プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2014-04-12 CANTA 赤坂BLITZ
CANTA12周年、おめでとうございます。
13年目も、その先も、できる限り長く。応援させていただけたらと思います。
その音楽と共に生きることに、支えられています。


というわけで恒例の4月バースデーライブ、今年は初めての赤坂BLITZでの開催でございました!


見えづらいですが電光掲示板にも本日のライブ情報が!(写真下方)
ツアータイトルまで表示されておりました。


それではセットリストと個人的な感想の覚え書きを
今年も書き散らしていきたいと思います。

<2014-04-12 CANTAの12周年!"二回し目のグラン・デパール ~ 春の胸キュン親父旅" in赤坂BLITZ 感想というか覚書>


まずはセットリストと使用ギターのめもから。
ライブ中は記録とってなくて記憶頼みなのであくまでも参考までにですが(´・ω・`)ゞ

【KG-SPELLBIND】
1.SHINE
2.1400km/h
3.Are You Ready?
4.Feel the Light(新曲)
5.あなたに(新曲)

【KG-TRIUMPH V】
6.Fantasize
7.Crying Days
8.Bitter Sweet
9.Everyday

【KG-SPELLBIND】
10.HEAVEN’S WAITING
11.Adieu!
12.Tonight3
13.月とチャリとGuitar


-encore-
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
2.So Alive
3.春の嵐

【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!

MASAKIさんのベースは、シェクターの新しいベースと
今までのESPの黄色いベースと、これもESPかと思うけれど木目調のベースの3本を確認。
SHINE、1400km/hがシェクターで、Are You Ready?の時に黄色ベースに持ち替えたところまでは覚えています。
その先はあまり正確ではないのですが
新曲2曲とFantasizeまではシェクター、Crying Days以降は本編終了まで黄色ベース。
アンコールはシェクターで3曲弾いたあと、
Happy Birthday To You!ではESPの木目ベースだったかなと・・・

シェクターのベースも木目調ですね。シックなルックスも素敵です。
音については「ああ、MASAKIさんの音だ」という感想しかない耳でして。すみません・・・。


ああ、このセトリ・・・!!
3曲目のAre You Ready? で感極まりました。。。
Green Hornツアーは本当に思い出深くて、収録曲もどれも思い入れがあるので
どれか聴けたらいいなと思っていたんです。
今回の名阪でも演奏されたのかもですが、
私は2011-01-09の大阪以来にライブで聴けたことになるようです・・・(´;ω;`)ぶわっ
あー本当に今日来られてよかった・・・と思っていたら
バラードタイムにBitter Sweetが。。。(´;ω;`)ぶわっ
聴きたくて、焦がれてやまなかった曲です。。
こちらは私がライブで聴けたのは2013-01-12の新年会ぶりのようです・・・ああ・・・
「この目で見なければこの手汚さなければ 本当じゃない僕のものじゃない」
という歌詞がとても刺さる。色々思い出すなあ、2009年のこと。


そして今回特筆すべきは新曲のお披露目ががが。
そちらについての感想は追記の方で(ライブ本編の感想と合わせて)書こうかと思います。

ではこの先、完全に脳内垂れ流しな駄文で埋め尽くされますので
電波入ってる文章が苦手な方はお逃げください(´・ω・`)ゞ

☆最後まで書きました!(2014.04.18)☆
拍手や拍手コメントありがとうございますmm
コメントのお返事を記事末尾に記載いたしました!


続きを読む
【2014/04/14 01:13】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-10-27 新横浜NEW SIDE BEACH!!
書くの完全に忘れていたというか存在すら忘れていた(脳が残念すぎる)
CANTA新横浜もセトリだけ置いておきます・・・・MCもちょっと覚え書きあったのであとで足すかも。。

<2013-10-27 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in新横浜NEW SIDE BEACH!! 感想というか覚書>


この日そんなに満員ではなかったのに会場の熱気がすごかった。すごい楽しかった。
じゃあなぜ記憶から飛ばしたんry

ではセトリとギターを。。。。と言いたいところですが
ギター交換のタイミングについての自分のめもが解読できない。。どっちだこれ。。。
なので信用性低いですが、
基本的に【KG-SPELLBIND】でHappy Birthday To You!が【KG-TRIUMPH V:カポ付き】で(ここまでは鉄板)
Fantasizeが【KG-TRIUMPH V】で(おそらく。ということはBorn to LoveもVかもしれない)
Round and Roundが【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】(これもたぶん合ってる)
問題はCrying Daysで、白いストラト使ったのかのようにめもしてるんですけど他会場ではspellbindだったと思うので違うんじゃないかなあ・・・


気を取り直してセトリ(ヽ´ω`)


1.108
2.To be Continued
3.It's Gonna Be Alright
4.Make My Day
5.Flower Song
6.Fantasize
7.Born to Love
8.Round and Round
9.Crying Days
10.Happy End
11.NATURAL BORN FIGHTERS
12.春の嵐
13.HEAVEN’S WAITING

encore
1.MIRACLE
2.Fly!
3.SHINE
4.Happy Birthday To You!


あああIt's Gonna Be Alrightあったんだった!


一旦ここまで。続きにMCのことを書けたら書く(´ω`)
【2014/01/08 17:58】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-11-04 柏PALOOZA
2014年始まりました、所信表明はまた別の記事に書くとして(書くのかよ!書かないだろうな)
最初の更新が去年書ききれなかったライブ感想っていう(´ω`)
※新年会の感想からはじめられたらよかったんですが、今年はそもそも新年会に参加できません。。。
UCHUSENTAI:NOIZのファンクラブライブと重なりまして。
MASATOさんのバースデーライブなものでそちらを優先することにしました。。
いまだに新年会昼の部に当日券で行こうか迷っていますが、
どう考えても時間的に途中退出するしかないので、
ライブ中にそわそわするのも、すぐ出られる席が取れなかった場合に周りの方に迷惑なことを考えても
参加しない方がいいだろうと思っています・・・・


いまさらですが柏についてさらっとヽ(・ω・)ノ

<2013-11-04 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in柏PALOOZA 感想というか覚書>


柏PALOOZAは大変好きなハコでございます。照明綺麗だし客席段差あるのもいい。
なのでここでは後ろから見るのも好きだったりします。

ではセトリとギターを。

【KG-SPELLBIND】
1.オルタナ
2.To be Continued
【KG-TRIUMPH V】
3.ニケ
4.Make My Day
5.Forgiveness
6.Fantasize
7.Flower Song
【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】
8.Round and Round
【KG-SPELLBIND】
9.Irritation
10.Happy End
11.Hello!
12.SHINE
13.HEAVEN’S WAITING

encore
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
2.止まらない心の詩
3.春の嵐
【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!


そうだったニケやったんですよね〜〜これは大好きなのでうれしかった。
MASAKIさんのデビュー20周年イベントでも演奏されてましたね(´ω`)


一旦ここまで。続きにMCのことをちょっとだけ書く予定です(´ω`)この日も面白かった〜
【2014/01/08 17:45】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-12-08 新宿BLAZE (ツアーファイナル)
拍手やコメントありがとうございます、お返事できてなくてごめんなさい!!
すべて拝読していますヾ(´ω`=´ω`)ノシ



今年の秋CANTAツアー=My Generatorレコ発ツアーが終了しました。
いろいろと思うところはあるけれど今はとても書ききれないので、
先にセットリストだけup。

私、My Generatorが今までのアルバムの中で1番好きだよ。少なくとも今は。
変化を続けるCANTAの今を、1番好きだなと思えることがうれしい、な。なんて思ったりしたんだ。

<2013-12-08 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in新宿BLAZE 感想というか覚書>
Ba8m2GeCUAAu7IU.jpg

セットリストと使用ギター。


【KG-SPELLBIND】
1.Fly!
2.To be Continued
3.オルタナ
【KG-TRIUMPH V】
4.Fantasize
5.Flower Song
6.Forgiveness
7.Born to Love
【名称不明:Killerの白いギター(ストラトシェイプ)】
8.Round and Round
【KG-SPELLBIND】
9.金木犀
10.Happy End
11.1400km/h
12.NATURAL BORN FIGHTERS
13.HEAVEN’S WAITING

encore
【KG-SPELLBIND】
1.MIRACLE
※ここでMASAKIさんバースデーサプライズあり
2.春の嵐
3.Tonight3
【KG-TRIUMPH V:カポ付き】
4.Happy Birthday To You!



ツアーラスト2daysは同じ会場ではなかったし2daysを売りにしていたわけではないけど
(鹿鳴館は追加公演なので)
2日合わせて、My Generatorの曲をほとんど網羅するという構成だった模様。
Goneは元々ライブでの演奏を想定していない気がするので、
Heartbeat以外は演奏したということに。My Generatorツアーのファイナルとしては最高の内容でした。

たかむらさん、いつもかなりしゃべる方だしまたそれが面白いけど、
ファイナルの今日は探りさぐりというか、噛みまくりだったり沈黙を気にされたりで、
客席がはらはらしながらもあたたかい目で見守る保護者っぽくなっていた印象(´ω`)
あとでMCの内容書き足すときに書くと思うけど、
たかむらさんが「今日はみんなのうなずきが半端ない」というようなことをおっしゃっていたのが非常にうけたw
いつもたかむらさんは不思議ちゃんだなああははと思いながら聞くことはあれど、あんなにうなずきながら聞いていたことは私はなかったかも(´ω`)
文字に直すと「うん、うん??・・・だ、大丈夫よちゃんと聞いているから続けて・・・うんうん」という気持ち。。。←わかるか!!

そして4月の東名阪ツアーの発表もあり。名古屋大阪が4月5日6日。
東京は4月12日、なんと赤坂BLITZ。+゚(゚´ω`゚)゚+。

だめだな結局書きたいことがありすぎてまとまらないから
あとでちゃんと書くさ。鹿鳴館も札幌も途中だよ。+゚(゚´ω`゚)゚+。
柏飛ばしてるからそこはセトリだけでも書くさ。。。

☆最後まで書きました(2014-01-08)☆
続きを読む
【2013/12/09 02:24】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013-12-07 目黒 鹿鳴館
ぶわああああああ(;∀;`)書きかけ放置の札幌感想に拍手が増えている、、、
すみません放置すみません。
そしてもうツアー終わりますね(;∀;`) というわけで先に鹿鳴館もセトリだけでもupしておこうかと。。。
ぱたり_(:3」 ∠)_

<2013-12-07 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in目黒 鹿鳴館 感想というか覚書>
fc2blog_20131207230540320.jpg


あのですね・・・今回、CANTAのファンクラブvivaceの交流会イベントに当選いたしまして。
会員の方はご存知だと思いますがライブ前に当選した10名程度が参加できるあの魅惑のイベントです。。
まだ会員じゃない方はぜひ会員になられるといいですよ!!
そんなこんなでライブ前に既に完全燃焼\(^ω^)/もうゴールしてもいいよね状態だったわたくしです・・・・

交流会のことも自分用の備忘録を書かないと_(:3」 ∠)_一生脳内で再生したい記憶なので。。
メンバーの皆さんお優しかった。+゚(゚´ω`゚)゚+。
自分的なハイライトを2点書くと、

☆たかむらさんに「鹿鳴館にふさわしい格好だね(笑)」と言われる。
 
どういう意味かな?舞踏会の方かな^^
ちなみに私的にはV系のメッカなので正装しなきゃ!と思い、黒づくめのロリィタで行きました(´ω`)ばばあ自重しろ顔と服が合ってねえぞ!

☆サインをいただいている最中、MASAKIさんが私の用意したペンのキャップを落とす
 →たかむらさんと雷電さんが拾おうとしてくださる→空気読まずころがっていくキャップ
 →雷電さんキャップに追いつく(※動きが超かわいかった、小動物のよう・・・)
 →俺「いえ!雷電さんに拾っていただくわけにはまいりません!わたくしが!」手を伸ばしていた雷電さんの目の前でキャップget
 →たかむらさん「なんの競技だよ!カバディカバディ・・・(笑)」


爆笑した。+゚(゚´ω`゚)゚+。咄嗟にカバディが出てくるとか天才すぎる。+゚(゚´ω`゚)゚+。

他にもお言葉やお気遣いのひとつひとつに心臓を撃ち抜かれた・・・全然流れ作業的な感じじゃなかった!
昇天しすぎて身体がいくつあっても足りない。+゚(゚´ω`゚)゚+。

ま、まあそれは一旦おいておいて!ライブの話しましょう!
セトリとか書きましょうそうしましょう。+゚(゚´ω`゚)゚+。

れでぃーせっと。ごー!ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

続きに書きますね。ツアーもう1日あるので、ネタバレ不可の方はお気をつけ下さいませ。

☆MCの内容など追記して最後まで書きました(2013-12-31)☆
続きを読む
【2013/12/08 00:49】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
2013-11-23 札幌 BESSIE HALL
2会場ほど飛ばして札幌先に書きますていうかもうツアー終わりますねっていう。。。

実家のPC使っているので諸事情により(主にユーザー辞書の都合により・・・)あとで体裁整えます。
あと顔文字も全然ない^^

淡々と。虎視眈々と。

<2013-11-23 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in札幌 BESSIE HALL 感想というか覚書>



マンボウがベッシーのトレードマーク。ステージ後方にもこれと同じく星で囲まれたマンボウの看板が(´ω`)


札幌のイベンターといえばWESSさん。懐かしい(´ω`)

地元なんです、札幌。変わり行く札幌の街の中で、変わらないベッシーホール。
とても思い出深いハコです。変わったところといえばドリンク出るようになったのとクロークできたことかな。。
学生時代は軽音サークルだったんですが、毎年卒業ライブはここで開催していました。
あとここは初めてオーケン先生を観たハコでもあるので非常に。えぇえぇ。懐かしすぎて泣きそうw

なので、去年に引き続き今年もCANTAの札幌公演がベッシーでうれしかった。
また、この場所を彩るあたたかな思い出が増えた。

特徴的なのは楽屋が客席の真横にあることですね。客席脇の通路を通らないとステージに行けないという。
そして開場して客入れが始まったら演者はトイレすら行けない(´ω`)
なので、あーこの中にいらっしゃるのよねーと思いながら扉をずっと見ていましたw
CANTAのお客さんはそこが楽屋だということを去年の1回だけで学習されたのかしら。。
去年結構気になったのが、開演前に楽屋からの通路に荷物を置いてる人が多くて
(普通のライブハウスだと柵外にあたるところなのでわからんでもない)
スタッフさんが撤去のお願いしてらしてそれに時間かかっていたのだけど、今年は一人も置いていなかった。
えぇ、ベッシーではその通路脇が個人的にベストポジションなので去年も今年も同じ場所から観てましたよ(´ω`)
オーケン観たときと同じ場所(´ω`)


さて、続きにセットリストがありますので、
ネタバレ駄目な方は先に進まれないようにご注意くださいませ。
今回MC系の記憶が薄いのであんまり詳しく書けそうにない。
珍しくライブ直後に飲みにいってしまったのである!
何年かぶりに会えた学生時代のお仲間と。飲めない酒を楽しく飲んだ(´ω`)

☆内容薄めですが最後まで書きました(2013-12-31)☆
続きを読む
【2013/11/25 17:46】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2013-09-29 埼玉 LIVE HOUSE Hearts
ツアー中なのでネタバレ注意ってことで(´・ω・`)
ひとつよろしくお願いします。

関東のみ参加の私のツアー初日。埼玉は西川口でございます~ここは来るの2回めだなあ。
去年は確かど平日だったので不参加だったはず。。。
綺麗なハコですね(´ω`)コインロッカーないので駅前で入れてきたんだけど、
クロークのシステムができたんですね。私がぎりぎりに到着したせいかもしれないけど、
そのときはクロークは入場後のみ受付のような表示でした。
コインロッカーが入場前に使えるハコもそんなにないですし普通かな。
そして立地が住宅街の中なので整列とかはなかなか気を遣う感じ。
係の人も大声が出せないので静粛にしていないとアナウンスを聞き逃す(´ω`)

<2013-09-29 秋CANTA'13 Tour "My Generator" ~やれるうちが花!~ in埼玉 LIVE HOUSE Hearts 感想というか覚書>



この日のHeartsは超満員。開演ちょっと前あたりから、お客さんが入り切っていないので詰めてくださいと声がかかる。
キャパぎりぎりだったんじゃないかしらー。
私の整理番号は70番台だっけな?5列目くらいの、MASAKIさん正面に(´ω`)最近この位置多いなw
横浜のときは指定席だったから偶然だけど( ´艸`)


セットリスト含むライブ内容の覚え書きは続きにございます。
ツアー中につき、ネタバレ不可の方は先に進まれないようお気をつけくださいませ。
ライブ中めもとってないので、内容はライブ後に反芻した記憶頼り。てんで正確じゃないので、
こいつの頭の中ではそうなってるんだな程度に読んでいただければ幸いです。
個人的な思い出の走り書きばかりなので音楽的なこと全然ないです。(´ω`)
ミーハーですみません。生まれてごめん。
続きを読む
【2013/10/14 16:02】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
2013-07-10 横浜BLITZ
CANTA New Album発売おめでとうございます!!
発売ありがとうございます!
生まれてきてくれてありがとう的な意味で。
CANTA My Generator
CANTA My Generator
↑画像・文字リンクともにamazon。このジャケ写も好きだなあ。

私はここ5年くらいのCANTAしか知らないけれど、初期は音源でしか知らないけれど、
どの時代のCANTAもそれぞれ好きで。
それでもなお、My Generatorが既にとんでもなく好きだし、傑作だと思う。
進化とか言ったら失礼だろうか。でも進化し続けているというのを肌で感じられてしまう。

そしてそんな傑作の発売と同日に行われた記念すべきレコ発ライブを、
端的に、きわめて個人的な体感とともに、記録しておこうと思う。

記念すべきその日、2013年7月10日。横浜はとてつもなく晴れていた。

もう雨バンド返上でいいんじゃないかな。かな。

開場前物販でMy Generatorと、MASAKIさんのソロアルバムPSYCHO DAZE BASSを購入。そしてLIVE to GOカードの販売もあり。ダウンロード開始が楽しみだー。


座席ありのライブは開場もおだやかでゆるやかでいいですね。。。
ライブハウス好きだけど、たまには椅子ある会場だとありがたいお。。。(´ω`)


<2013-07-10 夏CANTA'13 新歓コンパ ~本日発売!新曲続々演奏中!~ in横浜BLITZ 感想というか覚書>



まずセトリのみ。

1.Hello!
2.So Alive
3.To be Continued
4.Fantasize
5.Flower Song
6.Goo-Choki-Pah
7.Forgiveness
8.Round and Round
9.Born to Love
10.Happy End
11.Make My Day
12.HEAVEN’S WAITING
13.Heartbeat

・ビデオシューティング
HEAVEN’S WAITING
(2回)

・encore
1.Tonight3
2.SHINE
3.Happy Birthday To You!


My GeneratorからはGone以外の曲は全曲披露という。
Goneはバンド形式じゃないから取っておいたのかな?
私はフラゲしていなかったので曲は全然覚えていない状態だったものの(公式のYoutube試聴で聴いたのみ)
新曲気に入りすぎて終始ひたらすら楽しかった。
この人達の演奏が、曲が、声が、歌詞が、とても好きだと思った。
当たり前すぎて忘れそうなくらい当たり前なことだが。時々思い知らされて、はっとする。

使用ギターは基本的にKG-SPELLBINDで、
Round and Roundだけ白いストラト、
最後のHappy Birthday To You!はいつも通りカポ付きのKG-TRIUMPH V でした。

続きには個人的な覚え書きを書いております。
☆書き終わりました(2013-09-29)☆
続きを読む
【2013/07/15 13:44】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
2013-04-13 渋谷O-EAST
CANTA11周年おめでとうございます!!ヽ(・ω・)ノ

あーもう。よかった。何がよかったって昨日の渋谷ライブがよかった。CANTAが好きでよかった。
この場所があってよかった。まだ私東京でがんばれそうだよ、ママン。

わりと言いたいことに溢れているのですが一旦堪えて淡々と。
セトリと感想でも書き綴るわ。

<2013-04-13 CANTAの11周年!“ロックンロール人生~長く付き合う11の方法~” in渋谷O-EAST 感想というか覚書>


まずセトリを記載。いつも私なりのメソッドがあって曲順を記憶してるんですが
今回は後半ふっとんでしまったので間違いあるかも(´ω`)

あ、あと今回ギター交換少なかったような?
KG-SPELLBIND・・・たかむらさんの機材名称としてはそれじゃない気もするけど、
一般販売上の商品名がそれである、白いフチのGALAXY。
で1曲目からアンコールまで通して、最後だけカポ付きのTriumph Vだったという記憶しかない。

1.To be Continued
2.REMEMBER FLAME
3.Tonight3

4.オルタナ
5.No Doubt, No Life!
6.Rolling Days
7.Crying Days

8.新曲(You make my day)
9.新曲(Heaven's waiting)

10.NATURAL BORN FIGHTERS
11.日本と私
12.Adieu!
13.Irritation

encore
1.Everyday
2.SHINE
3.So Alive
4.Happy Birthday To You!


今回、東名阪で全然曲違ったらしいですね。全通ファンにはありがたいですね!←今回東京だけの人w
しかし東京だけでも、うわーこの曲やってくれるんだ!というのが多くて、
とても楽しかった。

だってまさか、REMEMBER FLAMEまでねえ。
たぶん一番懐かしいのがこれかな?
オルタナもめずらしいなと思ったけど1月の新年会でセトリに入ってたんですね。
そして個人的に思い入れの深い、No Doubt, No Life!もよかったな。
Green Hornツアーはなんだかんだで思い出深いですからねえ。ふむ。

その他の細かい感想は続きに。

☆書き終わりました(2013/5/6)☆
続きを読む
【2013/04/14 22:56】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(3)
2013-01-12 新宿BLAZE
久しぶりにMacから更新~(´ω`)
ほとんどiPhoneからしかネットしてないですしね。。。

1年前もMac移行で設定に苦労していた気がするのだが年末くらいにまた変わりました。
基本お下がりです。
しかしなんでだろう今回は設定まるごと移行して大層ラクだったのにユーザー辞書だけはまっさらだなーw
顔文字が全部消えるのが一番痛い!(´ω`)面倒になって5個くらいしか登録してません!
というわけで同じ顔文字を繰り返しますよっと(´ω`)

あーあー。
宇宙戦隊NOIZの次のライブが2月であと1ヶ月なし(カナダでイベント出演するみたいですが行けませんw)、
CANTAはなんと4月までライブなくて、3ヶ月もあるという事実に気づいて愕然としているわたくしです(´ω`)
あーでも1月はあと1回特撮ライブあるわw


というわけで半年ぶりくらいにライブ感想書きますよ。
もう勘が鈍っているので以前のテンションでは書けないし備忘録です。それは今までもそうですけども。

<2013-01-12 冬CANTA'13 THE 新年会 " 男達の旅路 ~ 後は、勇気だけだ! ~ "昼の部 in新宿BLAZE 感想というか覚書>

この写真俺がうっすら映り込んでるのであとで変えようかなw

私は2008年末にファンになったので、新年会参加は2009年、2010年、2012年、2013年なので4回目ですかね。
(2010年は秋ツアーなかったので2011年は新年会じゃなくツアーがあったはず)

こんな面白いイベントやってくれるバンドがあるんだ!という衝撃を受けましたw
収穫祭だった時代を知らないんですが、昔はもっとツアー反省会ぽかったのでしょうか。
どちらかというと面白映像祭りな印象なのですが・・・(´ω`)

というわけで感想をば。
記憶力が年々劣化してるのでかなり事実と違うと思いますしかなり記憶というのは捏造というか補完されるのだなというのも実感ありますので、
香菜の脳内もしくは夢物語だとでも思っていただければ幸いです。


では続きに格納(´ω`)

※upから数時間後追記:
ひいいい。自分で読み直していて、よりによって曲名をまちがえているのに気づいたので直しました。。。
それじゃ全然違う曲やん。。。。
続きを読む
【2013/01/14 18:26】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム | 次ページ