プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2015−08−23 パシフィコ横浜 国立大ホール「Takamiy 2015夏限定 復活バケーション!」
夏が終わるね。こんばんは、香菜です。
今年の夏は私の中では始まらないまま終わったような感覚だよ。
もしくは7月20日に始まってその日に終わってしまった。

先日、2年ぶり?に復活された王子と王子連合を見てきましたよっと。

私は2009年からかな、毎年夏のお楽しみだったし、復活と聞いたときは単純にうれしかったな。
大きな舞台でたかむらさんのギターを堪能できるということ。

8月22日、23日の2daysのうち土曜日は大阪にえんそくちゃんワンマンに行っていたので、
2日目の日曜日のみ参加。

しかし今一週間経ったけど、行く前は感情ぐちゃぐちゃで屍と化してたな・・・
8月21日に、一生忘れないだろう発表がありました。

My BACTERIA HEAT IsLANDから点々さん以外、全員脱退。

正直ショックだったし、活動休止ワンマンから発表まで一ヶ月時間を置いた理由もわからないし、
それでもどこか、そのことを予感していたなあなんて思ってしまって、そのことも苦しかった。

この夏は喪失感ばかり突きつけられる。

どんなライブを観ていても、脳裏に点々さんのことが浮かんで辛いです。涙がでます。
あの光景は、あの5人が並ぶ空間は、もう見られないんだな。
それでも点々さんが、解散ではなくて活動休止という形で、My BACTERIA HEAT IsLANDを守ってくださったこと、
そのことに感謝しています。

直接関係ない前置きが長くなりすぎた。
当日の私の精神状態として記憶しておきたかった。

そして今年は知らない曲がほとんどだったためと、
たかむらさんオンリービューで完全にうっとりしていたせいで漠然としたイメージしかないので、
ざっくり感想として覚えていることを覚書していきます。

<2015−08−23 パシフィコ横浜 国立大ホール「Takamiy 2015夏限定 復活バケーション!」微々たる覚書>
看板とか。


たかみー王子のライブはファンの皆さんもおめかしして来てらっしゃるのが素敵ですね。
普段Tシャツ短パンで首にタオル巻いて運動会のような格好でライブハウスに通っている身としては、
「おしゃれしてライブに行く」という感覚にすでにときめく。

そして自分の席に行って驚く。え???
13列だったのだけど、前方の可動席が外されていて、実質2列目。しかも下手。
たかむらさんの立ち位置よりほんのすこしさらに下手寄り。
とっても見やすい。+゚(゚´ω`゚)゚+。 ふえええええすみませんこんな新参者がこんな良いお席に!!

セットリストは「日刊セットリスト」というサイトを参照させていただきました。
http://dailysetlist.net/archives/7470
1.ブルー・シャトウ
2.千年ロマンス
3.誰よりもLady Jane
4.エメラルドの伝説
5.恋はもうたくさん
6.君に会いたい
7.フリフリ
8.誘惑の太陽
9.恋の花占い
10.Fire

休憩

11.VAMPIRE.~誘惑のBlood~
12.Samurai Basara
13.Fantasia ~蒼穹の彼方
14.青空を信じているか?
15.Berlin Rain
16.Desire Red Rose 2008
17.Legend of Galaxy ~銀河の覇者
18.仮面の魔法
19.孤独のRUDY BOY
20.嵐が丘

encore1
※インスト曲の演奏あり(LUKEさん、KOJIさん以外)

ANCHANG登場
21.へびめたバケーション !~筋トレ編
22.月姫

マーティ・フリードマンさん登場
23.雷神の如く
24.エデンの君
25.騒音おばさん VS 高音おじさん
26.誘惑の太陽

encore2
武部聡志さんピアノ
27.Blood of Eternal
28.Without You
29.Song for You


本編前半(休憩前まで)はグループサウンズのカバーが多めでヽ(・ω・)ノ
私わりとGS知ってる方では?と思ってたけどそんなことなかったw全然わからないww
メタルアレンジなので原曲とはまた全然違うんでしょうな。かっこよかった。

本編後半からencore1はFantasia期というか、メタルっぽいのが前面に出ていて
とても私の聴きたかった構成で満たされました。普通に好きな曲たくさんあるの王子ソロ。

そしてゲストがANCHANGとマーティーさん・・・!
これ発表されてたのかな、私会場行くまで全然知らなかったからびっくりでした。。。
(ANCHANGの位置にマイクスタンドあったのでセッティング見てからの予想はできた)
記憶が曖昧だけどいくつか書いておきたいことあるのでつらつら書くよ。
※PCの方は「続きを読む」をクリックしてください
開演前アナウンスは、今期の王子のテーマらしい『EDM』について。
一般的にはエレクトリックダンスミュージック、なのかな?王子の場合はエレクトリックダンスメタル、らしい。
そして「EDMとは、エレクトリックダンスモンキーです。高見沢がおさるに扮して踊ります。嘘です。」
的なアナウンスだったような・・・

ステージは幕がかかってなくて、壮大なセットが見える状態だったので開演前から非常にわくわくした。
たかむらさんの立ち位置の後ろにドラム台があって、けんいちさんのセットはやっぱり要塞風だなあと思ったり。
大桃さんの立ち位置も一段高くなるようにセッティングされていた。

センターは後方にゴージャスな階段セットが設えてあって、ここから王子が降りてくるのねーとか。
王子の立ち位置も数段高くなっていて円形ステージ風になっていたかな。

王子以外のメンバーが先に登場。

たかむらさんは【KG-SPELLBIND】の白バージョンのようなギターで登場。
私このギターライブで見たことあったかな・・・。数年前の白いギターとは違うんですよ。
でもはじめましてって感じでもなかったのできっとお写真は見たことあったんだと思う。
ピックガードは黒っぽいマーブル。ネックも白くて、縁取りが黒かな。
すごいかっこよかった。SPELLBINDはあらゆるギターの中で一番シェイプが好きかも。

1.ブルー・シャトウ

やはり後方の階段から登場されるたかみー王子。
1曲目、知らない曲だなあと思ったら途中でブルー・シャトウだと気づく。
これなら知ってる!
メタル風アレンジなので、この曲に限らずだけどたかむらさんがブリッジミュートで高速バッキング弾くところがたくさんあって、
CANTAだと案外そういうの少ないと思うのでそれも新鮮でとても好きだと思った。
あと、GSカバーの曲ではたかむらさんが頻繁に横ステップしててもう、かわいすぎて死ぬかと思った。。。
リズムに合わせて左右にステップして上体もちょっと揺らす感じの。。。好き。。。

2.千年ロマンス

おお!知ってる王子曲きた!よかった!という素直な感想を持ちましたね。
たかむらさんがね、もうずっと素敵なんですけど、客席を見渡す表情がとても、好きでした・・・
上の方、3階席の方までぐっと見上げるようにお顔を上げたりされていて。
目を見開いて、見てるよ?ってお顔してから、くしゃっと目を細めて楽しそうに笑って。
もう本当に、この人のギターと、この人の笑顔と、哲学が、とてもとても好きで。
この日はひたすらたかむらさんが視界にいることがしあわせでした。

3.誰よりもLady Jane

これはなんとなくアルフィーさんの曲かな?と思ったら正確にはビートボーイズ名義の曲なのかな。
王子はこの曲ではギター弾いてなかったんだったかしら、
振り付けする王子がとても愛らしかったです。私も途中から一緒に踊った。楽しかった。
えんじぇるさんがやるバキューン☆みたいな、ピースを目の前に横に流すのとか。

そしてGSのカバーが数曲続く。(たぶん)
王子が「昨日は授業中に歌って怒られたという話をしていましたが、この曲はバスケットをしながらしていた記憶があります」
というお話をされていたような。
今年はMC中にたかむらさんにふられたりはなかったのだけど、王子のお話をうなずいたりしながら聞いてるたかむらさんもまた尊くて好きでした・・・
あと、音出さずにチューニングされているところとか、同じく音出さずにフレーズの確認なのか真剣な表情で軽く弾いてらっしゃる場面もあったりとか。
好きです。。。それしか言えねえ。

4.エメラルドの伝説
5.恋はもうたくさん
6.君に会いたい

曲ごとの細かいことはあまり覚えてないのだけど、6曲目のたかむらさんギターソロの時に。
たかみー王子が「LUKE!!」と叫んで、たかむらさんを指してくださったのですよ。
それははっきり覚えてる( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そしてたかむらさんが最高の笑顔で、それまではソロっぽいときでもずっと立ち位置にいらしたのにステージの際まで出てきてくださって。
思わず咲きました。。。好き。。。

7曲目の前に、MCというか曲紹介で「ムッシュかまやつさん作曲の、スパイダースのデビュー曲」とお話があった。
スパイダースって岸部一徳さんがいたスパイダースですよね。一徳さん大好き。。。

7.フリフリ

この曲でもたかむらさんソロで前に出てきてくださった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
2曲連続!もうそれなら毎回出てきてよ!と思ったね!!!
曲がわからなくて、どんなフレーズだったかまで覚えていられなかったけれど、
たかむらさんのギターの音が本当に好きです。歪んだ音もクリーントーンも。たかむらさんの音、がする。

ここでMC。次の曲はこれを使います、とポンポンを持たれる王子。そういえば物販で売ってましたね。
ということは次が新曲かな〜。と思うなど。
そしてMC中にそっと袖に引っ込むたかむらさん。
戻ってきたたかむらさんの右手首には、件のポンポンが装着されている・・・かわいい!かわいい・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )

王子「なんだよLUKE抜け駆けかー?KOJIの立場はどうなるんだよ先輩だろ?(笑)」
腕を目に当てて泣き真似をするKOJIさん。かわいい(´ω`)
そして寂しそうにポンポンを外そうとするたかむらさん
王子「いいよいいよそのままでー!」
たかむらさんにっこり。かわいい爆弾かよ殺す気かよ。。。_:(´ཀ`」 ∠):_ …

8.誘惑の太陽

新曲。ダンスミュージックとメタルの融合は私は好きな方だと思う。
最近V系も打ち込み多いしね。CANTAだとHEAVEN’S WAITINGとかを彷彿とさせる。
この曲は王子以外ギターソロなさそうだった。MVでも王子連合出てこないですもんね・・・

9.恋の花占い
10.Fire

ここで休憩。
あ、たかむらさんの衣装は、ボトムが今までの王子サポートの時と同じに見えたのだけど
(膝下に縦にジッパーがある、ベルボトムっぽい黒いパンツ)
上着が新しくなっていて、ナポレオンジャケット的な左右にボタンが並んだ黒いジャケット。素敵だった。
たかみー王子は最初は銀色っぽい衣装だったかなあ、この休憩あとの白い衣装が、スカート風な布にボーンが入っていてバッスルになっていて、好みでした。
髪の毛もポニーテール(?)でくるくるしたアップにしてあってかわいいなあと。思いました。

11.VAMPIRE.~誘惑のBlood~

うおおおおおおおおおお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚きた・・・!!私の好きな時期の王子ソロ曲!!
イントロのオペラっぽい音が流れた瞬間にうわあああ!!ってなった。
1曲目の登場と同じく後方階段から降りてくる王子。
しかしイントロのギター入るところのユニゾンで誰か盛大に音ずれてたぞ・・・誰や・・・笑
たかむらさんが首かしげて袖の方見てらしたなあ。

火柱がボンっと上がる特効があって、それが結構な回数ですごい迫力だった。

サビでたかむらさんが高音コーラスされてるのが好きです。♪VAMPIRE〜のところ。
ブリッジミュートの高速なカッティングもとてもとても素敵でした。。。
ヘドバンまでいかないけど縦に頭振り気味なところも。

12.Samurai Basara

これも好き。めっちゃ勢いある。2部(というのかはわからんが休憩後パート)はこの調子で好きな曲たくさん聞けるかな〜とぼんやり思っていたら、次の曲のイントロで死んだ。

13.Fantasia ~蒼穹の彼方

ぷごおおおおおおお˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ Fantasia!!アルバムタイトルでもあるFantasia!
Fantasiaの発売2010年でしたっけ、あの夏はほんとこればっかりヘビロテするほど好きだったんですよ。

イントロでたかむらさんがステージの際まで出ていらして、それだけでも最高潮だったんですが
ご自身の魅せ場の最後にくるっと回転されたんですよ・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚好き!!
膝から崩れ落ちそうになるくらいかっこよかった・・・華麗にターンを決めたあとのキメ顔な。。。
客席が拍手喝采でfooo!!!ってなってたのがまたよかったです。
みなさんちゃんとたかむらさんのことも見てるんですね(当然か)
めちゃくちゃ率直な話をすると、CANTAでも一時期ターンされなくなってたと思うので、
慎重になられてるのかな、体力的にとかご年齢的にとか・・・怪我されたら困るしご無理しないで、それでいいです・・・
なんて思っていたのだけど、最近ターン復活されてきた気がしていて。
思うところあったりとか練習されたりとかなにかあったのかなあと思ったり。想像ですけど。
なのでこの日も大きな晴れ舞台で、美しいたかむらさんの回転が見られて本当にうれしかったです。
これからもご無理のない範囲で、華やかでたかむらさんらしいステージング見せてくださるといいな。


この曲のギターソロ回しも好き。わりとたかむらさんオンリービューになってしまう私ですが、やっぱりギターが3人もステージにいると華やかだなあと思います・・・(雑な感想)

14.青空を信じているか?

打って変わってバラード。この曲の時にたかみー王子がレスポールに変えてらした気がする。
この曲の時かな?客席に座っていいよーと着席を促してたのは。2曲くらい座って聴いた気が。
この曲が終わったらたかむらさんとKOJIさん一旦退場。

15.Berlin Rain

この曲まで王子はレスポールだった気がする。

そして次の曲の前に登場されたたかむらさん、ギター変わってる!えっ、GALAXY?(黒ラメの方)
うおおおおおお私このギター見るの何年ぶりだよーーーーー!!

16.Desire Red Rose 2008

GALAXYさんはこの1曲だけですぐ交換。チューニングが違ったのかなあ。
たぶん王子もKOJIさんも1曲だけギター交換されていた気がする。

17.Legend of Galaxy ~銀河の覇者

そしてギターは白いSPELLBINDさんに戻る。
この曲の時かなあ、違う気もするけどたかむらさんが結構動いてらして、でもサビでコーラスあるから急いで立ち位置戻る、みたいな流れにきゅんときた。。。

18.仮面の魔法

あああああああああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ありがとうございます!ありがとうございます!!
大好きです!!!!という気持ちになったよリアルに。。。(語彙がなさすぎる)
VAMPIRE以外でもう1曲、炎の特効あった曲があったんだけどこれかなあ。
客席にいても熱い!っていうくらいぽんぽん火柱があがってて、これステージどんだけ熱いの?!と思いましたなり。

サビ前に篁さんがドラムセット向いて足掛けて、縦ヘドバンするのも2年前と同じで、あーこれ好きだったと思いながら心で泣いてた。
サビに入る時に足後ろに蹴り上げながらジャンプして、くるっと向き変えて立ち位置に戻ってくるのがまたたまらなくかっこよかった。
この人のギターが大好きで、ステージングが大好きで。思い知らせてくれてありがとう。。。

19.孤独のRUDY BOY

おぼろげな記憶ながら、この曲の時にベースソロが2回くらいあって、大桃さんがとても輝いていた!
そしてそのときにたかむらさんが、さりげなく大桃さんを指してから大桃さんが客席から見えやすいように、ご自身は端に寄られるのが、紳士・・・と思ってきゅんときました。。。

20.嵐が丘

最後にギター隊が全員ステージセンターに集まってソロ回しをしていたような。

これで本編終了。最後の方記憶薄いね!!

encore1

アンコール、最初はたかむらさんとKOJIさん以外が登場されて、インストで1曲演奏されてたと思う。
そしてたかむらさんとKOJIさんが登場されて、王子が、今日は素晴らしいゲストが・・・と呼び込みを。
これはANCHANGくる・・・!と思ったらやっぱりそうだった!あんちゃーーーーん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

21.へびめたバケーション !~筋トレ編

へびめただよね、あんちゃんだもんね。いい選曲だね。。。
「俺はベリーナイスミドル」の歌詞を「俺はベリーナイス還暦」と歌ってらして、ぷごーってなりました。。。
王子、還暦なんですね。すばらしいですね。本当に、私の好きなバンドマンのみなさんにも還暦までバンド続けてほしい・・・(いろいろ思い出して号泣)
続けることは尊い。
というかANCHANGって、私が10代とかの頃から好きだったので、今もこうやって紆余曲折ありながらもバンド続けていて、こんな大先輩のステージでサポートされていて、そのことに胸が熱くなります。今の活動全然追えてないけどな!
お元気で音楽を続けていらしてくださるだけで本当にうれしいです。自分が応援できていないのに活動していてほしいなんて虫が良すぎるけれど。でもそんな気持ち。

22.月姫

ぴーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ ANCHANGと一緒に月姫!!王子!!ありがとうございます!!
この曲の作詞はANCHANGなので。とてもANCHANG節だと思う。。。うれしかった。
銀テープ特効あったのこの曲のイントロかな?エデンの君かもしれない、どちらかだと思う。
いやーしかし特効あるととても感動する!ホールはやっぱり特効楽しい!

もうどの曲でどんな風だったかの記憶が混濁しすぎているのだけど、
アンコールのどこかでたかむらさんと大桃さんが仲睦まじくされていて、それがとても微笑ましかったです・・・
桃しゃん・・・師弟コンビ尊い。たかむらさんが近づいていくとすごくうれしそうで。

そして王子の呼び込みで、2人目のゲスト、マーティ・フリードマンさん登場。

23.雷神の如く

あいかわらず存在感のある音でした。1音だしただけで空気が変わる。すごく良かった。聴けて良かった。
結局このまま最後まで4曲演奏されてた。

24.エデンの君

ぴーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚これも大好き!!
テンポ速いしたかむらさんのギターはとても忙しい感じ(カッティングが)なのだけど、
それがまたいい。。。好き。。。

25.騒音おばさん VS 高音おじさん

この曲の時は全員天使ギターで。たかむらさんは青っぽい天使でした。
これもやっぱり定番で外せないのかな?盛り上がりますね!曲のテーマ的に手放しで笑えないんだけど・・・
(元ネタ的な意味で。おばさんかわいそう。。。)
たかむらさんの「部屋でギターを弾かないでちょうだい!」
が聞けただけでももう感無量です。思わずハートを飛ばしたよね。気持ち悪いね。ごめんね。自重できなかった。

この曲の最後のソロ回しもとてもよかったです・・・。圧巻。

26.誘惑の太陽

アンコール最後は2回目の最新シングル。今度はたかむらさんだけじゃなくてみなさんポンポンつけてらした。
たかむらさんは手首じゃなくて右肘のあたりにつけてらした。ANCHANGだけ左手首だったかな・・・
大桃さんが、肘のポンポンを強調しようと一生懸命腕を振りあげてらして微笑ましかったです。

演奏終了後、みなさんステージセンターに出てこられて、一列に並んで。
その時にたかむらさんがけんいちさんとマーティーさんに、どうぞどうぞ、ってセンターを譲ってから移動してたのがまた、きゅんときました。
立ち居振る舞いが紳士( ˃ ⌑ ˂ഃ )ニコニコだし。。。

そして全員で手をつないで腕をあげて歓声に応えて。こういうシーンはぐっとくるなあ。
私はUCHUSENTAI:NOIZが好きなので、思わず隣の人と手をつなぎそうになってしまうw
NOIZだと最後にメンバーが手をつなぐ時に、客席でも手をつなぐのです。その手離すなー!ってね。

たかむらさんがにこやかに退場されていくのを見守りながら、本当に本当にありがとう、と思いました。
この人のことが好きでよかったなあと。そして今は愛情が昇華してしまって、狂おしいほどの情熱はなくて、
静かに好きでいさせてもらえることがとてもしあわせでありがたくて。
私はいつも距離感を間違えるくらい暴走して病むので。この距離感に落ち着けてよかった。
好きです。私にとっては特別なギターヒーローです。ずっと音楽を続けてくださいますように。

例年の流れで、2回目のアンコールがあるだろうことと、その時は王子がお一人で登場されるだろうことは予測していたのだけど、
それまでセットされていなかった小さなグランドピアノが下手に登場して、あら、ゲストがいらっしゃるのね?と思うなど。

encore2

黒いシックな衣装にお召し替えされて(アンコールは青くてきらきらな衣装だったかな)サングラスをした王子が登場されて、ゲストの武部聡志さんを呼び込み。
お名前を紹介された時の客席の湧き上がりが凄かった。

27.Blood of Eternal
28.Without You
29.Song for You


武部さんのピアノがとてもよかった。鍵盤の音っていいな、って定期的に思うけれど、普段通っているライブで聴く機会はあまりないので。
とても感情を感じる音だった。
お2人は30年以上の交流があって、でもこうしてソロのステージで共演するのは初めてで・・・というようなお話で。
私は全然存じ上げないのに、感慨深い気持ちで聞いていた。

最後の曲が終わって武部さんが退場されたあと、王子がマイクを置いて、ステージを上手、センター、下手と移動しながら客席をゆっくり見渡して、手を振る。そして立ち止まって深々とお辞儀をされる。
この時にサングラスを外されていたのがとても印象的で。真摯さを感じる。
最後にセンターに立って、長い時間お辞儀をされていたのだけど、その直前にさりげなくイヤモニを外されていて、
きっと、客席の歓声を受け止めるためなのかな、と想像して胸が熱くなった。
たかみー王子について何も詳しくない私だけど、この方が長く愛されている理由が、少しわかった気がしている。
また見る機会があるといいなと思います。忘れがたい思い出をいくつもくれた、王子ソロでした。

感想はここまで。最後にたかむらさんのツイート引用。

好きです。ありがとうございました。

音楽を長く続けることはきっととても困難で、尊いこと。
何をどれだけ犠牲にして、その場所に立っていらっしゃるんだろう。


私が好きな若いバンドマンの人達にも、長く音楽を続けてもらうために。自分にできることはあるだろうか。

喪失感で押しつぶされそうだったこの夏の痛みを思いながら、そんなことを考えました。

何を見ても何を聴いても帰結するのが同じことすぎて嫌になるよ笑
大好きすぎてつらくて、また失うのがつらいからもう手を離したくなる。
でも離れられなくてきっとずっと好きでいる。
早くこの愛情も昇華しますように。静かに長く好きでいさせてほしい。

主題からずれてしまったけれど。
まだこんなに音楽に揺さぶられるということ。しあわせだと思います。

思い知らせてくれてありがとう。私はたかむらさんのギターが大好きです。
今年の後半はCANTAは見られないけれど、秋以降の活動も、見守っています。
スポンサーサイト
【2015/08/31 01:23】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2015−09−05 池袋EDGE 点々さんセッション | ホーム | 2015−07−20 My BACTERIA HEAT IsLAND 高田馬場AREA>>
コメント
「愛情が昇華してしまって、静かに好きでいさせてもらえる」

私も同じです。
好きになると物凄い勢いではまり込むのですが、しばらくすると落ち着いていい感じの「好き」でいられます。
とはいえ、常に高い位置で「好き」を維持しながらも、その中でも更に「好き度」がアップしたりちょっと落ち着いたりと、度合いが常にあっちにいったりこっちに行ったり忙しいです。
好きなバンドや好きな役者や好きなスポーツ選手がたくさんいるからなんですが。
何か共感したので自分語りしちゃいました。すみません。
【2015/09/01 00:27】 URL | ごんべ #qNXjQhIg[ 編集]
>ごんべさんへ
コメントありがとうございます、うれしいです。
各方面にご趣味と愛情をお持ちなんですね、対象がひとつではないこと、視野が広がっていいなと思います。
私もそうありたいなあと思いながらどうしてもバンドに偏りがちで、思い詰めてしまいます・・・笑

CANTAの音楽に対しては、ある時期の熱病のような好きは越えてしまったかもしれませんが、
ライブで音に触れるたびに胸が熱くなってやっぱり大好き!と思わせてくださって、
それでも感情が暴走せずに好きでいられる貴重な存在で。大切にしていきたいなと思います。
そこにいてくださること、いなくならないという安心感をくださることにとても感謝しています。
【2015/09/01 01:25】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/593-6057e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。