プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つかんだ光で照らすよ君の目の前を そのために汚れたんだ
<本日のタイトル:CANTA「1400km/h」より引用>
たかむらさんの声と曲は中毒性があるなあ・・・ここ数日ずっとループで聴いている( ´ ▽ ` )ノ

まるでオーケンからたかむらさんに浮気しているような気がして
内心、背徳感に苛まれながらw CANTA聴いてる俺なんですが
(別のバンド好きなことはあってもこんなに個人萌えにまで到達したのは珍しいからさ)
脳内設定的には
夫:オーケン
ペット:NARASAKI
王子:たかむらさん

なので無問題ですヽ(´▽`)/

熱しやすく冷めやすいO型の俺がめずらしく長年愛し続けるオーケン先生なわけですが
たかむらさんのことも永く愛でたいなあ。しみじみと好きでいたい。


今日は楽しかった。人の家で留守番をして次々と届く荷物をうけとって、
家の人が留守のあいだにどんどん開梱して、
中身が家具なもんだから勝手にどんどん設置して組み立てちゃって、
帰ってきたら部屋が様変わりしているプレイヽ(´▽`)/それなんて嫌がらせ?

最近思うんですけどね、
ほっとけないタイプの女の子っていいなと。あれは才能だと思う。
そして私はそういうタイプの子の世話を焼きたがるタイプ( ´_ゝ`)
男に生まれたらよかったんじゃね?


写真は全然今日とは関係ない。今日じゃない日のただの思い出。
R0012199.jpg

R0012200.jpg
別に切り取りたいものとかなくても漠然とシャッター切っちゃうな。
でもネオンをモノクロで撮るのは好きかも。
GRは黒がすごく綺麗に撮れる。モニタ上で再現できているかは謎( ´_ゝ`)
ていうか今使ってるMacの液晶が綺麗すぎて、
ちょっと前まで使っていたWinPCで久しぶりに自分のblog見たらなんか汚くて吹いたw
こっちで写真リサイズだけして載せると相当暗いのかもしれんー気をつけよう。
【2008/11/17 01:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<命のレベルを落とすことなかれ君よ 汚れて当たり前だ | ホーム | 正しいを選び悲しいに寄り添い 簡単じゃないってわかるけど君に似合う僕でいたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/94-faa76a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
