プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
次に飛行機を見たら少女は

空の上からは彼女の頭しか見えない
いいお天気だからもう少しだけ生きてみようと
彼女が天をあおぐその時だけ 瞳を見ることができるのだ
だからなるだけ 上を向いてお歩きなさい
それから あまり甘いものばかり食べ過ぎぬように

-筋肉少女帯「生きてあげようかな」 Lyrics by大槻ケンヂ-


というわけで甘いものばかり食べ過ぎているわたくしです、こんばんは。
今日のばんごはん→ケーキ2個 ですた。
だって西武優勝セールでケーキが安かったんだもの。仕方ない。
野球全然知らないけど西武ありがとう。しかしお洋服見に行ったのに欲しいのなかった・・・

cake
画像でかかったw でも縮小めんどうなのでこのままで(ノ∀`)

上↑は先日食べたコムサイズムカフェのケーキヽ(´▽`)/
苺のタルトとグレープフルーツのムース。写真が撮りたかったのでカラフルなのを選びましたw
コムサカフェとコムサイズムカフェは違うってみんなご存知なのかしら。
私は入店するまで知らなかったヽ(´▽`)/
うーんコムサカフェの大きいケーキもいいけど、イズムの方の、こじんまりしたケーキを
2つ選ぶセットもよいと思います。
また行こう(`・ω・´)アニメ声の店員さんがいてかなり萌えたし!
【2008/10/25 01:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<TRICK OR TREAT | ホーム | 地獄少女と創作人形>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/79-b732c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |