プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べきれないケーキ並べ せめて今は最後ならば

もう少し走ったら 甘いもの食べようよ
泣き疲れた君は もたれてつぶやく
「ボクらは逃げたよね わかってもらえなかったね
 でもがんばったから ごほうびにいいよね」

~特撮「Sweets」 Lyrics by大槻ケンヂ~


甘いものってほんとごほうびだよなあと思う。

・・・前回のエントリーでケーキが食べたいとかほざいていたわけですが。
結局まだ食べてない~
ヒント:ごほんびがもらえるほどがんばっていない


というわけで先々週?に作ったプリンの画像でも貼ろうか。


pudding3.jpg
レシピはクックパッドのこれでー
Cpicon *我が家の定番カスタードプリン*

超かんたん! みたいに書いてあるのに、3回失敗したのは何故なんだぜ?
自分、不器用ですから・・・超固い卵豆腐もどきが出来上がったときはどうしようかと思いました。


しかしこれ↑だとプリンだかなんだかわからないですね。

ではお皿に出してみましょう。





pudding1.jpg
自重できません 自立できてません。というか途中で分断されています。
プリン型じゃなくてふくらみのあるグラスで作ったので、ひっかかってスムーズに出てこないんですね。


じゃあ、竹串でぐるっと突いてグラスから外しましょう。




pudding2.jpg
・・・とてもお客様には出せませんね。いいんです、自分で全部食べるので(*´∇`*)
プリン型買おうかな~

蒸したプリンを冷やしてから食べるわけですが、
あたたかいうちに食べるのも結構おいしい。ほかほかぷりん。
あまーい茶碗蒸しを想像するといいよ!

あー。また食べたいから作ろう~




ああもう10月ですねえ。

筋肉少女帯12月の2DAYS、イープラスの先行発売は10月3日からですね。
えっと、12月20日(土)SHIBUYA-AX、21日(日)横浜BLITZ ですか。
今回はサポートドラマーは真矢ですってよ。元LUNA SEAの。
私、生まれて初めて行ったライブがLUNA SEAだったなあ(ノ∀`)INORANが好きだった。
まあそんな元SLAVE的にも見ておきたいライブです。

2日間両方行きたいなあ。でも2日連続は・・・(´ε`;)どうしようかなあ。
それ以前にチケット取れるかどうかの心配をした方がよいと思われ。へぐへぐ。

でも取れなくたって大丈夫!
だって俺脳内ではオーケンとのあまい新婚生活が展開中!
全部妄想で補完するよーはいどんどんどん。
もちろんペットはNARASAKIたんだ!
最近筋少ばかり聴いていたけどやっぱり特撮(バンドの方)もよい。
ナッキーのコーラスが入るとにやにやしちゃう(・∀・)
なっきーテラ萌ゆるす。猫かわいがりしたい。なでなでなで。
すみません妄想に忙しいので今日はこのへんで(ノ∀`)
【2008/10/01 02:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く | ホーム | 暗い夜の歩道を 手をつないで逃げよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/73-7c8fbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
