プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
blogタイトルを考え中。
blogのタイトル、5秒で考えてつけてしまったので
すぐ直すつもりだったんです。
香菜日和なんて。自分びよりかよ・・・どうせなら香菜blogの方が。

「香菜」という名前も、筋肉少女帯の曲名からとっている私ですから、
blogタイトルも何かにちなんで考えたいのですが。
及川光博でもいいけど・・・




blogタイトル:
『恋人よ逃げよう、世界は壊れたおもちゃだから』


とかね。とかね。なんてね。それはちょっとはずかしいかも。



blogタイトル:『求めすぎてる? 僕。』


なんて誰に通じるんでしょうね。


というか少しはひねりなさいね、君。はい。


というわけでもうしばらく考えます。




あ、
『星座の名前は言えるかい』はどうかな?
←だから少しはひねれと



ミスドの
カフェオレおかわり自由って危険ですよね。
misdokuma

コーヒーそんなに飲めないんです。
でもカフェオレならなんとなく飲めるし、しかもおかわり自由だし、
おなかはいっぱいなのに飲まなきゃ、って気分になって
最低ノルマを3杯に脳内設定してしまう私は負け組みですか、そうですか。
【2006/06/05 02:01】 | 日々 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/7-1a24028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |