プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
また四月が来たから はにかみながら僕らは 新しい約束をしよう
1年に一度の登場になってしまったかも。。。
7月に更新するつもりでネタは用意してたんですけどね。

4月と7月。それは我が家に愛すべき彼らが来た記念日です。

IMG_7178.jpg

ドールの画像が苦手な方、親バカすぎる駄文が苦手な方が目に触れずに済むように
続きに格納しますね・・・・

2011年4月28日。聖飢魔Ⅱドールの小さな参謀が我が家にきました。
IMG_7184.jpg

私は彼に「瑠奏(るか)」と名を授けて、
誕生日ではないけれどこの日を記念日にしようと決めたのです。

そして同じ年の7月30日。偶然が重なって、彼のソウルブラザーである代官が、
瑠奏を見つけてくれました。
IMG_7180.jpg
彼は自由な旅の途中。住処を固定することを好まない自由な猫のように。
だから私が名を授けるのは少し申し訳ない気がしたのだけれど、
紅い果実を連想して「Julius」と名付けました。

月日は移ろい、あれからもう3年も経つなんて。

これからも一緒に、いてくれるかな。
IMG_7175.jpg
瑠奏「・・・・・うん。」
Julius「瑠奏がそう言うならな。」

あなたたちがいてくれることが、私を癒したり励ましたりしてくれるよ。
ありがとう。

私が見ていないところではどんなお話をしているのかなあ(´ω`)かわいいなあ。
IMG_7202.jpg

かわいすぎて・・・写真撮り過ぎたね。。。。
IMG_7193.jpg
瑠奏「・・・香菜は、ずっとそうだから」
Julius「まあ今更、驚きもしないな。」

そ、そう。。。

じゃあ最後に家族写真でも撮ろうか。

IMG_7171.jpg
りらくま「いえーい」
こりらくま「わーいなのです」

出会えた奇跡に、何度でも感謝するよ。
おめでとう。ありがとう。
【2014/04/28 01:14】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2014-05-10 えんそく なかのZERO小ホール | ホーム | 2014-04-12 CANTA 赤坂BLITZ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/03 06:06】 | #[ 編集]
>非公開コメントくださった方へ
わー!気付くの遅くなりまして申し訳ありません!

ええええ、すごい!ドール作られるのですね・・・!!
衣装、私は寝間着状のものしか作れなかったので(´ω`)うふふ。。。
男の子ドールの型紙はなかなかないのですよね、
なので女の子ドールの型紙を少し拡大したりとか、そんな感じで作っていたので
とてもバランスが悪かったです・・・。

いいですねえ自作ドール、夢が広がりますヽ(´▽`)/
【2015/03/11 01:04】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/561-919f5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |