プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2018/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2016-04-23 CANTA 柏PALOOZA
春CANTA'16、赤坂から数えて2本目、柏に参加してまいりました。
そして次の参加は5月末の埼玉まで間が空くのでございました・・・

柏、すごくよかったなあ。演奏の安定感はいつも通りすぎて言うまでもないけれど、
たかむらさんが少しはしゃいでるのかな?というくらい楽しそうにしてらした。

ほとんどMCのことくらいしか書けないと思うけれど、感想を覚書します。

<2016-04-23 春CANTA'16 EVERYBODY NEEDS SOMEBODY~欲しがられたい男達~ at柏PALOOZA>


まだツアー中なのでセットリストなどは「続きを読む」から。
スマートフォンの方はそのまま表示されていると思います。
ネタバレ不可の人は先に進まれませんように。

※2016-05-01 最後まで書きました。しばらく放置したせいで本当にMCのことしかないです・・・
続きを読む
【2016/04/25 01:32】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
2016−04−09 CANTA 赤坂BLITZ
CANTAとしては9ヶ月ぶりのライブにして、CANTA14周年。
今年も無事に、周年ライブを見届けられたことをうれしく思う。

私自身は11ヶ月ぶりのCANTAだったので、すごく緊張というか身構えていたところがあったのだけど、
もう、余すところなくCANTAらしいライブで、まっすぐに楽しめた感が強い。
ただひたすらに目の前の光景を。観ていることがしあわせだった。

おかえりなさい。

もうあっちもこっちもおかえりなさいで大変なことになっているけれども。
※1つ前の記事は点々さんRe:MBHIとしておかえりなさい更新だったから。。。

私にとっても帰るべき場所なんだなって。
そして心の一番奥の暗いところに、ずっといてくれるのがCANTAの音楽だと思い知らされた。

書き残したいことはたくさんあるけれどきっと砂のようにこぼれ落ちるのだろうな。

取り急ぎセットリストと使用ギターだけでも書き留めておきます。
まだツアー初日なのでPCの方は「続きを読む」でご確認ください。
スマートフォンはきっとそのまま表示されるので、
セトリ知りたくない方はこの先読まれませんよう。

(2016−04−12 最後まで書きました。たかむらさんお誕生日おめでとうございます。)

続きを読む
【2016/04/09 23:46】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(6)
2015-04-12 CANTA 赤坂BLITZ
CANTA13周年、おめでとうございます。
私はファン歴はまだまだ浅いと思っていたのですが、
2009年の7周年ライブから観ているのでCANTAの歴史の半分くらいは共に過ごしたことになることに気づき、
CANTAを知らなかった時間より好きになってからの時間の方が、
これからは長くなっていくのだなあなんて考えたりしています。
この先の人生も、共に歩んでくれる音楽でありますように。

去年に続き、会場は赤坂BLITZ。
CCX58XUUgAAjN4g.jpg

今までは紙のアンケートだったけど、オンラインになった模様
CCX9ClxUwAAL0gq.jpg
終演後にアクセスしてアンケート提出してきましたがこれは便利だなあ。

今回はアンコールで色々と頭のネジが外れる事態になったので記憶が曖昧ですが、
覚えている範囲のことを書き残しておきたいと思います。

<2015-04-12 CANTA結成13周年記念LIVE!
「春CANTA’15 NEW FRONTIERS ~新世界へのロックンロール~」感想というか覚書>

IMG_0041.jpg

周年ライブなのでこのあとのツアーとはまた違うんじゃないかなと思いますが、
新曲もありましたしツアーのネタバレにあたるかもしれません。
ネタバレOKな方のみ、先にお進みくださいませ。

続きを読む
【2015/04/14 02:15】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
2014-11-16 CANTA 新宿BLAZE
CANTAの今年の秋ツアーが終わりました。

私は16本中2本のみ参加でした。
関東が少なかったことと、毎年行っていた札幌がなかったので遠征もなく・・・
一時期より確実に通えていませんが、静かな情熱を持って、ずっと観続けていたい、共に歩みたいなと思います。

CANTAのライブを観る度に思うのは、私はこの先も、この音楽と生きて行く。ということ。
救われる、なんて軽々しく言っていいのかはわからないけれど。
その言葉に、哲学に、気付かされることばかりです。

わけのわからない前置きをしてしまったけれど、ツアーファイナルの覚書を残しておきたいと思います。

<2014-11-16 秋CANTA '14 秋の少食健康習慣TOUR ~少なめが調度いいよね!春にもやるけどね!~  in新宿BLAZE 感想というか覚書>
B2i8o9CCcAAn4Fw.jpg

ツアーファイナルでBLAZEの大きさだと、ソールドアウトしかねないくらいお客さんたくさんでした。
私はそんなに早い番号ではなかったものの、自分的にベストポジションとも言える、
客席中央より前の最下手の柵に入れたのでとても見やすかった。

たかむらさんの立ち位置の後ろには3段積みのMarshallが2列。
ヘッドはJVMではなかった・・・1959というものかしら?

ではまずセットリストと使用ギターのめも。


【KG-SPELLBIND】
1.FEEL YOUR LIGHT
2.愛の名の下に
3.Fly!
MC
【KG-TRIUMPH V】
4.Love Drive Me Crazy
5.No,No,No! Yeah,Yeah,Yeah!
MC
6.あなたに
7.YEARS
8.Fantasize
MC.メンバー紹介
【KG-TRIUMPH V※2フレにカポ】
9. DRY & Heavy Blues
MC
【KG-SPELLBIND】
10.1400km/h
11.Tonight3 ※曲中に雷電さんBDサプライズ
MC
12.月とチャリとGuitar

-encore-
【KG-SPELLBIND】
1.HEAVEN’S WAITING
2.春の嵐
3.オルタナ
4.ア・ソング フォー ジ アダルト



追記:2014-12-12
最後まで書き終わりました。
続きを読む
【2014/11/16 23:37】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(6)
2014-05-31 CANTAファンクラブイベント 新宿FACE
今年もやってまいりましたCANTAのファンクラブvivaceイベント!!
東名阪の開催でしたが最近遠征自粛中なのでわたくしは東京のみの参加でございます〜
(他バンドで遠征しまくりなのはちょっとした事故です。。。今年の遠征は1月で打ち止めにすると誓ったはずなのに・・・)
7月のイベントも行けないのでどんな内容か気になるでごわす・・・。

vivaceのイベントはいつも内容充実で、あたたかさに満ちていて、
ファンクラブ入っていてよかったなーとしみじみ思えます。

もしご興味のある方でまだ入会はしていない〜という方がいらしたら、
ぜひぜひご検討くださいませ!!

トークのお題だけ終了直後にめもっておいたんですが子細を記録していなかったので
うっすい内容ではございますが(´;ω;`)楽しかった記憶をここに記しておきたいと思います!
内容に関して訂正や不明瞭な部分の情報などあればぜひぜひ教えてください〜
特に、ちょいちょい挟まれる昔の曲とか芸能ネタがわからなかったり自信がなかったりです・・・

<2014-05-31 CANTAファンクラブイベント「春vivace'14 W杯目前!CAFA(CAntaのFanの集(A)まり)主催 目指せ、頂!東名阪の奇蹟!」 in新宿FACE 感想というか覚書>

FACEはビルの上の方にあるので開場前は看板もなくてなんとなく入り口撮っておいたw
奥に物販のお知らせが見えますね・・・
そしてW杯目前(´ω`)そういやそういうタイトルだった・・・
うかうかしている間に始まってしまった・・・w

なのでこちらは終演後に撮影したもの。

ツアー日程が貼り出されている(`・ω・´)ゞイベント内で発表がありましたからね。

イベントの内容としては、座席ありで
・グループ写真撮影
・アコースティックライブ&トーク
・握手で送り出し

といったところ。

トークは、1曲ないし2曲演奏ごとにトークタイムを挟む形でしたが、
先にセットリストを記載しておきます。トークの話は細切れになるので後ろにまとめます。

<20140531 CANTA 新宿FACE アコースティックライブセットリスト>
トーク
1.To be Continued
トーク
2.クロックマダム
トーク
3.Everyday
4.あなたに
トーク
5.My Turn
トーク
6.Rainbow
挨拶
7.HEAVEN’S WAITING


さらっと曲の感想を。
To be Continued、セヴン収録の楽曲ですがどんどんこなれてきているというか、
たかむらさんの声にとても合った曲だなあという印象です。
アコースティックギターの音色も心地よくてうっとりしてしまう・・・

クロックマダム、すごく久しぶりに聴いた気がする・・・
いや、初めての可能性ある・・・。私の記録上2011年以降はないし、blog内でもヒットしない。
アコースティックライブに向いている曲だなあと、思ったので
前にも聴いた気でいた。。。

Everyday、これも定番の(´ω`)
この曲のときはMASAKIさんを見る!と決めているのでこの日もガン見しておりました!
ああ・・・いい肘だ・・・MASAKIさんのステージング、佇まい、とても好きです。

そして4曲目に、4月に初披露された新曲「あなたに」。
この曲が、とても聴きたかった。きっと演奏されるだろうと期待はしつつも、
緊張しながら待っていました。本当に、聴けてうれしかった。
演奏前にたかむらさんがおっしゃっていたこと。

LUKE「次の曲は新曲で、『あなたに』という曲です。悲しい別れを経験した人の歌で・・・歌詞がどんどん変わっていってる。レコーディングまでにはさらに変わるだろうね。」
「そのさじ加減は俺の脳の中にあるかと思うとわくわくする。・・・それは俺だけか(笑)」
「そんなわくわくさんが歌います。」


わくわくさんって・・・・!!おかわいすぎます・・・
テーマが重たいので、曲を聴くにあたって身構えていたのですが
わくわくさん効果で心がすっとほどけました。
意図的かどうかはわかりませんが、会場の緊張感を感じてくださったのだとしたら、
たかむらさんすごいな・・・と思いました。

歌詞が変わっている、と聞いてそのことにもちょっと緊張していたのだけど
4月に聴いて、覚えておきたいと思った印象的なフレーズは、
変わらずに残っていてそのことに安堵したりして。
たかむらさんの言葉の選び方はいつだって私の心を鷲掴みにするのだから、
変わることにおびえなくてもいいのだけれど。あの言葉に向き合いたい。音源化が待ち遠しいです。

そしてMy Turn。高まるなあ。
しかしこの曲聴くといつも「たった」も聴きたいなあ、とセットで脳裏に浮かんでしまう・・・(´ω`)

Rainbowまで聴けるとは・・・。大好きな曲です。
もう、CANTAは皆さん演奏が凄すぎてこのギターがいいとかドラムがいいとか言及するのがしのびないレベルですしうまく言えないんですが、
訴えかけてくるものがすごくて。この曲も胸に迫るものがあった。
私は下手の2列目?の一番端で見ていたのでたかむらさんはほぼ横顔だったんですが、
ギターを弾くお姿がとにかく美しくて。ギターの音色の美しさとあいまって、光り輝いていました・・・。

そして最後はHEAVEN’S WAITING・・・!!
アコースティックライブで聴けるとは!うれしい・・・!
My Generator収録の新機軸といえる楽曲がどれも大好きで、
中でもこの曲がきっかけというか導入になった曲だと思うので思い入れもあります。
聴けてうれしかった・・・!

続き、にトークの覚書を書こうと思いますが
今はまだひとネタしかないです・・・。中途半端・・・_(:3」 ∠)_
書き終わったらここでお知らせします。
☆1ヶ月の放置期間を経て書き終わりました・・・(2014/7/2)☆
☆拍手コメントで教えていただいたことを更新しました!(2014/7/4)☆
続きを読む
【2014/06/15 23:40】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014-04-12 CANTA 赤坂BLITZ
CANTA12周年、おめでとうございます。
13年目も、その先も、できる限り長く。応援させていただけたらと思います。
その音楽と共に生きることに、支えられています。


というわけで恒例の4月バースデーライブ、今年は初めての赤坂BLITZでの開催でございました!


見えづらいですが電光掲示板にも本日のライブ情報が!(写真下方)
ツアータイトルまで表示されておりました。


それではセットリストと個人的な感想の覚え書きを
今年も書き散らしていきたいと思います。

<2014-04-12 CANTAの12周年!"二回し目のグラン・デパール ~ 春の胸キュン親父旅" in赤坂BLITZ 感想というか覚書>


まずはセットリストと使用ギターのめもから。
ライブ中は記録とってなくて記憶頼みなのであくまでも参考までにですが(´・ω・`)ゞ

【KG-SPELLBIND】
1.SHINE
2.1400km/h
3.Are You Ready?
4.Feel the Light(新曲)
5.あなたに(新曲)

【KG-TRIUMPH V】
6.Fantasize
7.Crying Days
8.Bitter Sweet
9.Everyday

【KG-SPELLBIND】
10.HEAVEN’S WAITING
11.Adieu!
12.Tonight3
13.月とチャリとGuitar


-encore-
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
2.So Alive
3.春の嵐

【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!

MASAKIさんのベースは、シェクターの新しいベースと
今までのESPの黄色いベースと、これもESPかと思うけれど木目調のベースの3本を確認。
SHINE、1400km/hがシェクターで、Are You Ready?の時に黄色ベースに持ち替えたところまでは覚えています。
その先はあまり正確ではないのですが
新曲2曲とFantasizeまではシェクター、Crying Days以降は本編終了まで黄色ベース。
アンコールはシェクターで3曲弾いたあと、
Happy Birthday To You!ではESPの木目ベースだったかなと・・・

シェクターのベースも木目調ですね。シックなルックスも素敵です。
音については「ああ、MASAKIさんの音だ」という感想しかない耳でして。すみません・・・。


ああ、このセトリ・・・!!
3曲目のAre You Ready? で感極まりました。。。
Green Hornツアーは本当に思い出深くて、収録曲もどれも思い入れがあるので
どれか聴けたらいいなと思っていたんです。
今回の名阪でも演奏されたのかもですが、
私は2011-01-09の大阪以来にライブで聴けたことになるようです・・・(´;ω;`)ぶわっ
あー本当に今日来られてよかった・・・と思っていたら
バラードタイムにBitter Sweetが。。。(´;ω;`)ぶわっ
聴きたくて、焦がれてやまなかった曲です。。
こちらは私がライブで聴けたのは2013-01-12の新年会ぶりのようです・・・ああ・・・
「この目で見なければこの手汚さなければ 本当じゃない僕のものじゃない」
という歌詞がとても刺さる。色々思い出すなあ、2009年のこと。


そして今回特筆すべきは新曲のお披露目ががが。
そちらについての感想は追記の方で(ライブ本編の感想と合わせて)書こうかと思います。

ではこの先、完全に脳内垂れ流しな駄文で埋め尽くされますので
電波入ってる文章が苦手な方はお逃げください(´・ω・`)ゞ

☆最後まで書きました!(2014.04.18)☆
拍手や拍手コメントありがとうございますmm
コメントのお返事を記事末尾に記載いたしました!


続きを読む
【2014/04/14 01:13】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-10-27 新横浜NEW SIDE BEACH!!
書くの完全に忘れていたというか存在すら忘れていた(脳が残念すぎる)
CANTA新横浜もセトリだけ置いておきます・・・・MCもちょっと覚え書きあったのであとで足すかも。。

<2013-10-27 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in新横浜NEW SIDE BEACH!! 感想というか覚書>


この日そんなに満員ではなかったのに会場の熱気がすごかった。すごい楽しかった。
じゃあなぜ記憶から飛ばしたんry

ではセトリとギターを。。。。と言いたいところですが
ギター交換のタイミングについての自分のめもが解読できない。。どっちだこれ。。。
なので信用性低いですが、
基本的に【KG-SPELLBIND】でHappy Birthday To You!が【KG-TRIUMPH V:カポ付き】で(ここまでは鉄板)
Fantasizeが【KG-TRIUMPH V】で(おそらく。ということはBorn to LoveもVかもしれない)
Round and Roundが【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】(これもたぶん合ってる)
問題はCrying Daysで、白いストラト使ったのかのようにめもしてるんですけど他会場ではspellbindだったと思うので違うんじゃないかなあ・・・


気を取り直してセトリ(ヽ´ω`)


1.108
2.To be Continued
3.It's Gonna Be Alright
4.Make My Day
5.Flower Song
6.Fantasize
7.Born to Love
8.Round and Round
9.Crying Days
10.Happy End
11.NATURAL BORN FIGHTERS
12.春の嵐
13.HEAVEN’S WAITING

encore
1.MIRACLE
2.Fly!
3.SHINE
4.Happy Birthday To You!


あああIt's Gonna Be Alrightあったんだった!


一旦ここまで。続きにMCのことを書けたら書く(´ω`)
【2014/01/08 17:58】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-11-04 柏PALOOZA
2014年始まりました、所信表明はまた別の記事に書くとして(書くのかよ!書かないだろうな)
最初の更新が去年書ききれなかったライブ感想っていう(´ω`)
※新年会の感想からはじめられたらよかったんですが、今年はそもそも新年会に参加できません。。。
UCHUSENTAI:NOIZのファンクラブライブと重なりまして。
MASATOさんのバースデーライブなものでそちらを優先することにしました。。
いまだに新年会昼の部に当日券で行こうか迷っていますが、
どう考えても時間的に途中退出するしかないので、
ライブ中にそわそわするのも、すぐ出られる席が取れなかった場合に周りの方に迷惑なことを考えても
参加しない方がいいだろうと思っています・・・・


いまさらですが柏についてさらっとヽ(・ω・)ノ

<2013-11-04 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in柏PALOOZA 感想というか覚書>


柏PALOOZAは大変好きなハコでございます。照明綺麗だし客席段差あるのもいい。
なのでここでは後ろから見るのも好きだったりします。

ではセトリとギターを。

【KG-SPELLBIND】
1.オルタナ
2.To be Continued
【KG-TRIUMPH V】
3.ニケ
4.Make My Day
5.Forgiveness
6.Fantasize
7.Flower Song
【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】
8.Round and Round
【KG-SPELLBIND】
9.Irritation
10.Happy End
11.Hello!
12.SHINE
13.HEAVEN’S WAITING

encore
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
2.止まらない心の詩
3.春の嵐
【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!


そうだったニケやったんですよね〜〜これは大好きなのでうれしかった。
MASAKIさんのデビュー20周年イベントでも演奏されてましたね(´ω`)


一旦ここまで。続きにMCのことをちょっとだけ書く予定です(´ω`)この日も面白かった〜
【2014/01/08 17:45】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-12-08 新宿BLAZE (ツアーファイナル)
拍手やコメントありがとうございます、お返事できてなくてごめんなさい!!
すべて拝読していますヾ(´ω`=´ω`)ノシ



今年の秋CANTAツアー=My Generatorレコ発ツアーが終了しました。
いろいろと思うところはあるけれど今はとても書ききれないので、
先にセットリストだけup。

私、My Generatorが今までのアルバムの中で1番好きだよ。少なくとも今は。
変化を続けるCANTAの今を、1番好きだなと思えることがうれしい、な。なんて思ったりしたんだ。

<2013-12-08 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in新宿BLAZE 感想というか覚書>
Ba8m2GeCUAAu7IU.jpg

セットリストと使用ギター。


【KG-SPELLBIND】
1.Fly!
2.To be Continued
3.オルタナ
【KG-TRIUMPH V】
4.Fantasize
5.Flower Song
6.Forgiveness
7.Born to Love
【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】
8.Round and Round
【KG-SPELLBIND】
9.金木犀
10.Happy End
11.1400km/h
12.NATURAL BORN FIGHTERS
13.HEAVEN’S WAITING

encore
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
※ここでMASAKIさんバースデーサプライズあり
2.春の嵐
3.Tonight3
【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!



ツアーラスト2daysは同じ会場ではなかったし2daysを売りにしていたわけではないけど
(鹿鳴館は追加公演なので)
2日合わせて、My Generatorの曲をほとんど網羅するという構成だった模様。
Goneは元々ライブでの演奏を想定していない気がするので、
Heartbeat以外は演奏したということに。My Generatorツアーのファイナルとしては最高の内容でした。

たかむらさん、いつもかなりしゃべる方だしまたそれが面白いけど、
ファイナルの今日は探りさぐりというか、噛みまくりだったり沈黙を気にされたりで、
客席がはらはらしながらもあたたかい目で見守る保護者っぽくなっていた印象(´ω`)
あとでMCの内容書き足すときに書くと思うけど、
たかむらさんが「今日はみんなのうなずきが半端ない」というようなことをおっしゃっていたのが非常にうけたw
いつもたかむらさんは不思議ちゃんだなああははと思いながら聞くことはあれど、あんなにうなずきながら聞いていたことは私はなかったかも(´ω`)
文字に直すと「うん、うん??・・・だ、大丈夫よちゃんと聞いているから続けて・・・うんうん」という気持ち。。。←わかるか!!

そして4月の東名阪ツアーの発表もあり。名古屋大阪が4月5日6日。
東京は4月12日、なんと赤坂BLITZ。+゚(゚´ω`゚)゚+。

だめだな結局書きたいことがありすぎてまとまらないから
あとでちゃんと書くさ。鹿鳴館も札幌も途中だよ。+゚(゚´ω`゚)゚+。
柏飛ばしてるからそこはセトリだけでも書くさ。。。

☆最後まで書きました(2014-01-08)☆
続きを読む
【2013/12/09 02:24】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-12-07 目黒 鹿鳴館
ぶわああああああ(;∀;`)書きかけ放置の札幌感想に拍手が増えている、、、
すみません放置すみません。
そしてもうツアー終わりますね(;∀;`) というわけで先に鹿鳴館もセトリだけでもupしておこうかと。。。
ぱたり_(:3」 ∠)_

<2013-12-07 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in目黒 鹿鳴館 感想というか覚書>
fc2blog_20131207230540320.jpg


あのですね・・・今回、CANTAのファンクラブvivaceの交流会イベントに当選いたしまして。
会員の方はご存知だと思いますがライブ前に当選した10名程度が参加できるあの魅惑のイベントです。。
まだ会員じゃない方はぜひ会員になられるといいですよ!!
そんなこんなでライブ前に既に完全燃焼\(^ω^)/もうゴールしてもいいよね状態だったわたくしです・・・・

交流会のことも自分用の備忘録を書かないと_(:3」 ∠)_一生脳内で再生したい記憶なので。。
メンバーの皆さんお優しかった。+゚(゚´ω`゚)゚+。
自分的なハイライトを2点書くと、

☆たかむらさんに「鹿鳴館にふさわしい格好だね(笑)」と言われる。
 
どういう意味かな?舞踏会の方かな^^
ちなみに私的にはV系のメッカなので正装しなきゃ!と思い、黒づくめのロリィタで行きました(´ω`)ばばあ自重しろ顔と服が合ってねえぞ!

☆サインをいただいている最中、MASAKIさんが私の用意したペンのキャップを落とす
 →たかむらさんと雷電さんが拾おうとしてくださる→空気読まずころがっていくキャップ
 →雷電さんキャップに追いつく(※動きが超かわいかった、小動物のよう・・・)
 →俺「いえ!雷電さんに拾っていただくわけにはまいりません!わたくしが!」手を伸ばしていた雷電さんの目の前でキャップget
 →たかむらさん「なんの競技だよ!カバディカバディ・・・(笑)」


爆笑した。+゚(゚´ω`゚)゚+。咄嗟にカバディが出てくるとか天才すぎる。+゚(゚´ω`゚)゚+。

他にもお言葉やお気遣いのひとつひとつに心臓を撃ち抜かれた・・・全然流れ作業的な感じじゃなかった!
昇天しすぎて身体がいくつあっても足りない。+゚(゚´ω`゚)゚+。

ま、まあそれは一旦おいておいて!ライブの話しましょう!
セトリとか書きましょうそうしましょう。+゚(゚´ω`゚)゚+。

れでぃーせっと。ごー!ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

続きに書きますね。ツアーもう1日あるので、ネタバレ不可の方はお気をつけ下さいませ。

☆MCの内容など追記して最後まで書きました(2013-12-31)☆
続きを読む
【2013/12/08 00:49】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ