太郎のこと言えへんで?」
叫様「夏のクラッシュのツアー中に俺の誕生日を祝ってくれて、そのとき酔っ払ってヘッドロックしてる証拠の動画があるんやけどまったく記憶にない。プレゼントで煙草もらった!って画像もTwitterに上げてるんやけど上げた記憶がない」

MASATO「こんなに楽しい誕生日は初めてやー!って泣き出してな」
叫様「誕生日前に彼女にふられて1人酒を飲んだ時の記憶に戻ってしまったんやろな」

とは数年前だけどMASATOさんが潰れた叫様を高田馬場駅に捨てて帰った、とかでしたっけw
人が多いところなら死なないやろ、って。

あとはすごく昔に、ANGELさんがライブ後の打ち上げをまだファンと一緒にやっていた頃に
潰れて20人くらいに担いで運んでもらったとか。



次の質問(´ω`)

質問:好きな匂いを教えてください

MASATO「ロマンティック大統領なこと言いますけど、雨が降り始めた瞬間のアスファルトの匂い。」
叫様「(にこにこ)楽屋でその夢壊してやるわ」
YAMATO「あー!わかった、俺の嫌いなやつだーーー布団を干したあとのいい匂いと同じタイプのやつだー」

ANGEL「トラバルーンの匂い!通じるかな?」
叫様「まああれはシンナーの匂いですからね」
ANGEL「トリエンバルーン☆」
叫様「トリエン言うなー!」
ANGEL「ファンタジーの匂いがするよね!」

ガソリンの話もしてた?なにか運転しているポーズで
あはははは、あはははは!ってラリってるだけですから、とか叫様がやってた気がする

叫様「あとな、ライブで『MASATOさん甘い匂いするー』とか言われてるの聞いてそれごめん俺やわーっていう時ある。まーぼー香水つけてないときな。呼太郎は香水なんやった?」
呼太郎「エゴイストプラチナムだね」
ANGEL「俺はずっとck1。一度イメチェンで変えようと思ったことがあるんだけど、自分の匂いに『誰?!』ってなって落ち着かないから結局元に戻った。【ANGEL】ていうやつで、ボトルも星の形になっていてかわいいんだけどねー」
YAMATO「俺は、パルファム オゥ パラディ。最初はプレゼントでいただいたんだけど、すごく気に入って自分でも調べた」
叫様「香水つけてないと落ち着かない。あ、俺今日つけてないわーどうしよう」

そしてANGELさんバースデーライブでは全員ck1をつけていたらしい。どおりであの日はck1が充満していたわけですねw

あとこれ言いだしっぺ違うかもしれないんだけど

ANGEL「火をつける前の煙草の匂いはいい匂いだよね。こうやって(鼻の下にあてて)かぐよね」
すっげえええええわかるwww 学生の頃周囲喫煙者だらけで、私は1本も吸わなかったけど
よく火つける前の煙草借りて匂いを楽しんでいたww

MASATO「俺も煙草の匂い好きだわーー、Peaceの匂いが特に好きだわーーーー」
叫様「俺ラッキーストライクメンソールの匂いが好き」
承知しましたw おねだりですね(´・ω・`)ゞ

そして匂いが記憶を呼び覚ましたりするよねーって話で、煙草の銘柄の匂いとかで先輩を思い出すとか。

ANGEL「俺ね、アルギンZの瓶に煙草を入れた匂いで中学生の頃思い出す。甘いところにじゅっとなるみたいな。え?アルギンZ知らない?今ないの?ショックやわーー」

叫様も中学の先輩が・・・とか言ってから、もちろん10回くらいダブってましたから当然成人してましたけどね!とかそんなフォロー。



そんなこんなでトーク部分終了(´ω`)今回も楽しかったです。

そして撮影タイムに入るわけですが、ここで叫様が先述の「今日は香水つけていない」ことを気にされるw

叫様「たけぽーん!たけぽーーーん!!俺のバッグに香水入ってるから持ってきてえーー!!」

たけぽんさん、叫様にすっとなにかを手渡す。

それはえーと、長野名物八幡屋の七味唐辛子ですね・・・(´ω`)!!やばいわろたww
というネタをかましたあとでちゃんと香水渡してもらって一安心する叫様なのでした。
かなりシュッシュしゅっしゅしててかわいかったわw
上空にシュッとしてその下でくるっと回ったりMASATOさんも一緒に回ったりとかw


◆6shot撮影会

呼太郎さんバースデー月間なのでこたさんを前列中央にして囲んでみた(ノ∀`)
前列両脇はMASATOさんとANGELさん。
後列はYAMATOさん俺叫様。
俺「呼太郎さんをみんなでちやほやしてください!」

結果⇒MASATOさん真顔で呼太郎さんの胸をわしづかみ ANGELさん笑顔で呼太郎さんと自分の乳首つまみ
おいwww

いつもありがとうございます(´ω`)w

スポンサーサイト
【2013/11/01 23:55】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2013-10-19 インストアイベントin little HEARTS.SINJUKU | ホーム | 2013-09-29 埼玉 LIVE HOUSE Hearts>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/544-41aeba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |