プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2013-10-19 インストアイベントin little HEARTS.SINJUKU
UCHUSENTAI:NOIZのインストアイベント備忘録(´ω`)

☆イベント内容コピペ☆
10/19(土 ) little HEARTS.SINJUKU
OPEN 15:30/START 16:00
10月9日発売 「One Order」購入者対象
トーク&SUPER HERO サイン会(購入して頂いたCD「One Order」にサインします)


既に記憶が薄いので内容も薄めだけど一応最後まで書いた!

続きに。
リトルハーツ新宿

◆SUPER HERO トークショー

ANGEL「今(ライカエジソン終わったあとに)徒歩で移動してきたんだけど、カップルがすごいチューしてた」
叫様「全員徒歩で来たみたいに言うてますけど、タクシー乗ってますからね。タクシーは4人しか乗れんから」

叫様「4人やったらね、まず1人はANGELさんで決まってますやん。それから捻挫してるまーぼーやん」
ANGEL「俺ちゃんとじゃんけんしたよー?」
叫様「いやいや、勝ったとしてもANGELさんに譲りますよ」

叫様が『じゃんけんで負けた奴が徒歩で行こうやーって言ってひとり負けしたらしいw さすが男気あふれますねw

叫様「途中でメイドリフレがあったから入ってやろうかと思ったわ、10分千円かー2時間くらいいてここには来ないでやろうか、て」
ANGEL「リフレってなに?」
叫様「マッサージやな」


質問コーナー(´ω`)

質問:うどん何食べましたか?

ANGEL「あれー?なんでうどん食べたって知ってるんかなー見えてんのかなー。」
YAMATO「ひやあつ大3玉と、~の天ぷらと卵の天ぷらかな」
呼太郎「かけ中のネギ大、しょうが中」
ANGEL「ジンジャーうどんやね!拙者、~でござる!にんにん!それは忍者か!あはっ☆」
MASATO「思いついたこと全部言えばいいってもんやないで!」
ANGEL「俺はね~いそちく、ちくわのいそべ揚げと、ちょうど揚げたてだったから野菜の・・・天ぷら?かき揚げか、それをもらったね」
YAMATO「さくさくだったねー」
叫様「野菜のかき揚げ」
MASATO「さっき言うたコロッケとな、あと野菜のかき揚げ」

※やまとさんとMASATOさんが3玉だったことは覚えているけどあとは不明瞭。

叫様「『かき揚げ』のことは『かっきゃげ』って言うてまうわ。皆さん、かき揚げのことはかっきゃげって言うとかっこええですからね」
MASATO「叫さんはピザまんのこともピッツァまんって言うし」
叫様「コンビニ店員でもノリのええ子は、『ピッツァまんください』いうたら『ピッツァまんですね!」て言うてくれる」


質問:ライブ中は何を考えていますか

ANGEL「え・・・これは我々がライブ中にライブ以外のこと考えてるんじゃないかっていうことかな?ライブ中はライブのことしか考えないよねえ。今夜のごはんのおかず何にしよーとかは考えないよねえ」
MASATO「ANGELさんはずっとセックスのこと考えてるんでしょ?」
ANGEL「そうやね、セックスのこと考えてるね。」
叫様「いろんな意味でのおかずをな。筑前煮って名前、四十八手のうちのひとつみたいやな」
ANGEL「(体をのけぞらせて首の後ろつかみながら)ここ、ここ持ってー!!言うて」

ANGELさん的には首をもつ感じなんですね。。。

YAMATO「俺はわりと、やまとミュージックチャレンジのこと考えてしまう時間が長い。緊張する」
叫様「他のメンバーにとっては休憩時間みたいなもんやからなー」
ANGEL「やまといないし煙草もらっちゃおう☆みたいな」

ANGELさんは煙草吸わないでしょうにw

呼太郎「俺はギターのこと考えてるかなあ。俺のギターきてるー!って」
ANGEL「次、どこの指板押さえるんだっけ?!とかはならないんだよねえ。俺はまだ慣れてないから見てしまうけど・・・」

そういえば新宿ロフトのANGELさんプロデュースDAYではギター弾いてらしたね(´ω`)

ANGEL「俺は、歌詞の世界のこと考えてる。」

叫様「立ち位置的に斜め後ろから見てるから、なんかトラブルないかなーっていうのは見てるな。ANGELさん耳痛くないかなー呼太郎腹痛くないかなー・・・まーぼーでかいなー。って」
MASATO「うちはトラブルに気づいたり立て直したりはかなり早い方だと思う、スタッフよりさらに早く気づくこともあるくらい・・・今、ライブ中のこと、って考えてたらライブ向きのテンションになってしまってしゃべれんくなってたわ、声も低くなってもうたし。」

確かにインストのテンションと違う。この方は本当に天才肌というか天才型というか。。

MASATO「セッティングが問題なくできてるかとか総合的なことももちろん考えるし、曲の世界・・・次の歌詞なんやったっけなーとか考えるもんとちゃうやろ、頭の中にあるもんやから」

それでライブ中にトラブル発生で否応なくその対応しなきゃならないときもあるよねっていう話から今までのトラブル話が続々。
先日の服部緑地の野外ライブで、イヤモニの右耳だけからずっとAC/DCが流れてきてイグニッションのリズムがとれなくて大変だった、ていう話が衝撃だった(´ω`)面白く話してくださったけどそれは、本当に災難でしたね。。。
ワイヤレスは周波数がかぶるそうでござる。



次の質問(´ω`)

質問:女装されることも多いNOIZの皆さんですが、着てみたい女装の衣装はありますか?婦警さんとかメイドさんとか

ANGEL「女装多いかなー?」

えっ のいぢゅとかバースデーライブで度々拝見しておりますがw

MASATO「普段の服装でもスカート着たりしてるからなあ」
ANGEL「イギリス人みたいやね!」

それで、そういえばFCライブでおばあちゃんやったなあとか思い出して、色々やってるじゃん、ていう(´ω`)そうですよそうですよ

叫様「結構色々やったから、もう極端なのしかないよなー。スク水とか・・・」
MASATO「それ思った。でも見せたくはない。着てみたくはあっても」

スク水はお2人ともちょっと着てみたそうですね。。。(´ω`)

MASATO「服装っていうか、ジャンルでもええんかな。たとえば・・・新妻とか。」
ANGEL「新妻?!」

赤ちゃんって言い出したのANGELさんでよかったっけな。誰かが言い出して話題を広げたのがANGELさんかも。

ANGEL「赤ちゃんの格好して赤ちゃん戦隊バブー!とかな!」

それはコスプレというよりプレイですねwww

叫様「Igni+ioNで、回るのが自分らじゃなくて頭の上でおもちゃがくるくる回ってるとかな」
ANGEL「次のアー写それにする?」

アー写なんだw 



次の質問。でもこれほとんど覚えてない(´ω`)

質問:風邪の引きはじめの対処方法を教えてください

誰が言ったのか不明ですが「馬鹿になっておくと風邪ひかないから大丈夫」と言っていたような。。。(´ω`)

YAMATO「叫ちゃんから聞いたんだけど、熱あるだろうなーと思っても熱を計らない。熱があるってわかったらますます調子悪くなるから」

37度は学校休んでいいラインだよねって話もしていたような。
そして叫様かな、水銀体温計の下限より平熱が低くて表示されなかったとかそんな話。
「低体温小学生、叫!」ってなんかヒーローものっぽい。という話をしていたと思いますw


次の質問。

質問:インストアイベントでメンバーさんと撮影するときにとても緊張してしまうのですが、メンバーの皆さんはドキドキしたりしますか。

MASATO「え、これは男女の関係的な意味でドキドキするかってこと?それはないなあ」
YAMATO「俺は、出て行くときにいつも出順が最初じゃん。そのときはすごくドキドキする。」
叫様「撮影のときに指つっこんだり色々するやん。あれは緊張のあらわれですからね。」

叫様かわいいいいい(´ω`) じゃあ例の耳穴に指突っ込むプレイも許すわww


だめだもう思い出せないので後半内容うっすいけどここまでにする(´ω`)


サイン会はいつもどおりテンパりつつも、
名前入れだけは忘れずにお願いできたので満足!(´ω`)
スポンサーサイト
【2013/11/01 23:58】 | 宇宙戦隊NOIZ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2013-11-23 札幌 BESSIE HALL | ホーム | 2013-10-19 インストアイベントinライカエジソン東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/545-3ccd728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
