プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花や夢や時のロープは 僕らを結び
君の悲しみさえも愛してた
どんな離れていてもそうです

花や夢や時のロープは 僕らを結び
僕の過去と君の今とを あー強く 糾える(あざなえる)

-特撮「アザナエル」lyrics by 大槻ケンヂ-



昨日、今日と久しぶりにグレースコートに遊びに行ったですよ。
ご無沙汰なのに行くときは連続して行っちゃったりするものなのですね、うん( ´ ▽ ` )ノ
私の主な目的は女の子の鑑賞なので、まああれだ、きもちわるい人でごめんなさいorz
話しかけてもらうとキョドっちゃうのでどうぞ放置でorz

昨日はちょうど早番終わりあたりの時間にうかがったので、お仕事終了後のシヅキちゃんが遊んでくれましたーヽ(´▽`)/
ね、狙っていったんじゃないよー
彼女とカラオケに行くたびに、お金払ってでも聴きたい歌声だ、と普通に思う。
一般人でここまで上手い人を他に知らないです。

そしてごはーん。上海バールってこういうお店だったんだ。
R0012247.jpg
シヅキちゃんはいつも私服がかわいいのヽ(´▽`)/
青菜と海老の炒めものの撮影に夢中な女子2人であった( ´_ゝ`)←いや、女子は1人だろ
香菜の中の人はちっさいおっさんです。

あまりにおいしそうに撮れたのでこれも貼るw
R0012246.jpg
これ超おいしかった。アスパラとれんこんも入ってる(`・ω・´)

そして今日。「秋のちびっこ祭り」というイベントデーだったのですが
まあちびっこっていうかロリコン祭り?ヽ(´▽`)/小さい人大集合でしたの。
私が行かないわけにはいかないじゃないですか。低身長萌えですよ!

そりゃあ限定ケーキセットも頼むさヽ(´▽`)/ブロマイド付きですからー
R0012253.jpg
アプリコットキャロットケーキ? とダージリンのセットでした。
神父候補生さんのブロマイドが入ってましたヽ(´▽`)/かわいかっこいいなあ。
他の人のブロマイドも欲しいけどさすがに何セットも食べられない・・・

ない・・・

おあ?!

R0012256.jpg
なんと! お近くの席にいらっしゃった常連様があきひちゃんのブロマイドを!
譲ってくださいました(´;ω;`)ありがとうございますー大事にします(´;ω;`)
私が働いていた当時から来てくださっているお客様でしたが、
私のことを覚えていてくださっただけでも感激ですのに。恐縮です。
大事にします(´;ω;`) ←大事なことなので2回言いました

私がグレースコートで働いていたのはもう1年半以上前のことになりますが、
他にもその頃からの常連様のお姿がたくさん見えました。
愛されているお店なのだなと改めて思いました。
そして、店長や当時一緒に働いていた人たちが、ひさしぶり!とあたたかく迎えてくれることにも、
実は毎回じわっときてしまうのでした。

こんなことを自分で言うのもなんですが、私を見て香菜だと気づいてくださる方が複数いらっしゃって、(私が懐かしさからお姿を目で追ってしまっていたせいでしょうが)
何人かの方は短いながら言葉を交わすこともできて、うれしかったです。
一生のうちのほんの小さな偶然で関わることができた方とのご縁ですから。
などというと大変センチメンタルですが、最近そんなことをよく考えるのでした。


特に筋少ファンの某方wは今度こそちゃんとお返事したいと思いますので、
(以前長らく非公開拍手コメントに気づきませんでしたので;)
もしよろしければまた何か残してくださればれば。武道館とかいらっしゃらなかったのでしょうかしら?
スポンサーサイト
【2008/10/30 23:56】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<HAPPY HALLOWEEN | ホーム | TRICK OR TREAT>>
コメント
香菜さまへ。

筋少ファンの某方とは、あっしのことですかい??←チガッタラゴメンナサイ。

毎度、まいどの のんきな兄さんであります。

毎回更新楽しみにしております。

アスパラおいしそうですね。エビにレンコン、ちんげんさ~い! おーっと よだれがっ。。。

かわいいですね!なにが?プロマイド?いや香菜さんですよっ! おーっと よだれがっ。。。ちがうかっっ!!

というわけで、田舎者の私はパノラマ島を見るようにブログを拝見してるのだった・・・(プロジェクトX 風)

あいかわらずYouTubeに夢中でした。
http://jp.youtube.com/user/collabo23
【2008/10/31 21:18】 URL | のんきな兄さん #-[ 編集]
>のんきな兄さん様
コメントありがとうございます。のんきな兄さん様はいつも公開でコメントくださっているので、上記のは別の筋少ファンの方のことですね~

アスパラおいしかったですヽ(´▽`)/
んん?私はどこにも写っていないのですよー
写真のかわいい女の子は友人です(ノ∀`)
私は過去ログ見ていくと写真あったりするのでわかりますがもっとかわいげのない姿形をしておりますので・・・

動画編集がご趣味なのですね。
最近自分のPCがYOUTUBEをひらくと固まるので、今度回線が安定したら拝見いたしますね( ´ ▽ ` )ノ
【2008/10/31 21:47】 URL | 香菜 #-[ 編集]
香菜さまへ。

おお~、はずかし~ひとちがいっ→ 切腹 → 地獄。

おバカが露呈しまくりです。
でも香菜さんかわいい!!卑下したらあきまへん。

パソコン変わったんですよね。
設定とかいろいろ大変でしょうが、思い出したらでよいのでYouTube観て下さい。
【2008/10/31 22:24】 URL | のんきな兄さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/81-e2074329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
