プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
人として軸をぶらしながらも生きてます。
夏もそろそろ終わりでしょうか?
一年のうちで一番夏が好き、と言いながら
太陽と冷房が苦手なので仕事以外はひきこもりです・・・

帰省した時の写真。空ちゃん、こんなに大きくなりますたー
0707kuu

おやつをがじがじしてるところ(´ω`)
めちゃくちゃ元気でぶれぶれ写真ばかりでして(´д`;)
これが一番はっきり写ってた・・・もっとかわいいのに・・・

お母さんの言うことは聞くけどお父さんの言うことは聞かない子に育ったようです。。。お父さんの方が甘いってわかってるんですね、賢い子です。
お父さんがソファで寝ていると、後ろ足で立ち上がって、前足で“トントン”ってつついて起こそうとするんですよ~人間の子どもみたい(・ω・*)


さて、ひきこもって何をしているかと言うとニコニコ動画と裁縫です。
布を合計30mほど買いましたし。
fab

ちょっとずつ消化中。母のために帽子作ったり、義姉のためにおむつポーチ縫ったりしましたw
カーテンとか大物に挑戦したい!


あとは録り溜めたアニメを見るのが楽しみなのですがー
さよなら絶望先生 と ぼくらの めちゃくちゃ面白いですね!!

特に絶望先生は、OPがねえ・・・
人として軸がぶれている
人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達



オーケン先生・・・今回はもう、ガツンとくる歌詞でうれしい!!
なんてゆーかオーケン節。
しかも作曲はNARASAKIです。ナッキーです。きゃー(>∀<)
学生時代ナッキーの影響で髪の毛をピンクにしたこともある私にはたまりません(´∀`*)
ふつーに良い曲だと思うので売れてほしいなーw
若い子にオーケンの知名度上がると良いな。うむ。


そろそろ9月、ということは新エヴァが公開ですね!
映画はDVDになってから自宅で観ることが多いのですが、エヴァは、待ちきれずに劇場に行くと思います。
あとはマイケルムーア監督の新作も気になる・・・
『華氏911』も『ボウリング・フォー・コロンバイン』も鳥肌ものだったなあ。



というわけで久し振りに日記書くととりとめなくなってだめですね~
これからはなるべく書くようにしよう! うん。
(成功確立10%未満)
【2007/08/26 21:48】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<笑えばいいと思うよ。 | ホーム | 桃は夏の香り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/61-299399de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |