プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
グレースコート1周年おめでとうございます。
今日、6月17日秋葉原St.GraceCourtオープン1周年記念日でありますね。
今後もますますの御発展をお祈りします(´ω`)

思い出すなあ、オープン前の研修とか・・・かわいい女の子ばかりの職場が新鮮すぎて(中身おっさんなのでw)キョドったりしましたが、こんなおっさんにも皆優しくしてくれて・・・
ほんとに楽しかった。

最近秋葉原から足が遠のいてしまって、全然遊びに行けていないです。。

あんなに好きだったメイドカフェ巡りもしばらくご無沙汰なので、
そろそろメイドさん成分を補給しに行かないと・・・w

で、最近は何をしているかと言うと。
sweets
こんなバッグ作ったりしてました。

“手芸”という新しい趣味を見つけまして、
ヒマさえあれば布を切ったりミシンかけたりしています。

というかこの布でバッグが作りたいがためにミシンを購入してしまいました・・・!!
brother 家庭用 電子ミシン PS-15e
brother 家庭用 電子ミシン PS-15e
私の買ったのと同じタイプ。初心者向けの中から評判の良さげものを選びました。使い易い・・・!!

今はただミシンがけが楽しいです(´∀`*)
携帯ケースとかポーチとかデジカメケースとか色々作りました。小物ばっかりです。

洋裁も興味あるのですが当分無理そうですね・・・難しい。
コス衣装自作派の方々は本当に尊敬しちゃいます~

秋には姪が生まれる予定なので、何か出生後すぐに必要なものを手作りして贈りたいと考えているんですよねー。何が良いかしら。
でも兄のとこはもう3人目で色々と揃っている気がするので、逆に実用的なものでなくても良いかも? うーん。


転職以来、平日は仕事でず~~~っとPCの前に座るようになりまして、
家でネットする時間は以前に比べると減りました。眼や腰の疲労もあり(´ω`;)
でも縫い物中もかなり姿勢悪い感じで座りっぱなしなので、本格的な腰痛にならないように気をつけないと。
【2007/06/17 16:45】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<桃は夏の香り | ホーム | パピヨンの贈りもの>>
コメント
お久しぶりでーす!!
あぁ~久々に香菜さんに会いたくなった~・・・こんどまた、メイド喫茶めぐりしましょうー。
かわいいオナゴはええよなぁ(´p`)
【2007/06/20 02:45】 URL | 宵地 #-[ 編集]
宵地たそだー(´∀`)
お久しぶり~(私はblogやらシスター日記とかでいつも見てるのであまり久しぶりな気がしないw)宵地たそはいつも面白いね(´ω`*)
メイド喫茶めぐりしたいなー若い女子はいいよね!!
【2007/06/23 02:58】 URL | 香菜 #J.6IAYKU[ 編集]
お久しぶりです!
スィーツBagめっちゃかわいいですね~♪
最近はロリっぽいカワユな生地たくさん売っているみたいで、あたしも久しぶりに何か作りたくなりました!
まぁ壊れたミシンを直すのが先なんですが。。。
【2007/06/26 21:58】 URL | 杏 #-[ 編集]
杏ちゃんだ(゜д゜)!! コメント気づかず遅くなりました~
そうなのよー木馬の柄とかアリスっぽいシルエットの生地とかあって可愛くてねえ、杏ちゃんも是非・・・ってミシン壊れてるのかいwワロスww
そういえば明日はグレースコートでアリスイベントらしいね! 杏ちゃんがアリスってぴったりすぎてもう(´д`*)ハァーン シスター日記楽しみにしてます。。。w
【2007/06/30 00:21】 URL | 香菜 #J.6IAYKU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/59-971d26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |