プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど君に似合う僕でいたい
<本日のタイトル:CANTA「ココア」より引用>
記事タイトルはだいたい、歌詞などから引用させていただいているのですが
私が選ぶのってやたらと「君」と「僕」が多いなw と今気づいた(ノ∀`)
なんか好きなんでしょうね、語感とか韻とか。


たまには普通の日記を書くかー。めずらしく普通に買い物に出かけたりしたし。
(基本引きこもりなので、誰かと約束でもないと休みは外に出ない( ´_ゝ`))

オーケンのことも筋少のことも書かないよ?
だって赤坂BLITZの追加公演のチケット申し込むか申し込まないかもう考えたくないくらい悩んでry

私追っかけじゃないからすごい短期間に3回ライブとかやっぱり多い気がするんだ。
でも行けるときに行った方がいい気もする・・・



今日は豊洲のららぽーとに行った。ショッピングモールはデパートより好き。
R0012411.jpg
水が張ってあるところにイルミネーションしてあって、反射して綺麗だった。

アソビットシティの、シルバニアの展示が充実しすぎだった。遊びたい。
R0012408.jpg
私が持っていたのはグレーうさぎの家族。おもちゃの中で一番好きだった。
しかしシルバニア、昔はもっと素朴でノスタルジーだったのに。
幼稚園バスとか全自動洗濯機とか、そんな近代的なパーツには幻滅だ。

スタバのクリスマス時期のカップは毎年かわいいなあ。
クレームブリュレラテ、今回はそのまま。
R0012425.jpg
これフラペチーノにもしてもらえるんだよね?今度お願いする。
今日はその勇気がなかった←

自分の後ろ姿が気になって鏡で写真を撮る。
手に変な力入ってるだろw 肩越しに撮らないと後ろ向きじゃないし( ´_ゝ`)ばかなの?
R0012431.jpg
最近まともに服買って無くて、年相応の服が全然無いし
今日は絶対なんか買おうと決意して行ったんですけどね。
このスカートなんか15歳のときに買ったやつだ。何年着てるのか計算したら泣けるwむしろしねるw

で、今日はこのブラウスとスカートにピンと着て同じ店で上下購入。
R0012454.jpg
あのな、おまえそれ年相応じゃないよ?
生きててすみません。ていうかこういう形の服似合わないのも知ってて買っちゃったよ。
だってブラウスのボタンが薔薇の形なんだもん・・・
そういうディティールに弱い(ノ∀`)

あとは靴も買ったし、小気味よく札が飛んでいったので
赤坂BLITZはますます遠のいたんじゃないのかな、かな?
【2008/11/16 02:34】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つかんだ光で照らすよ君の目の前を そのために汚れたんだ | ホーム | 傷つきやすいのはきっと君や僕だけじゃない もうそんなのはわからなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/93-936313dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
