プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
笑う天使の放つ矢は5100度の炎
ノゾミ・カナエ・タマエ すべて燃えてしまえ
(筋肉少女帯『ノゾミ・カナエ・タマエ』)

というわけで今一番燃焼させたいもの、それは脂肪です!!

隠れ肥満もとい、隠せてない肥満予備軍こと香菜です。
体重もかなりアレですが体脂肪はもっとアレです。
実家の体重計に体脂肪計がついていたので、戯れに計ってみたらこれがもう。
数字見たときは鼻血が出るかと思いました。

でもよくみたら、身長設定が母親の身長のままになっていたので、自分の身長に直したらまだ常識的な数字になって安堵。。。でもたぶん同世代の平均より上では??

ほんと筋肉なくて、力こぶとか全然出ないし、懸垂とか腕立てとかまったく出来ない軟弱ぶり。

ここはやはり筋肉つけて代謝を上げないとね!!

というわけで買ってしまいました。


あまり重くてもダメらしいので、片方1.0kgのものを。
お店に買いに行くと持って帰るのが大変なのでamazonに頼りましたw(←その時点で挫折では。)

1500円分の元はとらないと・・・3日で挫折したら1日500円か・・・ブツブツ・・・
もっと安いのもあるんでしょうが、コンパクトサイズじゃないと嫌だったんですーお水入れて重くするやつとか、大きいなあと思いまして。


痩せなくてもいいけど(嘘ほんとは痩せたい)
体脂肪が! 体脂肪が燃焼しやすい体になりますように・・・!!



今のお仕事は1日座りっぱなしなので、ますます運動不足。。
夜寝る前に運動することと、あとは
3食食べて間食はしない!!
たぶんしないと思う、
しないんじゃないかな、
まあちょっと覚悟はしておけ・・・くらいの。
さだまさしの「関白宣言」が通じる人がどんだけ


そういえば先日さだまさしデビュー当時のベストアルバム買っちゃったよ・・・
もうすっごいよくて涙を流しながら聴いてますよ・・・

これに収録されているので特に好きな曲は、
「精霊流し」「無縁坂」「案山子」「縁切り寺」「秋桜」などでしょうか。

リスペクト! 超リスペクト!! リスペクトforさだ!!
子どもの頃から好きなんですが、親の持ってたカセットw で聴いていたので、CD買ったのははじめてです。
今好きなアーティストを聞かれたら速攻で
「筋肉少女帯とさだまさし」って答えますね!!
なんの呪文ですかと。


久しぶりの日記更新がこんなんですみません。
ルーティンワークな毎日であまりネタが・・・
【2007/05/23 20:52】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パピヨンの贈りもの | ホーム | 春の陽射しに君を想う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/56-63100e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |