プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
涙零れたらそのまま溺れてしまえ 深い闇と激しい雨続くから今だけ許してよ
涙零れたらそのまま溺れてしまえ 深い闇と激しい雨続くから今だけ許してよ
時に戦って時に戦えもせず それでもまた傷ついても 闇の中を独り歩くよ
<本日のタイトル及び冒頭:CANTA「Irritation」より引用>

めちゃくちゃ好きな曲です。イヤホンでうっとり聴くの。
たかむらさんの訴えかけるような声が頭に響く。あーうっとり。にやにや(^ω^)
電車の中でにやにやするのはきもちわるいのでほんとやめてください。


それにしても、

寒い。

部屋ん中も寒い。いや、部屋が寒い?

なんなのもう冬なの?冬よね。嫌いだよ、冬なんて。夏に生まれたかったよ。
コインロッカーベイビーズ読みたくなるな。

そんなこんなで夏の曲を貼るーヽ(´▽`)/

face to ace「ヒグラシ」。先日教えてもらった曲なのですがこれも元悪魔さんですねw
エースさんもいい声してるなあ。こういう叙情的なのも大好きです。

この曲、すごく皮膚感覚があるんですよ・・・温度を感じるというか。
音楽って聴いていた時期の記憶を呼び起こすツールであると思うので、
曲ごとに匂いとか温度とかあるのは当然なんですが、この曲は初めて聴いたときから
特有の感触の中に置かれた感じがしたんですよね。ぶわっと。
もちろん歌詞の世界と、蝉の声が入っていたりで記憶が呼び起こされるせいもあるとは思うんですが。
音楽の力だなあと。

明日から3連休かー何をしようかなーヽ(´▽`)/
まずはHDDに貯まったアニメを消化しないと・・・
今期はあまり見ていないんですよ。CLANNNADとかんなぎくらい?
あとなんかあったっけ。ああ、黒執事も一応見ている。

あと明日はCANTA新年会のチケット発売日なのでロッピーの前で発売開始を待ってなきゃw
どきどきするなあ。普通に買えますように。
たかむらさま・・・(´Д`*)はぁはぁ ←いいかげんしつこい。
なんでこんなにときめいているのか自分でもわからないくらいだw
んーなんだろう。あこがれの先輩的な感じかな。←え?レベル低くね?(´Д`;)
オーケンが脳内夫なのは常々言っていることなんですが、
もうオーケンくらいになると何やっても許せるし何やっても応援するつもりなんですよ。
(別になんかいやなことがあったわけではないw)
興奮もするしときめきもあるんだけど、生ぬるくもある、非常にいい塩梅な関係。勝手に。

たかむらさんはほら、まだ好きになったばかりだから・・・
彼のことがもっと知りたい!きゃーヽ(´▽`)/←きめぇまじきめぇw
って盛り上がっちゃう乙女心なわけですよ。この辺が先輩的、ていう所以ね。
何言っちゃってるんだぜ? うん、しねばいいと思うよ!自分でも!
というわけで、ネットでインタビュー記事探して読んだりしております。
これ結構よかったなあ。
「流星と春の嵐」発売時のインタビューなんだけど、
たかむらさんの音楽的なルーツとかうかがい知ることができる内容でした。
昔からのファンの人は知ってることばっかりなんだろうな~(ノ∀`)
私は所詮にわかですから。ちょっとずつ知っていけたらいいな。
今のところ、知れば知るほど好きになっていくという恋は盲目状態なので、
しばらく楽しませていただけそうです・・・
今も全力でにやにやしているよ!
で、でも、た、楽しい・・・(ノ∀`) きもちわるい自分が楽しい・・・!!←末期です。
【2008/11/21 23:58】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そばにいてもちゃんと見てなかった 焦げ付いたのは想いのココア | ホーム | あの人は軸がぶれてない 素敵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/99-26124b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
