プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
LOFTと特撮再発
はいここでオーケン情報~ むしろメモ~
「大槻ケンヂ デビュー20周年記念ライブLOFT版!」
ていうのがあるそうです。下のリンクはイープラスのページ↓
イープラス詳細情報ページ
公演日:08/11/8(土)
■ 08/10/10(金)12:00~08/10/12(日)18:00 プレオーダー受付
■ 08/10/18(土)10:00~08/11/7(金)18:00 一般発売
サービス価格¥3.500


この情報でたの、公式blogが初出なら「2008-10-04 03:36」ですよ!Σ(゚д゚lll)
ぎりぎりすぎないか・・・それは・・・orz
うーんしかもLOFT・・・あんな狭いハコで・・・
もういいお年なのでライブハウスがつらいです(´Д`;)見送りかなあ。
無理に行かなくてもいいんです。ただゲストが伏せてあるのが気になりまして、
もしやNARASAKIくる? もう生NARASAKIご無沙汰すぎるので見たいわー
でも6月のライブ(私は行っていない)とは違うメンツらしいので来ないかな?




はい続いて特撮(バンドの方←いちいち書くのやめようかなw)情報~
これはちょっと驚いた! 筋少公式blogより
(引用開始)
特撮の初期三作品がリニューアルリリース! 

徳間ジャパン時代の特撮初期三作品「爆誕」「ヌイグルマー」「Agitator」がリマスタリングで
リニューアル再発売!決定!
2008.12.10 RELEASE!

オーケン×NARASAKIの当時の楽曲の思い出を語る
最新インタビューライナー付き!
購入者特典 企画中!
スペシャルプライス 予価¥2.200(税込)

(引用終了)

徳間から権利買ったということ(・ω・)?へー
つーか全部持っておりますが・・・これは・・・orz
NARASAKI様が思い出を語っていらっしゃるなら
買わないと・・・だめ、ですよね・・・
(オーケンはどうした)

うーむ、この時期の再発って~
特撮はスルーしていたけど復活筋少で戻ってきた昔からの筋少ファンと、
絶望少女がらみの新しいファン層へのアピール?
新譜っぽく買わせようという魂胆ですか?

いえ、かまいませんよ、オーケン先生の老後資金のためのお布施です(ノ∀`)


まあ冗談はさておき特撮の初期はほんと、埋もれさせるには惜しい名曲ばかりなので
たくさん売れてほしい。

10年前の作品なんて再発でもしないとなかなか手にとってもらえないでしょうし。

しっかし12月は物入りだわあorz ライブ2本あるし絶望少女達のアルバムも出るし。
まあ誕生月だからいいかヽ(´ー`)ノ
クリスマスプレゼントと誕生プレゼントだなー自分で自分にな!
【2008/10/05 03:24】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<君が仮に生きていたなら たしか16 昨日で | ホーム | トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/75-bc32ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |