プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでね
youtubeとかニコ動とかの動画を貼って記事を書くと、
削除されたときにわけがわからなくなるから今まであまり使わなかったんですが
一度使ってみると楽だし楽しい・・・というわけで今日も動画貼ってみますよ。



ここ数日、急にマイブームな安藤裕子たそ( ´ ▽ ` )ノ
あまりに気に入ったので記事いっこ書いちゃうぞー

この曲が2006年発売らしいから、当時29歳?
ありえねーくらいかわいいんですけど(´Д`;)
私ももう少し髪伸びたらパーマかけて前髪伸ばして
センター分けにしようかな( ´ ▽ ` )ノ ←それは鬼門だからやめとけ、鏡見ろ

子どもの頃、兄によく「香菜はほんとデコちゃんだなあ」と言われた・・・おでこが広くて出てるんですorz

ていうかこの人どのくらい有名なのかつかみきれてません。
私ほんと最近まで知らなかったんです。
映画「自虐の詩」の主題歌はよく耳にしてたんですが、
それでも曲と名前が結びついていなかった。
あと曲によって声も歌い方も違いすぎて違う人みたい。
Coccoみたいなときもあれば鬼束ちひろみたいなときもあって大貫妙子みたいなときもあって、
ようするに誰でも無い感じ。
(歌手を別の歌手にたとえる行為が不快に感じる方がいらしたらすみませんとしか。)

もういっちょ。

ちょっと逝っちゃってる感じの歌い方がかわいい。
素敵だなあ。
2000年くらいに、「なぜ歌姫は裸足になって歌いたがるのか」みたいなネタが
よくあったと思うんだけど、
歌姫系の人はどこか不思議なところとかエキセントリックな行動とかとってくれた方が
見ている方は安心しないですか? ああ普通とは違うんだ、みたいな。
え、みんなそう思ってるんじゃないの?

生まれ変わったら来世ではこういう人になりたいというイメージが
私いつも頭の中にあるんだけど(どれだけ現世に満足してねえんだよ)
この人すごいそれに近いんですよ。

小さくて華奢で儚げで繊細ででもメンヘラじゃなくて芸術の才能がある人なんだけど。

100回生まれ変わっても無理だよ!(ノ∀`)
【2008/11/14 02:12】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<傷つきやすいのはきっと君や僕だけじゃない もうそんなのはわからなくちゃ | ホーム | あくびの戦士が、ふぁー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/91-efb46903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
