プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く

流星の雨が降り注ぐ トリフィドの日がついに来た
二人だけは生き抜く
植物に食らわれた町 あなたと私だけ残る
トリフィドの幹に駆け登り そして 星座まで行けるよ

<筋肉少女帯「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」 lyrics by大槻ケンヂ>



無印良品で観葉植物を買いました。
小さなパキラです(*´∇`*)かわええー
ブライスにちょうどよい大きさくらいの小ささ。こじんまり。

<撮影めも:EOS KissDigital 単焦点50mm 1/60秒(f/2.2) ISO400>

・・・ピントがロバのイーヨーに合ってますね。パキラぼけぼけですね。

パキラのみでもういちまい。葉っぱの付き方がかわいい。

<撮影めも:EOS KissDigital 単焦点50mm 1/80秒(f/2.2) ISO400>
ホワイトバランスおかしいかな? この部屋蛍光灯と白熱灯が同時に点灯するからなあ。

土じゃなくてグラスハイドロなので虫もつきにくく(←重要)扱いやすいとか。

私が植物を育てるとろくなことにならないので、可哀想だし買わないようにしてたんですが
(ワイルドストロベリーとか光の速さで枯らした。。。)
これはめったに枯れないとか? なので思い切って購入。
これで枯れたら、もう枯らす方面の才能があるってことですな。
【2008/10/04 01:34】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<LOFTと特撮再発 | ホーム | 食べきれないケーキ並べ せめて今は最後ならば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/74-3a3dff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |