プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
命のレベルを落とすことなかれ君よ 汚れて当たり前だ
命のレベルを落とすことなかれ君よ 汚れて当たり前だ
「いつもの世界」へ さよならを
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Adieu! 」より引用>



昨夜はめずらしく頭痛で撃沈してたんですけれども、今日はいい知らせもあったし、
無意味に(いや意味はあるんだけど)高揚しておるです(^ω^)
そろそろ本気出す! いやまじで。

1ヶ月に1回以下くらいの頻度で、バファリンのお世話にならないと
どうにもならない頭痛がするのですが。
常用したら効かなくなるというのが怖くてしょうがない。
いつも額の裏が痛い。同じ場所。これが頻回になると偏頭痛なのかな・・・(´Д`;)
バファリンの効き目は異常。だから余計怖い(^ω^;)

R0012483.jpg
今日は、友だちが連絡をくれて仕事後にお茶することになった。
こうやってふいに会える人がいるのってありがたいと思う。
普段あまり飲まないけどケーキの時はコーヒーもいいな。
あたたかい気持ちになったよ、ありがとう。

R0012480.jpg
駅前の再開発で、ビルの隙間に働く重機が出現していた。
機械はいいね、萌えるよ。日常生活の中に不釣り合いに出現してる感じのが好き。
もう全部壊してよ、この整然とした無秩序を。


ああそうだ。今日HMVに行ったんですが。
CANTAのCDが「か」のコーナーにどうしてもなくて、
もしやと思って「聖飢魔II」のコーナー見に行ったらそっちにあった\(^O^)/
いいけどさ、いいけど、まだそこなの?! とちょっと思っちゃった。
でもデーモン小暮閣下のCDもそこにあったから仕方ないのかな(^ω^;)
百歌颯鳴 CANTA
ああたかむらさん・・・かっこいいよー
NON-HOMOGENIZED CANTA
うおおおお(´Д`;)

このジャケットもかわいいけどw
きらきら CANTA



そういえば。
筋肉少女帯12月20日渋谷・21日横浜2DAYSの追加公演、27日の赤坂BLITZですが
たしか今日が主催者最速先行の予約締め切り、明日からプレオーダーがはじまるんですが
とりあえず申し込む予定はいまのところないです。
冷静に、とにかく冷静に判断した結果、2DAYSというのは構成を変えて2日で1セットみたいな感じでもってくることが多いし、両方行っとかないとやばい的な感覚にはさせられるわけですが
追加公演は別によくね?無理していかなくても。という結論に。だって1日でCD2枚買える値段なんだもん。大問題だよ。
もし見ていてかわいそうなくらいオクでだぶついていたりしたら買ってもいいかな?かな? ってそれはねーだろいくらなんでも。
筋少復活してすぐのライブはね、ダフ屋が買いすぎたらしくて値崩れしまくりでしたよ。
私も定価割れで購入したし( ´_ゝ`)


あっそうだ。
大槻ケンヂと絶望少女達のアルバムの詳細ページができてたから貼っとく( ´ ▽ ` )ノ
かくれんぼか鬼ごっこよ
初回限定版だけジャケット違うとかやめてくれよ(´Д`;)両方は買わないよー
あーでも逆じゃなくてよかった。
(初回限定版がオーケン写真ver、通常版がオーケンイラストver)
んーイラスト化されたオーケンもいいけど、ファン的には写真のがいいかな( ´_ゝ`)
つーかオーケンかっこよすぎだろwwさすが俺の嫁wじゃなかった夫ww
早く画像貼りたいからamazonでもジャケット載せてよー・・・
(今現在、アルバムのページはあるものの画像はありません状態。
 amazonは合法的に画像使いたいがためにリンク貼るので画像ないなら貼らないわよ。)
【2008/11/18 23:59】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誰も傷つかなくていい場所を見つけて 連れて行きたい | ホーム | つかんだ光で照らすよ君の目の前を そのために汚れたんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/95-c54f7ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
