プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
傷つきやすいのはきっと君や僕だけじゃない もうそんなのはわからなくちゃ
<本日のタイトル:CANTA「春の嵐」より引用>

また今日もだらだら動画のリンクばかり貼りながら呟くよ( ´_ゝ`)
たぶん誰も見ていないと思うんだ。だからいいよねヽ(´▽`)/


昨日の安藤裕子たんに続いて最近のマイブーム。
今日はCANTAだす( ´ ▽ ` )ノ
元悪魔の人のバンド。ギターボーカルはルーク篁さんだお。ドラムは雷電さんだお。
(そしてベースが元アニメタルの人( ´ ▽ ` )ノ )
私悪魔時代はよく知らないんだけどw 素顔が超かわいいんですけど!
ってまた見た目から入ったかのようですが曲はとても熱くて泣ける。

なにこの王子キャラ(´Д`;)たまらん。ころすきか。

若くないところがまたいいの。やっぱ男は40代から

だから俺でぶ専じゃないって。ほんとはこういう体型の人が好きなの。

ギター弾いてる姿が超かっこよくないですか・・・
ドラムも超タイトでかっこいいなあ。ベースも熱い!

これもかっこいいな。

って見つかったの順にどんどん貼ってるだけだろw

曲でいったらもっと好きな曲があるんだけど、動画では見つからないな~PVないとなあ。
「春の嵐」とか「いいな」とか「Beautiful」とか「Irritation」とか・・・

っと、アコースティックなイベントの動画で「Beautiful」歌ってるのがあった。

なんだみんなかわいいなw 雷電さんもMASAKIさんもめちゃくちゃ気さくw
普通にしゃべってるルークさんがかわいすぎて何回も見ちゃったよー(ノ∀`)
↑の続き↓で「Irritation」歌ってるーヽ(´▽`)/これすごく好き。

これ6年前の映像みたい。今もっと歌がうまくなってるな~でも一生懸命さが素敵すぎる。

なんかすごくさ、歌にしたいことがあって一生懸命言葉を紡いでいる感じがするのです。
もしかしたらルークさんはそんなに作詞が得意じゃないのかもしれない。
でもすごく伝わってくるものがある。。。こんなに素直な詞を書く人はあまり見たことがない。

あと、公式サイトのメッセージ(日記みたいなの)で「ルークです」じゃなくて、
いつも「たかむらです」って名乗っているところがかわいいw
じゃあ私もたかむらさんって呼ぶww たかむら王子w

音的には「轟音内省メタル」らしいんですがー最近はわりと王道ロック?違う?
そういや私ちょっと前にシンフォニックメタルブームがきましてね、
メタルっていうとキーボードがわさわさ入っているのばっかり好んで聴いていたのですが
(Rhapsody of FireとかDragonforceとか。ん、シンフォニックじゃなくてメロスピか?)
細分化されすぎていてわからないです、メタルは奥が深い・・・

iPodでイヤフォンで爆音にして聴くのがすごく好きなんだけどそのうち難聴になりそうだな俺。
(電車内などでは音漏れするから小さめですね。うちはステレオがないので家の中でもiPodかiTunesで音楽聴くのですよ。)
シュアとかの遮音性の高いイヤフォンにすれば小さい音にしてもちゃんと聴こえるしいいんだろうけど、
カナルタイプを耳に入れると、三半規管が弱いのか吐きそうになる(´Д`;)
ヘッドフォン買った方がいいのかな~と考え中。うむー。
スポンサーサイト
【2008/11/15 03:21】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど君に似合う僕でいたい | ホーム | 僕が笑うから 君はまた僕の名前呼んでね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/92-c5049a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |