プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの人は軸がぶれてない 素敵
はああああああ(°Д°;)?!

すみません取り乱しました!
現時点でオーケン公式にも大槻ケンヂと絶望少女達公式にもないのではと思われる情報を
偶然見てしまいましーた。
なんなの私が知らないだけでみんな知ってんのこれ?びっくりしたよ。

<追記:ようやっと筋少公式blogでupされたよ( ´_ゝ`)2008-11-21 03:18のエントリー

なんか、ライブがあるらしいよ・・・?
大槻ケンヂと絶望少女達の・・・!
↓うまくリンクできてるか心配だが↓
ホットスタッフプロモーションのページ
CANTA冬のツアーのチケット発売の詳細ないかなと思ってホットスタッフのページ見に行ったんですけどね、
(どこで先行発売あるとかもわからないじゃん、はじめてだと)
そしたらトップに「新規公演情報:大槻ケンヂと絶望少女達」の文字が・・・(´Д`;)!!
つうかまじ?まじだよなー。

とりあえずめもめも。
会場 LIQUIDROOM
「激レアか!?たった一度のかくれんぼか鬼ごっこよ」
日付 2009/1/18(日) 17:00開場 18:00開演
All Standing¥5500(税込)ドリンク代別
●先行予約
11/22(土)14:00~11/26(水)23:00
【WEB】http://eplus.jp/otsuki-z/
●一般発売
12/13(土)
ぴあ(Pコード310-725)・ローソン・イープラス

メンバー:NARASAKI/DIE/村井研二郎/OKAZAKI/絶望少女達
ゲスト:らっぷびと



あああそりゃあ出るよね!NARASAKIなっきー!ヽ(´▽`)/
うひゃああああああ みwなwぎwっwてwきwたw
ていうか結構そうそうたるメンツだなあ。

ん?
ゲスト:らっぷびと。
ゲスト:らっぷびと。
ゲスト:らっぷびと。

えと・・・あれか!

(ニコのはもう削除されてた)流行ったよね!
そうかーCDまで出したのかーそうかそうか。へー。ゲストに呼ぶとはおもしろい。

つうか声優さんたちが来るってことは、チケット争奪がえらいことに・・・orz
私は絶望先生のアニメもすっごい好きだから、うれしいけどね。中の人がくるのは。

ん-。これも先行でチケット取れたら行きましょう的な。
あまり過度な期待はしない方向で・・・←先ほどみなぎってきてたのは誰だよ。
いやほんと、ライブ貧乏は勘弁してください・・・orz
残るのは思い出だけじゃないですか・・・いやそれが大事なんだけど!わかるけど!
でもNARASAKI出るなら優先事項だよなあ。どうしよ。

て・い・う・か! 先行申し込みなんてもうすぐじゃん!2日後て!
おかしいなー。気づいてないの俺だけ? もうみんな知ってたの?
アニメの方のラジオとかでは告知してたのかなあ。
あああ謎すぐる・・・orz


あ。で、ホットスタッフのページ見に行った最初の目的ね、
CANTAなんですけど。冬ツアーの情報はまだなかったんだけど
冬CANTA'09 新年会「中身はほぼ収穫祭」
のチケットはそろそろ一般発売みたい。
2009年1月11日(日)初台The DOORS かあ。
行ってみたいなあ。
1公演目→OPEN 13:30/START 14:00
2公演目→OPEN 17:00/START 17:30


って、1日2公演(°Д°;)?! それなんてジャニーズ

ど、どうしよう・・・orz ほんとにどうしよう。
どうしようも何もチケット取れるかどうかって話ですよね。えぇえぇ。

ここ最近本気でCANTAが好きでしょうがない状態になっているので、
行きたいなあ・・・たかむらさんのギターと声を生で聴きたいよう(´Д`;)
もちろん雷電殿下のドラムもMASAKIさんのベースも生で聴きたいさ!

<追記:CANTAくわしい人情報w によると普通のライブじゃないんですって(ノ∀`)>

あと冬ツアー微妙に東京無いのはなぜなのw横浜は東京に入るんですかw
横浜とさいたまのチケット取れるかなあ。
たぶん横浜もさいたまも距離は同じくらいだからwどうせなら両方行きたいw

あああー。最近節約家から宵越しの金は持たない派に転向しそうな勢いw
貧乏万歳ww 冬越せるのか俺w orz

こんな記事最後まで読んでる人はいないと思うのであれですが
みみっちい話でほんとすみませんw 12月から1月あたりにかけての
CD・DVD・ライブの怒濤のラッシュはなんなのww 俺まじ涙目ww
1月2日のオーケンぽんすけコラボライブは俺的には無かったことになってるww
今年の年末年始は実家に帰る飛行機代ももったいないので帰らないよww
お父さんお母さんごめんなさいwww
ていうかあれだ、
往復飛行機代と思えば、全部買って全部行っても別にいいよねヽ(´▽`)/!!

・・・ないないorz

というわけで、12月27日の筋少追加公演は完全にあきらめがつきました。
他にまわさなー(´Д`;)
【2008/11/20 21:27】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<涙零れたらそのまま溺れてしまえ 深い闇と激しい雨続くから今だけ許してよ | ホーム | 大切な人もやがては逝くだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/98-21ff97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
